4/19  感謝の心

睡眠と言うモノは本当に中毒性があると常々思っております
こんにちは、うみです(´・ω・`)。

世の中、様々な形の『幸せ』が存在しているけど

 寝たい時に寝れる

この幸せに気付いていない人のなんと多い事か!!
やれ、金だ。やれ、女だ。

違うんですよっ ○(><;)○!!!

それは上辺だけのもの、もっと感じてください、考えてください。
そして寝るその瞬間に感謝してください。

メガネ最高!・・・と。

(;^ω^)あ、しつこい?

とにかく、睡眠に対して人はもっと感謝の気持ちを持つべきだし
「それ」に対する最大限の可能性を追求するべきだと思うのです。

・・・・長々と駄文書いたけど、ようはアレだ。寝坊した(´・ω・`)

で、まぁ天気もいいしエヴァにリベンジに行こうと思ったんだ。
だけど、血塗られたAN店のイベントが気になる。
ってわけで、そっちの店でエヴァ2SFを(`・ω・´) シャキーン!

前回からの引継ぎだと 1389 ハマり中!
記録塗り替えるよ、どんと来いオラァ( ゚д゚)!!!

287から 
299 単発   投資0.5k 

Σ(゚Д゚) あーっ!!当たった!!

なんて事はない。
日が変わればツキもまた変わるのだろう・・・
あっけなすぎてツマラナイ (´-ω-`)・・・

で、僕の我慢がやっと実を結んだのかどうかは知らないけど

 エヴァ②SF(1/397)  22/k

 総 259(通常時) 
 初当たり 3 (1/86) 総当たり 6 (2連)

あっれー、アホみたいに初当たりが引けるなぁ。
で、期待ハズれで回らないので捨て。
イベントをやってた水戸黄門を触ってみると・・・

769から
781 単発 投資1k

Σ(゚Д゚) あーっ!!!

 黄門 (1/397)  22.5/k

 総 332(通常時)  
 初当たり 2 (1/166) 総当たり 3 (1.5連)

こっちも、思ったほど回らずで捨て。
簡単に勝ちすぎて怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

結局こういっちゃなんだけど最後に物言うのは『ヒキ』だよねぇ・・・
ゆ~らゆらユラユラ、俺は何をしてるんだかなぁ (‘A`)

 本日 -4.4k で貯玉14012発 (3.5円)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    www引退とか言ってたのに、立ち直り、早!!( ̄Д ̄;)
    なにはともあれ完全復活して良かったw

  2. umi より:

    顔で笑って心で何とやら・・・ですお(´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました