4/4  キツ吉

でね、アクセス解析ってのは中々便利なものでして・・
どういう検索ワードを用いてココにたどり着いたかもわかるわけです。
まぁ、多かったのが『冬のソナタ』やら『寝坊』とか、
意外に健闘していたのが 『ワンデー』やら『メガネ』やら (;^ω^)

でな、おっちゃん一つだけ気になったワードがあるんだ・・・

 『切れ痔 エロ』 でここにたどり着いたやつ

                 ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |    表
         ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’     
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /      へ 
            \  l  トこ,!   {`-‘}  Y       
             ヽj   ’ー” ⊆) ‘⌒`  !       出
        , 、      l     ヘ‐–‐ケ    }
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.    ゙<‐y′     /        ろ
         }  >’´.-!、 ゝ、_  ~ _ _,ノ
         |    -!   \` ー一’´丿 \       よ
        ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      

今日は等価のパチンコとの付き合い方を考え直そうと思う。
短時間営業のときこそ等価のパチは生きてくるのではなかろうか?
換金ギャップなし、それでいて高換金で回る釘。言うことなしじゃん♪

ってなわけで、15時オープンの店に狙いを定めましょうか。

(´-`).。oO(・・・本当は起きたら13時だっただけのくせにね)

で、珍しく打ちたい機種がある。それは 『CR五右衛門』
なんでも、吉宗をパチンコに移植したような演出を誇るらしい。

(´-`).。oO(・・・狙い台あるなら並べばいいのにね)

ちょっと頑張って開店5分前に到着するも・・・ 115番 (;^ω^)

並びを舐めていたようで取れませんでした。 ←当然だなw
仕方なく店内を物色していると、ありました!!

エヴァ2の釘が開いてますね (・∀・)
試し打ちしてみると、うん。等価なら合格の 22.5/k 。
出玉削り無しだから優秀と言ってもいいでしょう。

CR エヴァ2 (1/397) 総1309 初当たり 1

365 単発  17k
944 ヤメ   32k

ちょwww (;^ω^)
昨日も 1/344 タイプで 600ハマって終了だったのに・・・

なるほど、時間が無いから安定しねぇのかぁ・・
20時前にノー確変でフィニッシュだよ ∩(・∀・)∩

今日はしょうがないね、うん、しょうがない。しょうが・・・ (´;ω;`)

やっぱ、以前から言っているけど
精神状態とヒキの因果関係はバカにできねぇど!!

 本日 -50.0k 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今が底だと思えば、後は上に上るのみよ!くじけちゃダメ!
    がんばって沼攻略するべし!(´・ω・`)

  2. まっぱ555 より:

    >精神状態とヒキの因果関係はバカにできねぇど!!
    寝不足とヒキはあんまり関係ないかもだけど
    やはり精神状態は絶対関係あるね。
    特に振られたショックを引きずってる時なんかは
    余裕で負けれるね。
    それを振り切ると
    負 け る 気 が し ね ぇ !!!11!
    になるんだけどねー

  3. 匿名 より:

    心が痛むかね?くくくくくくく。”はしか”みたいなものだ。越えれば二度とかからない。今お前は無力感に病んでいるのだろう!?
    引きが強くなりたくないか!?もっともっとだ!!オレと同じ境地に!!他の全てを捨ててでも!!それが今だ!!強く信じろ。引きが全てだと!!
    って思ったらだめだお(´・ω・`)

  4. (*゚∀゚)=ャ=ャ より:

    興津さんはまだまだいっぱい肉壺有るから良いじゃないw
    がんばってw

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    なぁに、良くある事です。
    と笑って言える漢になりたいですね。
    まっぱさん
    いつの間にか俺が振られた事になっている件ww
    まぁ似たようなモノですが (´-ω-`)
     勝 て る 気 が し ね ぇ !!!11!
    ななし様
    「くくくくく」じゃねーよwww
    ヒキなんていらないお、欲しいのは・・(´・ω・`)
    でもヒキが全てですね。
    (*゚∀゚)=ャ=ャ さん
    ねーよ!!!!!!!!1 ちょっと表へ出ろよ(AA略
    え?ってか( ゚∀゚) v―~さんと同一人物ですよね??

タイトルとURLをコピーしました