1/2  一年の計は

俺は信じない。

「一年の計は元旦にあり」

この言葉を・・・

 俺の元旦

 役満を当てられる (麻雀で最強の役、出現率はPGG級)
 PCがぶっ壊れる 
 初夢は銃をぶっ放しての大量虐殺

まぁ、兎にも角にもこんな気分を吹き飛ばすために初打ちです。
徹夜で麻雀をしたあと、ツレと突入したので収支度外視。

M6店へ、まだ全台に6投入イベントは継続中なので
とりあえず巨人を初打ち機種に選びました!
収支度外視といいつつ、やはり貧乏性は直らないのね・・

まだ6が投入されてないのが確実な台をとりあえずチョイス
さーて、今年のスロ運はどうですかな?

打ち始めて8ゲーム目で  「飛雄馬!特訓じゃぁ~」

・・・(゜O゜)

どうやら前日の据え置き確定ですな。
特訓5発でB1 R1 放出、RT連は無しだけど十分やね♪

この運なら・・・ いける( ̄ー ̄) 二ヤリ

この間の14連で楽しさに目覚めてしまった番長。
どうみても天井バケ単です。本当にありがとうございました

ぐっ・・・ !! なぜあんな糞台を orz・・・ 

自分の行動を呪いながら、南国の島でかまさんを発見!
何気なく正月も南国の6を掴んでる姿はもはや尊敬に値しますな

本格稼動は1月6日以降を予定。
PCが壊れてるためPC買うまで更新がチマチマになりそうです。
こんな駄HP&ブログを読んでくださってる

全国20000人のファンの皆様申し訳ありません(‘A`)ニコッ

 本日 -27.8k

コメント

  1. かま より:

    (^O^)/あけおめことよろ♪
    なんだかんだと煽られて今年の正月も動かされてしまった・・・
    まぁ色々な意味で今年もお互い頑張りましょう。

  2. umi より:

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もヨロシクっす!!
    本当に色々な意味でお互い頑張りましょうね(笑
    さーて、そろそろプロに笑われない稼動をしなくちゃ

タイトルとURLをコピーしました