1/5  本格始動

さて、永きに渡った正月麻雀も面子が帰ってしまったので終わり。
ってなわけで今日は暇ですよ。

M6店がイベント最終日。
少なくとも南国に2台くらい6が存在してるので
巨人にも1台は6があると信じて稼動すっかぁ!!
ついにumiさんが重い腰を上げたんですっ (><;)

で、店に到着。
5分遅れだが気にしない、なぜなら彼も私にとって特別な(ry
おっと、間違えた。なぜなら巨人先客0って知ってるからだ♪

とりあえず闘神雷電花田勝に座る。
巨人からは死臭が漂ってたのでね・・

2時間後、雷電をちょいプラで終えた俺は換金所へ。すると・・・

umi 「雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

おそらく俺の記憶でこれほど雪が降ったのは小学生以来か?
人情の街しぞ~かに雪が積もったのである。

滅多に降らない、積もらない。って事で大興奮
常連の兄ちゃん連れてハシャイでみたり、
車に積もった雪を掴んで (;´Д`)’`ァ’`ァ してみたり・・・

そこで俺は思った。

umi 「もういいら!」

素晴らしい充実感をマイナス収支で汚したくなかったので
稼動終了、ちょいプラでした。

 ま さ に プ ロ !

 本日 +9.4k

1/3・4  「それ」

家にパソコンがない。

たったこれだけで、本当に暇になってしまった。
初めて某巨大掲示板に行ってからはや数年・・・
情報化社会の波に流されている自分を感じる。
もうネット無しの生活は考えられないんだなぁ・・・

何もする事が無い部屋で染々とそれを感じてしまった。

「失って初めて気付く」

思えば人生にはこういうのがいくつもあるのだろう。
ほとんどの場合は「それ」を失って取り戻す事はできない
「それ」は「それ」があるときには気付けないモノなのだろうか?

今の俺に置き換えてみる
「それ」はきっと「時間」なのだろう。

もしそうだとしたら、「時間」があるときには気付けなかったのか?

つまり、俺の「それ」はもうないのかもしれない。
もしくは、残された時間が少ないという事なのか・・・

俺の時間・・・ 自由に生きてられない俺は俺じゃなくなる。
そういう意味での、「今の俺」の時間の事なのかな・・・

そこらへんは俺にはまだピンとこない。
「それ」を失って、初めてそのとき気付くのかもしれない。

ただ一つだけ、失わないで気付けた事もある。

自分であまり理解してないような文章でも
こうやって書くとなんか頭がよさそうだって事である

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント

  1. かま より:

    おそ松の設定判別はほぼ不可能だわ・・・
    午前中に始まった連荘が夕方過ぎまで続き
    脅威の52連荘で一撃14000枚!!1
    夕方の時点で低確チャンス目出現率ゼロで
    設定判別もクソも無いし、もうコレだけ出たら
    充分満足なので設定わからないけどおいしい
    所だけ取って今日は早めの切り上げ
    新年早々めでたく万枚突破しました(A`)ニコッ

  2. umi より:

    ・・・さすがですな (A`)ニコッ
    低確チャンス目ってそんな出にくいモノだったのか・・・。なんにせよオメです♪

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    朝一設定変更からどうとかって何か出てたけど、さっぱり分からなかった><

  4. 虫圭 より:

    52連 シェー!!!凄過ぎ!!!

  5. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    お粗末は設定変更後はお得なのですかな?
    この機種俺は予備知識ほとんどゼロですよ~
    蛙さん
    かまさんは「東洋一のヒキ強」の異名を持ってますぜ

タイトルとURLをコピーしました