4/18  なっち!なっち!

                    /ヽ       /ヽ  
                 /  ヽ      /  ヽ 
                 /     ヽ__/     ヽ   
  ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (_人_)   |  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
              .ヽ_______/ \__/   
            [[二二二二二二二二二二二二二二二二

見ましたか!!???
プリズンガールっての!!
えー、話しには聞いていたんですが今日ドラマで初めて見ました。
流れを簡単に言うと

 どう見てもジョジョの奇妙な冒険 第6部の冒頭です
 本当にありがとうございました 

って感じ( ^ω^)
もうすげぇよ、荒木先生コレパクったのか?ってぐらいだね。
偶然起きたらテレビでやってたので魅入ってしまいました
素晴らしいですね^^

 な っ ち の メ ガ ネ 姿 !!11!!!!

022_3

 メガネ画像探したけど
  これしか無かったお(;^ω^)

もうね、なっちの新たな可能性に乾杯 \(^O^)/
オレは今非常にテンションが高いです 1!11!!!

イヤッホウ!!!

もう稼動は適当に書くよ。

今日はエヴァ2にリベンジ予定です。
1398ハマリからどこまで伸ばせるか!これに尽きる。
現在、一日単位での最高ハマリは猪木(1/315)での1576ハマリ。
こんなもんで済んでるし、けっこうツキはあるほうですね(・∀・)
まぁ、確率が違うしエヴァなら2000までなら我慢できそうだね。

さて、そのエヴァを打つ店ってけっこう遠いんです。
山奥にある秘蔵の店なもんで家から軽く一時間以上かかります。
でも、やっぱ今の勝ち組に必要なのはフットワークだと思うのよ。
店選びにこそ腕の差が出ますからね( ´ー`)

で、渋滞にもめげず頑張って到着。

・・・

・・・

休みやがな・・ _| ̄|○ 

( ´,_ゝ`)プッ 。oO(・・・やっぱ勝ち組は違いますね!!)

めげずに12時オープンのお店で北斗!
そろそろクリキンを聞きたいとこです、っていきなり六連!?

こりゃ裏だな、

オレが単発以外引けるわけねぇよ。
ラオウがみかん持ってないの久々に見ました^^
そして、初当たりが引ける引ける!!

ゼッタイ ウラ ダヨ。

持ち玉で再度BB引けたのは何ヶ月ぶりだろう。。

 総1024   小役 21/1024 =1/49  BB後の高確 0/5
  連荘(6 3 単 2 単)

結局帳尻は合わせられるのね・・
BB後の高確が弱すぎるのでヤメ。
北斗ってどうやって勝つんでしたっけ(;^ω^)?

この後はボッタ店めぐりで勝ち金上乗せ。
うむ、やっぱ勝ちたいならボッタ店だね♪

↑ これ、案外マジなんですよ^^

・・それにしてもなっちのメガネ (;´Д`)ハァハァ・・・ 
女教師も捨てがたいけど、清楚なメガネが最強。

↑ これ、ガチなんですよ(;´Д`)ハァハァ・・・ !

 本日 +19.2k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    だんだん海さんが壊れてきた・・・・・( ̄Д ̄;)

  2. 虫圭 より:

    ( ̄Д ̄;)さん
    今頃本性に気づきましたw!?

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ええ?本性ってwww
    海サンは三保の松原のように広い心の持ち主でしょ?(´・ω・`)

  4. umi より:

    ( ´ー`)y-~~さん
    なんか、真面目な稼動日記書いてもツマらないんで(;^ω^)
    もともとこんなんですよ~♪
    虫圭さん
    あなた様が正解!!
    ( ゚∀゚) v―~さ
    海サンは三保の松原のように広い心の持ち主でしょ?(´・ω・`)
    正解は 「駿河湾のように 」でした!!!

タイトルとURLをコピーしました