12/30・31 盲点

(‘A`)マンドクセェけん、稼動ですよ!

30日、そこそこ信頼度が高いイベントなので稼動することに・・
8日間で全台に6を投入ってイベント。
過去の例からすると毎日全機種に6が入るので巨人から!

で、こいつが一発目の角チェから特訓へ (・∀・)
期待するも、総1600 B2 R5 リプ3連を5回引いて全部滑らず
という体たらくぶりでドボン。星さんってやっぱり最低!!

と、ここである違和感が・・・

南国にも巨人にも6っぽい台が無い Σ(゚Д゚)
いつもは必ず最低1台はあるハズの南国に6が無いってのは
かなり珍しい、ボッタ営業時にたまに見られる挙動だ。

うーん、このイベント時にこうなるとは・・・ どうしたもんかね?
答えはすぐに出た

「静岡県の組合からの申し合わせにより、大晦日・元旦は
 時間短縮営業とさせていただきます」

トイレに行く途中で見付けた張り紙が全てを物語っていた。
なるほど、時間短縮時に設定6を大量導入するって事かなぁ。

なんだかんだで、年末営業に振り回されていたようだ(´・ω・`)
こんなんだったら無理して年始も稼動することないかな。

30日の収支 -23.4k

思えばマイナス収支から始まったパチプロ一年目の今年は
店を、イベントを見抜く目を鍛えるための一年だったように思える。
結果的にそれなりの収支を残せた事はそういう目が
少しは養えた結果だと思っております(`・ω・´)

最後にキチンとガセイベに捕まるあたりが俺らしい。
だが!それがいい ( ̄ー ̄)ニヤリ

なにはともあれ今年は今日でお終いです。
寝坊と葛藤だらけの実がない一年。
こんな生活はいつまでも続けられないって事はわかってます。
だが、こんな生活も人生の中で少しはあってもいいんじゃないかな?
どう捉えてくれようが結構です、「それ」を決めるのは
モニターの前の あ な た 達 で す っ (><;)9m

海のYeah!!は残念ながら

まだ続くようなので来年もヨロシクお願いします (‘A`)ニコッ

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あけおめ〃⌒ー⌒〃
    自分探しの旅。良いんじゃないでしょうかw決してイラクに逝って首もがれないようにwww
    小生セイガクの頃は、今の海苔軍団に近い生活でした。今思えば良い思い出ですが、あの頃は色々もやもやしてた気がしますw 今や正反対の生活で、仲間にびっくりされちゃいます^^; 海さんならヒルズ族になれると思うので、がんばって! PS なしてちり子さんとは終わってしまったんですか?w 初詣誘うべし!

  2. umi より:

    > PS なしてちり子さんとは終わってしまったんですか?w 
    chiyからはとりあえず痩せろ!話しはそれからだ!
    とのありがたい言葉を頂きました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    お!ってことは、まだ終わってないじゃない!w 来年はとよ先生並にでれでれが見れそうですねwwwヾ(。・∀・)ノ

  4. umi より:

    あまり期待しない方が・・・
    と、言ってみるtst

タイトルとURLをコピーしました