4/22  風が変わった

 閉 店 間 際 に 最 深 部 !! 
 (( (‘A`)   (‘A`) 
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
(‘A`) _(‘A`)
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.  )_(‘A`)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
(‘A`) _(‘A`)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオ!

あるある探検隊!
 _(‘A`)  _(‘A`)
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  (‘A`)_   (‘A`)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

PM 9:50 私は実家から帰る途中である店に立ち寄った。
閉店チェックなんて大層な事ではない、ただ・・・ なんとなくだ。
するとどうだろう、

⊃巨人の星3 921ハマリ

こんなデータが目の前に。

・・・どうする!?

で、俺は打ったわけですよ。
これが間違いだったかどうかはわからない。
ただ、 

「1100手前っくらいで解除するしょ(・∀・) 」 

って軽い気持ちだったんだ。
ここ静岡は10時30に閉店、あと40分『も』あるわけだし。

PM:10:28 1302 捨て 13k _| ̄|○

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////


う~ん、打ってはいけなかったのかな?
ちっと失敗した感もある、まさか最深部が選択されてるとは・・・

今日はG・W前の撒き餌でしょう、PS店で大イベントです。
なんと 「江頭2:50」 をゲストに呼ぶらしい。
過去、「大久保麻利子」をゲストに呼んだときはお祭り騒ぎでした。
って事は今回も期待してヨロシイのではないでしょうか!?
そんな期待を胸に秘め

寝坊した   ∩  ∩
        (・ω・`| |  ズコー
         │   │
        ⊂⊂__ノ =§ 

まァいいさ、俺にはダイナマイトキングがある!!

1台目 単発
2台目 2連

・・・(;^ω^) 確変83%だろ・・

で、冒頭に至る・・・と。

 本日 -12.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    明日朝一で打つしかないですね^^;

  2. umi より:

    なかなかヮロス結果になりましたww
    ふぅ、今日もネタに困らない( ^ω^)
    ・・・はァ _| ̄|○

  3. 虫圭 より:

    んで江頭2:50にサインもらった!?

  4. umi より:

    いやいや、チラ見して帰りました( ^ω^)
    あの人凄くいい人らしいっすね!

  5. 押忍!係長! より:

    このあいだも書きこまさせていただいた者です。
    ボク、おととい、グランドオープンの日に閉店時間勘違いして、アラジンを1245までハマって終了しちゃいましたよ(0Gから打ちますた…)。これってあるあるですよね~~~

  6. umi より:

    押忍!係長さん
    うはっww
    グランドオープンって時間勘違いする事ありますよねぇ~。
    あるある・・・ってか御愁傷様っす(´・ω・`)www

  7. 周りの空気を見てようやく察知する頃には20時58分でした。気づくの遅すぎですorz 自分だけ交換所に寄らずに帰る組でした。
    あさってあたり、失ったモノを取り返しに行きますっ!よかったらボクのブログ見てください!今日はマグレ勝ちです。

  8. umi より:

    おそっwwwwワロス(^∀^)9m プギャー
    ぜひお得意の番長で取り返せるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    で、せっかくブログあるならリンクしましょうぜ!!!

タイトルとURLをコピーしました