4/6  収束して

やあ(´・ω・`)。

今日は⑥の日、スロもパチも闘えるイベントがあるぞい(・∀・)
とりあえず、⑥を掴んだら大きいって事でスロから。

しかし、麻雀物語の⑥を狙うプランは開店してすぐ壊れる。
満席で取れず。嫌な時代になったものだ・・
他に打てる機種もないので、仕方なくおそ松君へ。
狙い台が絞れないんだけど・・・ ヒントはアルゼ (`・ω・´) シャキーン!

・全8台中、1台だけなぜかデモ画面に戻っていない ←なんで?
・全8台中、1台だけDDT目じゃない

どっちを選ぶ?
いや、どっちも正解じゃない事もあるけどさ(;^ω^)
根拠が欲しいじゃないか!!

で、私は1台だけDDT目じゃない台を選択したんだ。

店員が1ゲーム回したんじゃないかって事でね・・
デモ画面に戻ってないのは、理由がわからないから却下。
一応、根拠としては弱いけどクセも加味するとイイ線いってるはず。
って事でやりますか。

よーし、うみさん89%ループに入れちゃうぞー∩(・∀・)∩

901 BIG  31k  (酔い越し天井)

     //                 //
.    / /                 //
   / /  _.. ~’::""::”ヽ、      / /  あ
  // /:;r‐、:::::::__:::::::\   / /     、
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、:::ヽ、  l l   
/ /::r(__ ノ´(:;;)´__ノ〃ヽ::} | |   あ
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |   り
 {::::(  -_二 -‐” ̄     )(::/ ノ ノ    え
 ヽ:::ヽ(    ,r” " ”‐-‐′ノl//      な
   ヽ )`― ”′_ …. __ノ//       い
    ゞニニ二 -(/∂-‐/

すかさず追い討ちが入る!!
なんと、もう1台の候補だった台が低確からおそ松チャンス。

 (><;) なっ・・・

これにはさすがのうみさんも絶句。
もうダメぽ、誰もがそう思ったそのときだった・・

「おそ松チャ~ンス!」

なんと喋ったのは私の台ではないか!
どうやら天井から50%で突入のおそ松チャンスを引けたらしい!!

それは 「引退」 の二文字が頭をよぎっていたときだった。
例の事件、そしてこのヒキ弱は天の意思かなって思っていたし・・・

 うみよ、真人間に還るときが来たのだ!! みたいなね。

だけど、神様・・・ まだ頑張れって事なんですね??

~~~~~~~~ その頃、神様は・・・ ~~~~~~~~~

ネ申 (´-`).。oO(・・・ う~ん、 )

    うみの 「真人間に戻る」 のフラグを捨てますか?
          YES  ←
          NO

~~~~~~~~~ ここから現実 ~~~~~~~~~~~

で、なんか4連目に全員捕獲しちゃった・・・

この89%ループが B7 R2 の9連まで伸びてくれたので満足。
31kの負債を無事回収してパチイベに移動でっす。

試し打ちを数台重ねて辿りついたは銀河鉄道。
エヴァはもうしばらく触りたくないんですっ(><;)

CR銀河鉄道物語 (1/397タイプ  24.5/k

総3054 (通常時 1750  初当たり 10  ( 1/175
                総当たり 34  (平均3.4連
083  確2  4k      
124  確7
025  確3
268  確2              
394  確2       
081  単         
418  確3        
094  確2       
070  確11   
089  確2
104  ヤメ

うわぉ!衝撃の自己記録更新 48109発。

とても昨日まで初当たり確率 1/1150 だった奴とは思えない。
同じ確率の機種打ってもこうも偏るんだからねぇ….
でもね、今日だけ見ると鬼のようだけど
一昨日、昨日、今日の三日間で馴らすと初当たりは 1/341なんだ。
けっこう確率に近い感じでしょ、収束って素晴らしいね∩(・∀・)∩

ただ、なんで等価の時にこのヒキを発揮してくれないかと小一時間・・

なんて生意気言ってるけど、本当に助かった。
今の精神状態で負けが込むと正直やばいのよ・・・(;^ω^)
人生まだまだ捨てたもんじゃないな!

神様、ありがとう。

~~~~~~~~ ここから神様 ~~~~~~~~~~

    うみ の 『人生』 を捨てますか?
      YES ←
      NO
г────────────────────────¬
│ それを捨てるなんてとんでもない!! │
 ∟───────────────────────⊥

ネ申 (´-`).。oO(・・・やっぱダメか)

 本日 +196.6k

コメント

  1. まっぱ555 より:

    結局万枚じゃんw
    で、オチは?

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    いや~さすがです! 清水のカイジと呼ばれるだけはある!w
    このまま地雷ゲームも勝利してくださいw

  3. あん┣¨う より:

    ossann乙

  4. 虫圭 より:

    神様!私のモテ度が収束するのは
    何年の何月ですかw?

  5. umi より:

    まっぱさん
    私ももう歳だなぁ・・・と
     って何言わせるんですかっ (><;)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    なぜ、皆周りの人は私の事をカイジと言うのでしょうw
    似てるのは名前だけのハズなんです!!
    あん┣¨うさん
    用件を聞こう…。
    蛙さん
    はいっ!
    理論値でいくと105光年先と出ましたっ!! オメ!

タイトルとURLをコピーしました