1/16  放火魔

ドルンドルン・・・ プシュー  ( ;´・ω・`)
朝一、愛車が途中で止まってしまった。

愛車 「走るのマンドクセ (´Д`)」

この時点で気づけていれば・・・ 
当然遅刻。

今日は6の日、なんだかんだでM6店へ。
だけど今日はちっといつも以上に不安がある
それは、「全機種に6投入」ってメールで一言も触れてない点。

のちほどのメールでわかったのだが、
俺の打ってた巨人の島は1/2で設定6だったらしい。
華麗にスカる  (´・ω・`)

で、番長のハマリ台へ吸い込まれるように・・・

中の人 「悲しいけどこれ現実なのよねっ!」

988 REG
059 BIG
115 REG
089 REG
123 REG

で、吉宗のハマリ台に吸い込まれるように。
1/3で設定6、朝のリセットありだからなんとかなるら!

中の人 「番長とは違うのだよ、番長とは!」

1810 REG
0062 REG
0004 REG

・・・_| ̄|○

さて、灯油でも買ってくるか。

 本日-40.6k

コメント

タイトルとURLをコピーしました