1/26  \(^O^)/オワタ

ボシュ!!

い~ち、に~い、さ~ん・・・

「特訓開始っ」

にじゅく、さんじゅう・・・
よしっ、解除確定だ( ^ω^)

REG

スタートに戻る。

主よ、なぜ番長の天国で引いたボーナスは7割REGなんですか?
もう番長のハマり台狙いやめよっかな・・・
理論値どおりには行かないもんだ。

今日は6の日なので、義務的にM6 店に行くも・・・
もはや全機種どころか
ほとんどの機種に6が投入されていないのではないだろうか?
運よくちょいプラで6をほぼ否定できた。

嵐の設置店を数店廻ってみたが、もはや終わってる・・

・ガセ夜明けがくるたびに携帯をチェックする若者たち
 きっとメモしてある表を見てるんだろうなぁ(´・д・`)
・シマの真後ろで堂々と張ってる若者たち
 ある意味君たちが最強だ(‘A`) ニコッ
・毎ゲーム前兆判別する若者たち
 (;^ω^)・・・

前回通常A濃厚台を回してみても通常Aループばかり・・・
おそらくほとんど設定1放置プレイなんでしょう。

嵐\(^O^)/オワタ

これからは、狙えるうちはリセモ狙いぐらいかな。
明日からはまた以前のように設定6狙いに戻します

一度楽に勝つ方法を知ってしまうと後が大変。
立ち回りの変更を余儀なくされるたびに軽い欝になります・・
今日も、嵐を諦めた瞬間から何もかもやる気なくなって漫喫へ

自分の観点で見るとこの稼業は
喜び:怒り:ストレス:萌え の比率が 1:4:4:1 くらいです^^;

M6店も使えなくなった事だし本当にまっさらな状態から
2月はスタートしそうです、今から欝だよ・・

 本日 -23.8k   番長のくそがっ!!

1/25  うまい話

結局今日も開店して嵐のシマへ行く、そして驚いた。

専業主婦、って感じのおばさんが嵐のライバルになってたのだ。
俺は相変わらず並んでないので、少し待たされて入場。
おそらく整理券を持って先に入っていたおばさんは
素晴らしい立ち回りですでにリセモをゲットしていたのだ。
空き台の回転数がそれを匂わせる・・・

おばさんは爆連ループまで持っていき一撃で数千枚。
俺はリセモを二台頂いて店を後にした・・・ マイナス_| ̄|○
なぜかプロは知らないのに一般人の方が知ってる感じ。
おそるべし2CH・・・ってトコなのかな?

立ち回りを模索しつつも、
やっぱり設定6を狙えない日はやる事がない。
いくら嵐がおいしいからって張り付くのは嫌だし
店廻りながらモードBっぽい台を探して打ってる今日このごろ・・・
探すのはやはりリスクを伴うわけで、
そんな感じで負債を増やしたところで本日の見せ場が訪れた!

数時間前に爆連モード入ってた台が爆連後80ゲームで放置。
ちょろっと回してやめたのであろう。
なぜ誰も打たないのか謎である・・ 

嵐は前兆に入ってから1/20で解除抽選を行うので
速攻連荘が終わったからって爆連抜けたとは限らないのだ!
前兆判別はこの事態を防ぐためにも是非覚えた方がいいです。

と、ここで爆連の残りを拾えればうまい話しなんだけ・・

ピキューン!!!!

うまい話が俺にも来たよー ∩(・∀・)∩

レバー叩いたら一発で鳴った。
バケだけど、ほぼ爆連中確定なので気にしない。
さぁ来いやぁあああああ!80%ループ!

バケ単発 _| ̄|○

さえないなぁ・・・

 本日 -26.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    全く打てるものが無くなってきた・・・・・。

  2. まっぱ555 より:

    確かに打てるものがなくなって北
    原点に戻って高設定を朝から粘れって事か。
    でも吉宗の965ハマリ見つけたら喜んで打つお( ^ω^)

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    いやはや、しかし困りましたね(;^ω^)
    個人的には小麦ちゃんに期待ですよ!!
    まっぱさん
    その吉宗危険なんですっ(><;)wwww

  4. かま より:

    こっちは一斉に皆嵐打ち始めてほぼ壊滅状態
    ライバル多すぎて昨日+800円、今日+4000
    2日で4800円しか上がらん・・・o_ _)oバタッ
    しかもAB系はもう通常Aループ台ばっかで殆ど明らかな設定1
    こりゃもう夢の2000Kはほぼ無理だろうな・・・
    いよいよ普通の立ち回りに戻る頃かな

  5. umi より:

    かまさん
    しかし勝ってるあたりがさすが!!
    前回555超えが150前後で落ちてると打つのすごい迷いません?
    で、僕は回すんですが299まで回して夜明け入らないってパターンが8割方っす(;^ω^)
    いや、しかし今回はかまさんのアドバイスのおかげでずいぶんはやくから動けました。
    本当にありがとうございます(A`) ニコッ

  6. かま より:

    >前回555超えが150前後で落ちてると打つのすごい迷いません?
    そんな中途半端なのは絶対に打たないよ(A`) ニコッ
    例え前回大ハマリでも俺は250G程度~が落ちていれば
    その時はガセチェックで299まで回す程度くらいかな?
    大体そんな早くから探っていたら捨て銭の方が多くなっちゃうよ
    例え通常Bでも299で必ずガセ出るわけじゃないからね
    さり気なく他人の43と299だけをチェックしてれば何とかなるよ
    まぁ俺は他人の台も現在A.Bどっちに滞在してるかも見てるけどね
    これによってB濃厚で当たってた台は次回は基本的に無視で良いし
    A濃厚で当たった台は例え当たったG数が早くても
    今回はA濃厚だったという事で次回はB濃厚となるので
    43のチェックは電話がかかって来た演技をしながら見に行く(w

  7. umi より:

    電話たくさんかかってきそうですねwww
    ただ、ここ二日間くらいはすでに299hit率が激悪なんで
    他の人っちに判別されて捨てられてるんじゃないかなぁと・・
    そう考えると、もう朝一や自分で確認した台以外は手を出したくないですよ(A`)

タイトルとURLをコピーしました