3/20  氷河期

イヤッホォ~!!

 や る 気 が 出 な い ぜ ∩(・∀・)∩

もうぬるっぽ。
一応0の付く日のイベントであるボッタ店のLT店へ。
麻雀の酔い越しをするもお約束のバケ単、気にしない(´;ω;`)
AKIRAで釘が打たれてる台を発見したから打つも 20/k ペース。
こんなボッタ店は避ければいいじゃん!って思うも他はもっとヒドイ。
もうね、打てる店も打てる台も妥協しないと見つからない。

嵐亡き今、今までのように⑥狙いにこだわると
おそらく週に一日~三日しか稼動が出来なくなると思う。
非常にまずい流れ・・
機種の変更ではなく、スタイルの変更を余儀なくされそうだ・・・
もしくはまったく別の、スロ以外の何かを本格的にやるべきときか?
今年は人生の数回目のターニングポイントになるかもしれないっす。

ノリ軍団やスロプ~、風の噂でチラホラ引退するって話を聞きました。
喰えないからって打ち子さんになる人もいます。
今スロプをやってる人ってのはどういう心境なのでしょうか?

今までも何度もヤバイと思った時期はあった。
しかし今回のはソレは過去最大級ではないでしょうか!?

こいつぁ、この流れはいよいよヤバイぜよ (;・∀・)

 本日 -9k
 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    パチンコ静岡厳しすぎるからなぁ^^; 新たなエサ場を探して、店開拓するしかないですね><

  2. umi より:

    本当にネ、打ち子の現状を知ったときに愕然としました。
    やはりキレイ事ばかりではやっていけないのですね・・
    そこまでしてやる意味もわかりませんが(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました