3/16  捨てる神と拾う死神

oh! my god!

俺 「早起きの仕方を教えてくれませんか?」

布団 「 ・・・本気で言ってるの?」

起きたらどこも整理券配布に間に合わない時間。
一応8時30分なんですよ、一応早起きの部類に入るんですよ。
俺の空の解析がほとんど出てくれたので打ちたかったが
さすがに整理券無しでは駄目ぽ (´・д・`)

しょうがないから一番近いMM店へ行ってみた。
一応新イベントなので期待はできる・・・ って、空いとるがな!
二日連続の僥倖、前日の凹み台をゲゲゲット!

(´-`).。oO(・・・俺の空って人気ないのかな?)

とりあえず、解析でわかった設定⑥の特徴は・・

・低確でのチャンス目とリプ3からの俺タイム突入率42%
・高確でのチャンス目とリプ3からの俺タイム突入率89%
・俺タイム終了後の俺タイム引き戻しが優遇 (35%)
・俺タイム終了後の連荘モードへの以降率が優遇 (10%)

って事ぐらいかな。
チャンス目はボーナス放出の役割もあるから
この数字よりもう少し信頼度下がるらしいけど・・

これ・・・・ キツイんですっ (><;)

表面からは高確か低確かわからないからサンプルがとりずらい。
序盤でポンポン俺タイム引いてる台があっても
たまたま高確で引いてるだけかもしんないしね。
まぁ、高確は無視して低確でのヒキに注目してみるのが無難かな!

それにしてもどこの解析情報も
チャンス目からのボーナス放出に触れてないのが気になる。
ここに設定差が存在するような気がしてしょうがないのだが・・・

と、まぁ色々照らし合わせて打ってみました。

 総 1920 B 5 R 0  俺タイム 6回

 リプ3     高 1 - スカ 1 - 俺 0   *高・低は予想
         低 2 - スカ 1 - 俺 1   
 チャンス目  高 4 - スカ 1 - Bonus 0 - 俺 3
         低 10 - スカ 7 - Bonus 2 - 俺 1

すっごく高確っぽいところで引いたリプ3がスカったので止め。
とりあえず低確からポンポン俺タイム引ける台を狙いましょう。

・・俺タイムはただの演出です、解除に期待しないように _| ̄|○

そして、またやっちゃいました 『パッキー抜き忘れ』
今回は台を離れてから比較的早く気付いたのですが、
急いで戻ると既に人が座っててパッキーが無くなってる。
しかし無くなってるでは済まされない、7000円は大金だ (´;ω;`)

うみ 「あのぉ・・・ 7000円のパッキーが入ってませんでした?」

オヤジ 「 ・・・ん 

      ( ~ 間奏 永遠に続くかと思われた5秒 ~)

       ・・・あったよ(´-ω-`)。 ・・・ガサゴソ」

おいおい、オッサン!!!

な ん で 尻 ポ ケ ッ ト か ら 出 て く る ん だ !?

(´-`).。oO(・・・なんて問い詰めれるわけもない)

うみ 「あ・・ ども」

これ微妙やで!!
むやみに疑うのはよくないけど、ちょっとね・・・ (♯^ω^)ビキビキ

このあとは別の店の6の日イベントを見て回る。
オソマツの酔い越しハマリで負債を増やしてボロボロになるも
麻雀の⑥を狙って失敗したのに奇跡の連荘でホッカホカ (*´д`*)
一撃3500枚とは・・ 半年に一度の爆発がキタコレ(゚∀゚) !!

最後にM6店へ行くと、前回のデジャヴなのか?
小麦ちゃんの推定鉄板⑥を拾う

数時間かけて真綿で首を締められるように・・・
この台は勝てそうで勝てないね ∩(・∀・)∩ジワジワ死ぬよー

 本日 +16.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ハニー初打ちしてきましたが、エロチックで良いんだが、勝てる気がしない^^; ビーバップも初打ちしたのですが、つまらないw コンコはガセ札多すぎていかんですなぁ(´・ω・`)

  2. umi より:

    なぜ勝てないか→ ウンコルド (´・д・`)・・・
    ハニーは勝ち負けじゃないんですっ!!!
    もちろんハニーフラッシュはキャンセルしなかったですよね!?wwww

  3. Fritz Dean より:

    whortleberry nither unphosphatized radiobroadcasting neuropathology eumerogenesis lipperings cyanine
    WWF in Latin America and the Caribbean
    http://blackgenocide.org/
    堕落

3/15  オレオレ!!

俺はニートだ!ニートだぞぉ!!!

って事で俺の空、某巨大掲示板で期待ハズレとの事なので。
そうと聞いたら打つしかないゼ(・∀・)

え?なぜ期待ハズれだから打つのかって?
ようするにこういう事だ

2chの人の思考 
→ またポパイ・マンクラのようなクソ台なんだろ!!
   思いっきりけなしてやるぜ って事で (・∀・) 期待age

打った感想
→ あんまけなす部分がない、期待を裏切られたぜ(´・ω・`)・・

そんなわけで新装二日目のPS店へ。月一イベントだしね♪

・・するとどうだろう、整理券に間に合わなかった(;^ω^)
それはまぁ、仕方ない。渋滞のせいだし諦めもつく
だが、なんだろう?すごく違和感を感じる・・

やっと店内へ入れたと思ったら違和感の謎が解けた!

おばちゃん 「ヨン様 (;´Д`)ハァハァ・・・ 」

そう、普段は並ばないおばちゃん達がたくさん並んでいたのだ。
目当てはもちろん 『CR冬のソナタ』。
下火になったとはいえ、ヨン様人気の根強さを痛感させられたww

そして、そのおかげか何か知らないけど僥倖!
新台の俺の空が1台空いてた(・∀・)  光の速さでゲゲゲット!!
おそらくこの店ならば全台高設定は確定だろう。
うまくいけばオール⑥も考えられる。初打ちには持ってこいだね♪

 総 3615 B 11 R 18  俺タイム 6回

 リプ3連 総 7 - スカ 3 - 連 3 - 俺 1 
 (連=連荘モード中。 連荘モード中は俺タイム抽選してない)
  チャンス目 総27 - スカ 17 - Bonus 6 - 俺 4
   契機役不明の俺タイム 1 (おそらく中段チェリー) 

前半と後半でまったく挙動が変わっちった (´・д・`)
このデータの俺タイムが当たってる部分はほとんどが前半1500g。
前半の時点でおそらく高設定ってのは感じてたんだけど
後半は何を引いても演出がほとんど起きないので疑心暗鬼。
そんなときにトドメでお約束の バケ6連&BIG間1500ハマリ。

BIGのストック切れたろww      
隣の高設定くさい台が空いたので移動だよー ∩(・∀・)∩

 総 2701 B 14 R 6   俺タイム 5回

   リプ3連  総 2 - スカ 0 - 連 1 - 俺 1
   チャンス  総 18 - スカ 9 - Bonus 6 - 俺 3

うん、明らかにさっきの台の前半の挙動って感じです。
高設定だろう、まったくハマらない(゚∀゚) !! 
それにしてもリプ3引けないなぁ・・・

そして夕方、俺の空は全台456との発表が。俺のどれかな?
とりあえずざっと感想をば。

・一番の設定差はチャンス目からのボーナス放出っぽい。
 推定⑥の台はチャンス目の2回に1回は何らかが当たる感じ。
・次にチャンス目からの俺タイム突入率
 ここで重要なのは俺タイムの総回数じゃなく、初当たり回数。
 俺タイムは引き戻しがけっこうあるので勘違いしないように!
・リプ3連は相変わらず引けません
 リプ3もチャンス目と大して役割は変わらないっぽい。
 巨人ほど重要ではないと思います。
 どうせ引けないし・・(´;ω;`)

でね、俺は隣に移ったから最初打ってた台を観察してたわけ。
すると・・・

隣の台 リ プ 四 連 ス ル ー Σ(゚Д゚) !!!???

つまり、ストック切れ確定。
この様子だと俺のときに既に切れてたんでしょうね _| ̄|○

・・・で、隣人はそれを気にしてない様子(;^ω^)・・・
これを見逃すほど私は心が病んではいません。

うみ 「ねぇおじさん、さっきリプ四連しましたよね?
    あれスルーしたって事はストック切れ確定なんですよ。
    止める止めないは自由ですがおすすめはできませんよー」

おじさん 「 (´・ω・`)ショボーン ・・・・ こりゃ親切にどうも 」

おじさんは悲しそうな顔でクレジットを消化していた。
まだ打ち始めて間もない。演出を見たいのだろうか?

(´-`).。oO(・・・さっさとクレジット落とせばいいのに)

こう思ってしまった俺はやっぱり精神が病んでいるのだろう。 
それにしても俺の空おもしろいね。
割と⑥は見抜きやすそうだし主力になるかも!

BIG中の先生 (;´Д`)ハァハァ・・・  

 本日 +53.0k       

コメント

  1. まっぱ555 より:

    (´-`).。oO(小学生時代に先生でボッキしたなぁ)
    (´-`).。oO(中学生になってオナヌ覚えて、押入れから漫画引っ張りだしたなぁ)
    (´-`).。oO(高校入学時にああいう先生いないかなぁって妄想してたなぁ)

  2. umi より:

    言えない・・・
     ジェネレーションギャップを感じたなんてっ!!!
    なんか原作って相当古そうですね(失礼ww
    おもしろそうだし、漫画喫茶で読んでみようかな♪

  3. まっぱ555 より:

    古いけど元宮漫画は漢の永遠のテーマを
    書き綴ってくれる(勧善懲悪、H、ヒーロー)
    古きよき漫画が多いです。
    しかも単純明快で、作者が飽きると無理やり最終回になること多々ありです。
    マンキツへGO!

  4. umi より:

    元宮漫画は「実録たかされ」しか持ってないかも(;^ω^)
    元宮は「目」しか書かないと言う伝説は印象に残っていますww
    というわけで漫画喫茶行ってくるお( ^ω^)
    ってか、あのブサイクなキャラって漫画の中に実在するんですねwwっうぇwwww