12/1  スタートは?

さぁ、今年の最後の月を大幅プラスで締めくくりたい。
そのためにも緒戦はぜひ気持ちよく勝ちたいトコロ!

( ´_ゝ`) ふーん、pm12:00ね・・

とりあえず寝坊してみた。
いや、勘違いしないでほしい。わざとだ!
あまりいいイベントが無かったので。

昼過ぎから数店廻る事に。最悪今日は打たないつもりで!
するとAS店のCRルパンシリーズが気持ち開いている。
等価って換金率を考えれば勝負にいけるぞ!

 総 895 確変0 単発1 22.5/k

等価で22.5/k回ればまぁまぁかな、他は通常レベルだったし。
しかし、如何せん初当たりが悪すぎ。
出玉飲まれたところでヤメ。

はぁ・・・(‘A`)

仕方ないから、適当にハマリ台打って帰ろうとLT店。
銭型のノーボーナス630ゲームの台確保。
ここは90%以上リセっトしないから最低でも酔い越し800以上。

するとアラ不思議!な、1200ゲームちょいで解除。
酔い越し1400ちょっとか・・・、当然単発ですよ。

はぁ・・・溜め息しか出ない (‘A`)
どうせならコインを出してくれ

もう6:4とかに振り回されるの疲れた・・・
今の状態じゃ80%成功する手術とかでも命を落としかねない


運に振り回されるってのは相当な精神力がいるね、マジで。
こういうのが乗り打ちで解消されるんだろうなぁ

だけど俺は永遠の一匹ナマケモノ (`・ω・´)シャキーン

 本日 -32.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    小生も本日は、ムムがどうにも空かないので天井ハイエナ系を4台してバケ4つで終了><いきなりのマイナススタート^^;

  2. umi より:

    はい、夢夢を朝一で捨てた男です。
    この店憎たらしい!!!o(`ω´*)o
    今月は稼ぎ時らしいんでお互い頑張りましょう~

タイトルとURLをコピーしました