4/16  ネ申はいた

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |      
  |    ⌒ ,  ⌒  .|     やあ!みなさん!
.   |     .<     |     
   \  ヽニニ=’  /     神、ことうみです。
   /`ー‐–‐‐―´\     

さてと、日曜なんだけど⑥の日だしね。
散々どの店に行くか悩んだすえにボッタ店に行く事に。

なんだかんだで、⑥が入ってるし並びは少ないし。
問題は稼動が無いから他の台の展開で6を判断できないってトコ。
朝一の狙いが全て。腕が試される店である。

開店3分前に並ぶと5番。
うむ!苦しゅうない ( ´∀`)ノ

まずは麻雀を確保。
このシマだけは朝一リセモ狙いのプロが来るので台取りは困難。
角の強い店なのでなんとか角台を取ったけど、128抜けで捨て。

なぁに、この台はもちろん⑥だったさ( ´ー`)フゥー...

俺が128でどいたと同時に他のプロが着席 Σ(゚Д゚)???
俺はリセット入ってない根拠の無い台を追えません。!
この台を128から追っかけたプロの執念勝ちだね。

その後、おそ松君へ。
なんだかんだでこのボッタ店は高校時代から数年通ってる店。
どこが強いか、なんてのは手に取るように・・・わからん(;^ω^)

だけど、今日は違った。
ほぼ、朝の時点で90%以上⑥の位置がわかっていたのだ!

前回の同イベントのときに気付いたんだけど
もしかしたらこの店は変更の痕跡を『わざと』残してるのかも・・・
幸い、まだ他のプロは気付いてないようなので台取りは楽勝。
ってわけで、その台をゲゲゲット。

あとの問題は、⑥が投入されてるか  ・・・だけだな。
だって、ボッタ店だもん(;^ω^)・・

そんな心配は杞憂だったようで、
一発目のチャンス目でOC(おそ松チャンス)に入って2連!
これでほぼ確定だね ∩(・∀・)∩

 おそ松君 設定⑥(確認・発表無し)
 
 総6859 B 63  R 38
 OC 初当たり 9回 (うち1回はBIG中のチャンス目
    総当たり 85回                ↓
              連(2・14・2・22・1・1・17・1・25)

 19418枚なんですっ (><;)
 REGに偏らなきゃ・・・・ 夢が・・・ 
 2万枚チャンスのなんて二度と無いよバカバカッ!俺のバカッ!!

・・あれさぁ、いっつも神様にお願いしてた俺がバカみたい。

  ネ申 は 俺 だ っ た !
 
低確・高確ところかまわずOC当選。
連荘中はチャンス目とかスイカとかほとんど出ないのに
連荘が終わるとドカドカ引いての速攻引き戻し。
ああ、これがネ申の展開なんだなぁ~って感じで。

最後は取りきれずフィニッシュです。
これだけ出してても、やっぱ取りきれず・・ は後味悪いね。

誰もが体験した事あると思うんだけど
なんで「終われ終われ」って思うと続くんだろうね?
この心境は常に出せるもんじゃないから攻略法にはならんけどww

もうね、怖い。
俺万枚出すと、いい事ないんだよね・・・
前回を見れば言わずもがな、だけど _| ̄|○

まぁ、何はともあれ人生7回目の万枚突破おめでとう ∩(・∀・)∩

・・・はぁ (;><) マジで怖いなぁ・・・

 本日 +374.2

コメント

  1. まっぱ555 より:

    えーっと…
    市ネバイイノニ って100回神様にお願いしてみよう!!1!
    はぁ…いや、でも、ほんと、まじでオメデトゴザマス
    ボッタでも6があるってのがすごい。

  2. (´・ω・`) より:

    お粗末プロですなw 小生にも1度で良いから⑥を打たせてくださいよ>< ぅぅ。。。

  3. umi より:

    まっぱさん
    オヤジの時代は終わったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ボッタだけど、税金対策って噂www
    高校時代から通ってるから大好きなんですよ(・∀・)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ちょwwおそ松プロってww
    2回設定⑥打っただけっすよww
    今週の金曜は予想簡単だと思ってます(責任はとらないw
    ぜひGETを!!

  4. 虫圭 より:

    おそ松音頭踊って
    逝ってよし!!!
    次のumiさんの不幸予想www↓

  5. umi より:

    性病!!
    (´・ω・`)相手いないがな・・

  6. 千葉 より:

    俺の6で俺仏32回スルーして
    BIG2REG16で帰ってきました。千葉です。
    本当に神はこの世にいるのでしょうか。
    かてねぇぇ。普段ジャグとか堅いの打ってるのにかてねぇぇ
    氏ねばいいのに。俺orz

  7. umi より:

    やっぱ俺の⑥はキツイですね(;^ω^)
    周りもみんなそう言ってますよ。
    ってか、資金大丈夫っすか!!??
    引越しで大分使ってたような気が・・・
    もうアレですよ、オッサンになるしか(ry

タイトルとURLをコピーしました