4/3  見透かされ

やあ、私だ(´・ω・`)

なんかね、ブログにアクセス解析付けてみたんだけど
HPに来る人の数倍人が来ていて驚いてます、多謝!
べ、別にうれしくなんかないんだからね!

( ´ー`)フゥー...

・・・困ったな、テンションが上がらないぜ(;^ω^)
まぁいいや、しばらくこんな感じだと思うけど苦情は受け付ける。
さて、春眠暁を覚えず・・ とはよく言ったもので。

ホホホ。。 ・・・14時かよ(´・ω・`)ショボーン

とりあえず適当にプラプラしてみる。
何もしないよりはマシだろう・・・ってな具合でね。
八代将軍の朝から1017ハマリが落ちていたので手慰みに打つ。
もちろん全開フリー打ちだ。

・・あれ?ピンクの絵が揃ってるぞ・・・(´・д・`)

神様はときに残酷である、BIGなんかいらねぇっつーの。
BIGじゃ人の心は満たされないのだ、それに気付いてしまった。
もはや私の中でBIGとはただの711枚役なのだ。

なんて思ってたら天国でREG 
(♯^ω^)ビキビキ 正直、アタッマきた。

やはりアタッマにこない分だけBIGは偉大だったのだ。

打つ台が無くなると襲ってくる倦怠感。
だりぃ・・・

俺、もうダメだ。
何か心にポッカリ穴が空いたようだよ。
ああ、もうダメだ、我慢できない

 萌 

 え  た  い

エヴァ2を試し打ちと称して打ちます。
なんだかんだでほとんど打ち込めずじまいでした、釘開かないね。
今日はボーダーちょい上ならかまわねぇぜ!って感じかな。

レイタソ  「そうやって、嫌な事から逃げているのね」

(‘A`) ハァハァ・・・ 

ミサトさん 「逃げてばかりじゃダメよ」

(‘A`) うるせぇよ

リツコ  「ぶざまね 」

(´・ω・`)ぶっころすぞ

なんだこのパチンコ・・・

 本日 +1.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    自分を見失って、スロッツも見失わないようにね^^;
    元気だしてよ!w

  2. umi より:

    励ましサンクスです(*^_^*)
    正直、日記の書き方を見失ってますがww

  3. ( ゚∀゚) v―~ より:

    ちなみに・・・小生清水に左遷され4年目突入ですが、その間女の子友達が2人結婚、1人彼氏餅になってしまいましたw やっぱ興津さんも、肉壺のメンテナンスは重要かと?w(´・ω・`)

  4. umi より:

    日常生活で肉壺と言う単語を聞くと思いませんでした(;^ω^)
    結局、僕に言える事は
    男と女って難しいです。
    だけです、しつこいですねww

  5. Setu より:

     そうやって嫌なことから逃げているのね
    ↑これがイチバン嫌な台詞です、はぁはぁ
     ってことで五右衛門を攻略します

  6. umi より:

    ありゃちょっと見たけど突確簡単にわかりません?
    ランプの個数で違うと思うのですが・・
    しっかし、吉宗ですな

タイトルとURLをコピーしました