1/24  リベンジ

どうやら、本格的に嵐はもう末期かな?
それにしてもよく持ってくれた方だとは思うが ( ´∀` )b

ってわけで、ライバル「らしき」人々をここ2日で
チラホラ見かけるようになってきたので次へ行きたいトコ。
だけん、冷静に考えると打つ機種が無くなった感はある。

夢夢・鬼浜・・・・稼動がない
巨人の星・・・・・イベント時のみ
マンクラ・・・・・・論外
エヴァ・・・・・・・・綾波タソ(*´д`*)ハァハァ
他5号機・・・・・・暇つぶし
嵐・島唄・・・・・・時間の問題
南国育ち・・・・・嫌

と、現行設置機種のほとんどはもはや厳しい感じ。
すると必然的に 北斗・吉宗・ポパジン・番長 となるわけだ。
う~ん、お先真っ暗だねー ∩(・∀・)∩

今月の収支の95%は嵐だし・・・

ってわけで、立ち回りを模索せねば!
まずは巨人の6を探しに行くも、
嵐のリセモを漁ってからでは時すでに遅し・・・か?
今後の巨人との付き合い方も考えねば ( ;´・ω・`)

お次、目に入ったのはクソ台「NEW島唄」
設定7狙いで前回のリベンジと行きますか!

キュピーン!
キュピーン!
キュピーン!
 (゚∀゚)  BIG3連、理論値どおり♪

キュピーン!
キュピーン!
キュピーン!
キュピーン!
(゚∀゚) BIG2連、どんマイケル!

ボフッ!!

をを!ついにフリーズ引いたぜ♪

ってな感じ、設定7を2台打って前回のリベンジ成功!
巷で騒がれてるとおり通常狙いだけで手ごたえアリ、
ってトコなんだけど荒れそうです。ちょっと敬遠したいな

う~ん、しばらく厳しい戦いになりそうだ。

 本日 +47.8k

コメント

  1. ●圭 より:

    umiさんのこれからのメイン機種
    ヒント:キング●ルサー

  2. まっぱ555 より:

    エヴァ・・・冬月(;´Д`)ハァハァ

  3. umi より:

    蛙さん
    (; ^ω^)そりゃねーです・・・
    まっぱさん
    (; ^ω^)以前から何故冬月?と思ってます・・・www

  4. まっぱ555 より:

    だって・・・シブいんだもんwww
    「また恥をかかせおって」
    「本当にこれでいいんだな」
    碇との絡みがエヴァの醍醐味です!
    まだDVD3巻までしか見てないお(;^ω^)
    それで冬月にハマッたお(;^ω^)

  5. umi より:

    まっぱさん
    うはっwwwwマニアwww
      ってかウホッ(゚∀゚) !!www
    物語なんぞただの飾りです、
    アンチ綾波にはそれがわかっとらんのです!

タイトルとURLをコピーしました