1/18  いちげき

さぁ、今日も明日も私に与えられる時間は86400秒。
有意義に使いましょう(・∀・)

とりあえず48000秒くらい睡眠に当ててみるぜ!
なんか未だに正月気分が抜けてないよwww

眠気眼をこすりながら稼動開始。

REG

(´・ェ・`)

REG

(´・ω・`)

REG
REG

(つд∩)

ねぇ神様、ネタですよね?

どうやらヒキ弱期に入ってるようです、
BIG偏向タイプの嵐ですらREG単発の嵐。
なんで127枚得るために大金はたかなきゃならんのだ

駄目だ・・・ 完全に頭に血が上ってる・・
こんなときの選択肢は

1・誰かに愚痴る
2・マガジンの涼風を読む
3・チャネリング

経験上この3つのどれかしかない。
今日は天気が悪かったから3は無理だな。

・・・凄腕プロのかまさんに愚痴ってみる。
もちろん涼風を読んでからだ  (`・ω・´)シャキーン

かま 「 ~ 中略www ~ とにかく試行重ねなきゃ!」

相変わらずプロ、励まされた、俺がんばる!かまさんありがと!
気分が変わればヒキも変わる、これフロイトの理論でも実証済み。

パトライトキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

一日の負債を一発で関西、じゃなくて完済。
一撃を待つタイプは疲れるなぁ・・・

 本日 +21.6k

1/17  まいった

うーん、なかなかでかいイベントをやってるAS店へ。
イベント対象は北斗・ポパジン・番長、3日間で全台に6投入!
ってことで狙いは北斗、さすがに40台もあるし楽勝だろ♪

・・・Σ(・Д・ノ)ノ  って、開店と同時に全台埋まった。
余裕ぶっこいて歩いてたのが原因かな _| ̄|○  

仕方ないから番長。
リセットフェイク台を探して放置、こいつは最後の手段だぜ。
とりあえず嵐のリセモ・酔い越しと狙う。

で、やる事なくなったから最後の手段。←はやいなwwww
リセットフェイク台は確認したところ全体の約1/4くらいだったので
イベント内容と照らし合わせれば激熱。
加えて、一発目の当たりが謎解除でさらに天国移行でほぼ6しょ。

545 BIG
117 REG
098 REG
121 REG

・・・(+^ω^)ピキピキ
おっといけない、プロはこんなときこそ平常心、落ち着け。
おおっと!吉宗の1360ゲームが空いてるではないか♪

1902 BIG

・・・(;^ω^) 

最後に悪あがきで嵐。
意外な事にに2ch効果は今んとこ無いようだ。
去年の大ヤマトのようにならなくてよかった。
って、久々のパトライトキタ━━(゚∀゚)━━!!
魅惑の80%ループへ突入!

_| ̄|○  B3 R1 

基本的に爆連待ちなのにこれじゃあよ・・・
いくら台数こなしておいしいとこ取りしても結局ヒキだなぁ。
これなら番長の6やってた方が期待値高いかも

 本日 +10.4k

コメント

タイトルとURLをコピーしました