3/17  関西さいこ~

でな、金曜だからMM店へ。
なぁに、もちろん寝坊だ (´・ω・`)ノ 
俺クラスになるとハンデをくれてやらないと盛り上がらないぜww

今日は巨人の狙い台に自信が無いから朝からはスルーです。
とりあえず俺の空の空き台を触ってみる事に。

 総 759 B 0 R 5  俺タイム 1 

(;^ω^)ちょww 
この台ね、わかったよ。
⑥を探すのは時間かかるけど低設定を探すのは簡単!
これ素晴らしい、この要素は巨人と比べると凄くいいですよ!
チャンス目5~6回引いて俺タイム無しならば止めておkでしょう。
低確はもちろん、高確濃厚な場面ならもっと回数減らしてもいいし。
そのさい、ボーナス放出のチャンス目は回数に入れないでね。

あ、そうそう。
どうやら解析見る限りチャンス目解除は無いようですね、残念。
解除時に結果的にチャンス目を出してるだけのようです、無念。

巨人の本命台を打ってみるも、スベリリプ3がスカって意気消沈。
対抗台を触ってみるも、デジャヴ?同じ展開に吐き気。
おまけにバケ単発だし・・・ どうもBIGが引けないぜ。

ここまでバケまみれだと逆にBIGの喜びを普段以上に大きくしたい。
つまりこういう事だ・・・ バッチこ~い 島唄 !!!

キュイン♪ ( ^ω^)バケだお

キュイン♪ (゚∀゚) BIGキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

キュイン♪ ∩(・∀・)∩止まらないぜ!!!

キュイン♪ (‘A`)  二連かよ・・・

島唄、どうしてもリスクに見合うようなリターンを感じられない。
BIGが連荘する気がしません ( ´,_ゝ`)
それでもトータルは勝ち越しだし、設定7狙いは甘いんだなぁ。

この時点で今日はダメだな・・・とやる気なしモード。

島唄を打ってたときに偶然後ろで見ちゃった通常Bの嵐。
やる台もないので手慰みに打ってみる事に・・・
すると、順調にモードを上げていってついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!

・・・チャーラーララー ラーララーラーララー ♪(B’zの松本のギターソロw)

∩(・∀・)∩ いちげきよんせんごひゃくまいだよー

椰子ループ B2 R2 → 引き戻し → 椰子ループ B4 R0 →
   →引き戻し → 椰子一歩手前 

奇跡の黄金ループが私の手にやってきました。
相変わらず椰子ループの連荘率は負けてるけど
転落先が引き戻しなのでまたうまくつながる、沖縄さいこ~!!
結果的に合計で B 12 R 7 の19連チャン。
これにて本日の勝負あり!!

・・・まだ終わりじゃない!! (`・ω・´) シャキーン!

カンフーレディの設定⑥確定台をゲット、島単位で全⑥だ!
すっごく打ちたかったし⑥確定ならいいよね(・∀・)

 総 1212  HB 2 NB 1 R 1

ついに念願のハイパーBIGを引けたので満足した。
もちろん粘らず即流しですよアンタwww

今日も狙って勝てたわけじゃない・・・ 最近微妙です(´・ω・`)。
ってか、そういう背景のせいか知らないけど
最近一日あたりの稼動時間が増えてきている。

「ニートってのはなぁ、もっとグダグダ生きるもんだ!」

俺も嫁を探しに旅をしたいです。
できれば関西弁の女の子がいいな (*´д`*)ハァハァ
ってわけで、近々関西に行こうと思う。情報求む!!!

 本日 +87.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ありゃ?出張帰りに寄ったのですが、どこにいるのか分かりませんでしたがなw お粗末の⑥を一度体験してみたいが、ストック飛ばしてないだろうなぁ( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    今日はけっこう色々な台を打ってましたからね!
    ( ・ω・)y-~~~~ さんらしき人を巨人で見かけましたけど正解ですかな^^?

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    小生も実はまだ海サンがしっかり自信もてなかったりして・・・・^^;

  4. umi より:

    ええええ!!???マジすか(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました