1/1  悪夢のスタート

俺はリーチ後、何気なく「西」をツモ切りした・・・
後ろで見ていたおっさん(誰だよあんたww)が呟く

知らないオヤジ 「兄ちゃん、やっちまったなぁ」

下家の魚が手牌を倒す、そこにあったのは悲しい現実・・・

新年早々これである。
無駄に高く設定された役満ご祝儀を払いながら
(´-`).。oO(・・・やれやれだぜ)
と、目の前の現実を受け止める俺だった。

もはや毎年恒例になった年越し麻雀。
高校時代から続くこのイベントは新年を占う意味で重要である。
自慢じゃないが、この麻雀で俺はほとんどマイナスは無い。
それが、今回ボロ雑巾に腐った牛乳を染みこませたような大敗・・

今年は何かが起こりそうである (; ^ω^) … 
それも、けっしてあまりいい方ではない何かが。

だが、引いてはならない、媚びてはならない、省みては(ry
男はいつだって前だけを向くべき生き物なのだ。

この悪夢は奴等を倒さなければ消えないハズ。
現実に打ち勝つのだ、今一度行くぞ俺よ!!!!!

あ、遅れたけど明けましておめでとうゴザイマス(・∀・)
本年も皆様にとって、よい年になりますように。

(´-`).。oO(・・その100倍俺にとってよい年になりますように)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    お正月お年玉企画はないの~?w

  2. umi より:

    パソコン代 ¥110、000
    お年玉代   ¥40,000
    雀荘の場代  ¥13、200
    初打ち番町代 ¥priceres
    何が言いたいかって言うと、僕がお年玉貰いたいんですっ(><;)www
    冗談っす。何かやりたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました