4/7  人に歴史あり

やあ、(´・ω・`)
今日はちょっと重たい話しになりますよっと。

~ここまでのあらすじ~
連日連夜の荒すぎる展開に身も心も疲れ果てたうみさん。
今日も狙ってたおそ松君は学生ノリ軍団に占拠される始末。
気乗りせずとも、巨人の本命台に座るしかない、
そんな彼を待っていたのはさらなる地獄だった・・・

俺は嫌になっていた。 

(‘A`) .。oO(・・・ダメだ・・・ もう嫌だ。)

 巨人 総2210 B2 R8 

7連目の特訓も当たり前のようにスルー。
最近の俺・・・ 余裕がないです。
頭に血が昇っているのがよくわかる・・・ 

で、某旅打ち根無し草2代目に愚痴ってみたりする・・・

うみ 「もう疲れました・・・ なにもかも 」

setu 「う~ん、楽しめなくなった終わりだな(;^ω^)」

うみ 「推定⑥なんすけど、負けたら引退考えます 」

setu  「かぁ~、若い頃にはよくあるよ。
      ⑥だと思うなら最後まで打ち切りなさい」

俺は嫌になっていた。
もう、以前のように楽しめは・・・ しない。
だったらなんでこんな事しているのだろう?
なんでこんな嫌な思いをしてまで続ける意味があるのか・・

  ・・・別に誰に強制されたわけでもないのに

( ゚д゚)ハッ! 

そうだった・・・ 

自分で選んだ事だったんだ・・・。

俺はあいつに何も約束してやれない駄目な男だ。
逃げる事はいつだってできる・・。
だけど自分の選んだ事からすらも逃げたら何も残らない。
せめて、自分の選んだ事くらい納得するまでやりきらないと!

・・そう思ったら何か吹っ切れた気がした。
俺、もう少しこの世界で頑張ってみようと思うよ。

 巨人の星 設定⑥ 総6883 B29 R21 

 特訓 初当たり 31回    総特訓数 48回

 スベリリプ三連 9/16 =9/9で特訓へ  
       角チェ     =7/48 が特訓へ (1/6.85)

おお!やはり精神状態の変化でBR比率も変わった!

今日は珍しく⑥を捨てずにすみました (゚∀゚) !!
RTと特訓解除とBR比率の展開が最悪だったけど
特訓の選択ゲーム数や、特訓突入率で比較的簡単に看破。
けして楽な展開ではなかったけど、そういう意味での展開は◎。
やっぱ展開重視な機種だなぁ・・・(´-ω-`)

そのまま頑張って打ち続けて20時に見事⑥札がぶっ刺さり♪
おそ松君は本命台に札刺さらず、第2候補が⑥だったわけで
結局、今日も何かに助けられたような一日であった

setu  「 エヴァで1500ストレート。はぁ、漫喫いきます・・・ 」

(´-`).。oO(・・・い、言えない。あれから6000枚出たなんて・・・ )

 本日 +80.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    なんだかんだでセツさんは大人だと思うし、きっとそれが興津さんの若さ?なんですよw 大丈夫!^^

  2. あん┣¨う より:

    踊り子
    「待って、セニョール!!・・・あんたトレーロ(闘牛士)ね、目を見ただけでわかったわ!・・・」
    umi
    「・・・・用件は何だ?・・・・・」

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    setuさんの一番凄いと思うのは、
    高設定を見抜く力ではなく折れない心だと思ってます!
    福岡さんしかり、かまさんしかり、
    一流プロはみな強い心を持っているんですよね~。
    今回の件で三流から二流ぐらいになれた気がします
    あん┣¨うさん
    ・・・俺の体が、本能が、”時間がない急げ”と告げる・・・