4/17  嬉しい反面

ん~と、最近の稼動しすぎに疲労たっぷり。
「たまには」休まないとね ( ´∀`)♪

本当は起きれたらエヴァにリベンジ予定だったんだが・・
まぁしょうがない、時計の針は元には戻らないのだ。
だが、自らの手で進める事はでき(ry

って事で二度寝  ヽ(・ω・)/   ズコー
           \(.\ ノ

起きてから貯まってた用事を済ませる事に。

某銀行

うみ 「あの~、振込みしたいんですけど
    キャッシュカード忘れちゃって・・・」

受付 「ああ、はい。えーっと、おいくら程?」

うみ 「40万です( ^ω^)」 (ちなみに株関連ね)

受付 「・・・・・」

うみ 「・・・(;^ω^)??」

受付 「・・・・(゚Д゚)ジトー」

受付 「えーっと、4万・・ではなくて?」

うみ 「・・・ええ40万です」

・・どうやら格好を見て判断されたようだね。
う~ん、ジーパンがボロボロなのが原因か!?
中3から履いてるんだからしょうがないじゃん!

 ( ´ー`).。oO(・・・お気にいりだったのになぁ)

で、急にドーナツが食べたくなった ←ここらへんが甘党
ついでとばかりに隣のMA店へ。

そしたらモグラの 1005 ハマりが落ちていた。

(´-`).。oO(・・・どうせスイカ天井しょ、おいしくない)

って事でスルー、もう日本一のプロだなwww
で、ぐるっと一周して店を出る直前にもう一度見たらまだ空台。

こ、これは!!

(´-`).。oO(・・・神様、打てって事なんですね?)

ってのは本当に思ったわけだけど、
フト、某旅打ち根無し草のsetuさんの言葉を思い出した・・・

setu  「800から打ち始めれば110%(ウロ覚え) あるらしいよ。
     俺もまだサンプル無いからわからないけど!!」

うむ。
あまり期待しちゃいないけど・・ (どちらかと言うと神様に期待)
負けるつもりで 「俺が打とう、俺の金で」 

スイカ三発目とチャンス目引いた直後の1152で華麗に黒い方。
解除契機がわからんぜよ(;^ω^)

後悔モードやチャンス目で引っ張られたら193でボーナス。
そっから連荘。 B3 R3 で勝利 ( ゚Д゚)<ウマー

モグラのハマリ台狙い。
どうも、話しを聞く限りじゃおいしくないと思うんだけどなぁ・・
サンプル増やすつもりもないし、まぁいっか♪

夜、家に帰ってアクセス解析を見る。
WABサイト製作者はこれだけが心の拠り所なんです(><;)

。。。うーん、どうも某スレに晒された事が原因でしょう。
普段は一日200~300hitぐらいなのですが
あれ以来700hitくらいしてるもんで嬉しい反面怖いっす。
こりゃ、下手な事書けないな。

・・

・・ 

( ゚Д゚)< 俺はメガネっ子が大好きなんだ!!!!!

とりあえず、下手な事書いてみた^^

本日 +12.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ジーパン中3から洗ってないの?( ̄Д ̄;)

  2. 希望者がいたから宣伝してあげたのよ・・・はぁと
    (そのあと全文貼ったのは漏れじゃないよ)
    2万枚かぁ・・・・
    ウラヤマシス・・・・・しめばいいのに

  3. umi より:

    ( ´ー`)y-~~さん
    一度洗ったら色がめっさ落ちたので以降は洗ってません。
    色落としたくなくても洗わないと痛むので
    ジーパンは水洗いがいいらしいですね!!
    あん┣¨う さん
    あ、そっちは全然かまわないっす^^
    そのあとは誰だったんでしょうね・・・(´-ω-`)
    ・・・ほっとけば今に野垂れ死にますお!

  4. 虫 圭 より:

    穴の開いたジーパンをおばあちゃんに
    アウトソーシングされますたorz
    ご苦労様でした(TT)。
    ●半吉原南はカラオケとかビリヤードとか
    友達がたくさんいる人用のアミューズメント
    でした。友達がたくさんいない蛙には
    用の無い所ですが報告までに。

  5. umi より:

    マルハン吉原の跡地の話しですか(・∀・) ?
    へぇ~、アピアみたいになったって事でおkっすね!
    でも近くにでっかいゲーセンとかボーリングもありませたよね??
    ガラワロスが屯しそう(;^ω^)ww

  6. Setu より:

    ボンバーマンはかなり勝てる気がしましたよ、この新装
    時期には絶対打ったほうがいいよ

  7. umi より:

    マジっすか!
    2チャンでも評価は上々ですよね^^
    ただ、如何せんこっちは設置台数が少なすぎっす。

タイトルとURLをコピーしました