3/21  インテリ・俺

今日はメガネについて語ろうじゃないか諸君(`・ω・´) !!

(´-`).。oO(・・・この人ついにネタなくなったな)

古来より日出ずる国日本では
秘書、エロ教師、女上司、天然少女、中島君等、
様々な局面で活躍してきたメガネっ子。

そう、時代はいつだってメガネっ子を必要としてる、求めてるぅ!
コンタクトレンズなど言語道断!!
使い捨てコンタクトの「ワンデーアキビュー」のCMは
ソレをつける前のメガネしてる時の方が方が100000倍かわいい!

(´-`).。oO(・・・それアンタの好みかどうかじゃね?)

・・ちっ、まだメガネのよさがわからない野郎がいるようだぜ(♯^ω^)

ピンとこない鈍感野郎にもっとわかりやすい例を挙げてやる。
Tommy februari6 が the brilliant green にいた頃より
数倍も人気が出ている原因は何だと思うよ?

( ゚д゚)ハッ!。oO(・・・ま、まさか???)

そう!! メガネなんだよメ・ガ・ネ!
ただな、メガネアイドル気取りの「時東○み」とやら。
こいつはいただけない(´・д・`)
メガネはきっと奪うでも与えるでも無くて
気が付けばいつだってソコにあるもの、いわば空気のようなもの!
それを強調するなんてメガネ道に反しているよ・・ 
そこら辺を理解してくれないとは、ぼかぁ非常に残念だよ、つんく♂。

でな、グダグダになってきたけど結局何が言いたいかって
やっぱティーチャーハニーが最強(゚∀゚) !!

じゃなくて、(まんざら嘘ではないww)
なんでこんな事書いたかと言うと俺、メガネっ子になるかも・・
ここ数ヶ月スロットのせいなのか、パソコンのせいなのか?
視力が極端に落ちてきました(;^ω^)

まぁ、これだけメガネっ子を溺愛してるし悪い印象はないけど・・
メガネの下にチラリと覗くワイルドな眼差し、かっこいいじゃん♪

(´-`).。oO(・・・問題は似合わないってトコロだな。)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    こ、ここは・・・・。スロ版ではないのかw

  2. 虫圭 より:

    今日からメガネ版になりましたw。

  3. 匿名 より:

    メガネを眼鏡と書かないところにこだわりを感じるね(笑

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    メガネの話のときにスロの話しは禁止です!
    スレ違いなんです(><;)
    蛙さん
    ほう、なかなかわかってる奴もいるようだ( ̄ー ̄)ニヤリ ww
    名無しさん
    ウヌも相当な猛者と見た!!!

タイトルとURLをコピーしました