2/28  サダメダ

久々に香ばしい人達が列の中に見えたとき、
なんだか言葉では言い表せない特別な感情が芽生えた。

M6店、雑誌提携イベントです。
狙い台も無い時に限って素晴らしい整理券を引ける謎・・
どなたか解明して頂けませんか(´・ω・`)?

適当に麻雀物語から!
何事も無くリセットは不発、ヤメようとした矢先にナメ竹解除!
これは神様がこう言っております

(´ー`).。oO(・・・さァ、もう少し粘りなさい)

運命論信者の私は全ての出来事に意味があると信じております。
このリセット不発直後の自力解除も神の意思であろう!!

132 REG (自力解除
125 捨て  

神様のケチ!!
さすがにリセット入ってない麻雀を根拠無く追うのは怖い・・
神様・・・ 何が狙いだったのですか?

何気なく雷蔵伝ってクソ台に移ります、リセット期待でね♪
するとアラ不思議、⑥っぽいじゃあーりませんか(・∀・)

 総4320 B12 R13 (‘A`)

もうね、ハニハニ・・ じゃなくて、雷蔵伝はクソだな。
JACハズレ引くとRTが1/2に短縮されるという画期的なシステム!

JACハズレ2回引いて喜んでたら2ゲームで解除 
それって本来RT8ゲームだったって事ら? (♯^ω^)ビキビキ

8時間粘ってようやく6を否定しだしたので捨て。
このデータで勝てたんだから案外甘いのかもしれないね♪
で、打ってる最中ずっと気になっていたんだが・・・

なんか朝捨てた麻雀物語が6確定級の勢いです _| ̄|○
やはり朝の自力解除は神からのメッセージだったのか・・・

と思ってたら空いた(゚∀゚) !!

(´-`).。oO(・・・神様、もう一度チャンスをくれるのですね!?)

残り4時間ちょい、ぶん回せー♪

・・・罠だった(‘A`)
麻雀の6で勝った記憶がございません。

これも運命・・・ か ( ´ー`)!

この後、五号機の「小麦ちゃん」をちょっと遊びで打ったが
打ち方しらなくてRT突入後即消滅させたのは内緒だ。

 本日 +8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    とりあえず、ちり嬢以外のおっぱいを揉みすぎた罰では?(´・ω・`)

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    なるほど、ハニハニしすぎたってわけですか・・・
    って、いい加減ちり嬢から離れてください(><;)・・・

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    もうこのサイトを盛り上げるには、エロ系ネタしかないので、海さんのドロドロ愛憎劇を書くしかないのでは?w

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    お気持ちは大変ありがたいのですが・・・
    ネタにすらならないので広げようがないですわい!

タイトルとURLをコピーしました