4/5  切り替え

>精神状態とヒキの因果関係はバカに出来ねぇど!!

昨夜ブログに書いた言葉である。
うん、確かにオカルトの域を超えないんだ。
けど、人間生きてれば少なからず自分だけのオカルトはあるよね。
コレもその中の一つなんだ。

よし、今回はこいつを利用すっか (‘A`)

要は俺理論でいくと 『気が沈んでるからヒキも沈む』 となる。
逆に言えば 『るんるん気分でヒキ最強』 ってわけだね!

だから今日は気持ちを切り変えていこうと思うよ!!
なぁに、俺だってもういい大人。
俺のため、相手のためにもいつまでも引き摺っていられないのだ。
がんばるど!!∩(・∀・)∩

てなわけでリベンジバトル。
今日も昨日のお店が12時オープン。
すったけ負けた私の228番台の釘は・・・・

一抹の不安もあったが、そこは店長の慈愛。
釘はたいして変わっていなかった、さて・・・ 行くよ!

CR エヴァ2 (1/397タイプ) 1/22.0k

650 単発  31k 
353 ヤメ   9k 

 総 1003 初当たり 1

     //                 //
.    / /                 //
   / /  _.. ~’::""::”ヽ、      / /  あ
  // /:;r‐、:::::::__:::::::\   / /     、
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、:::ヽ、  l l   
/ /::r(__ ノ´(:;;)´__ノ〃ヽ::} | |   あ
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |   り
 {::::(  -_二 -‐” ̄     )(::/ ノ ノ    え
 ヽ:::ヽ(    ,r” " ”‐-‐′ノl//      な
   ヽ )`― ”′_ …. __ノ//       い
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

なぁ・・・ 朝の俺よ。
そんな簡単に気持ち切り替えられるわけねーだろと小一時間・・・

二日で期待値に120kの開きが出ちゃったよ・・
パチとスロって難しいです・・・

 本日 -40.0k

コメント

  1. 伝説の魚 より:

    魚「それだけ負けちゃ、もうその席はちょっとやそっとの急用じゃ立てませんよ。」
    UMI「もう流れは出来上がっちまってるぜ。」
    魚「そりゃあUMIさんの思い込みの流れじゃないかな。」
    ということで次も同じ席へ・・・

  2. umi より:

    「すえひろ」での戦いが運もツキも全てを吸い取りやがった・・・
    ああ そうかい。
    ならゼロになったろうじゃないか。
    死体になってもよ、必ずこの墓場から片手を這い出してやる。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~^^; 最近調子悪そうですね、心配だなぁ><
    もう1度冷静に頑張りましょうよ!〃⌒ー⌒〃

  4. 虫圭 より:

    最近のCR台はモーニング単発ロムが
    あるらしいよw。
    ところで、ジ、治った??www
    ということで次も同じ席へ・・・

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ってか、今年の勝ちってけっこうマグレ勝ち多いんすよ。
    毎週金曜におそ松の⑥ツモれないとやばいっすww
    蛙さん
    ああ、例の血便、あれって焼酎の飲みすぎらしいです。
    焼酎毎日飲んでるとよくある「らしい」んすよ。
    痔は職業病です、治りませんがな(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました