4/21  勝ってる~かな?

えーっと、ニートなら一度は考えた事があると思うんです。

「大災害とかで、全てがリセットされないかなァ?」って。

昨夜から今日今現在に至るまで
関東~東海地方は地震が頻発しております。

はっきり言ってめっちゃ怖いです(;^ω^)

静岡県民は地震に敏感です。ビバ東海地震!
やっぱ痛いのは嫌だし死ぬのもやだね。

と、言うわけで死ぬときは凍死希望の俺です(´・ω・`)ノ
今日は金曜なので気合い入れますよ♪

まずは巨人、正直パターン読みだけでは限界がある。
今日は狙い台がどうしても2台にまでしか絞れ無い(><;)
仕方ないから覚悟を決めてスターット。

・・・巨人ってむずかしいです。

 総 3006 B 6  R 9  

毎度の事ながら、BIG間2000ハマリに嫌気がさしてヤメ。
夜の発表で札が刺さらなかったのが何よりも嬉しい(・∀・)
今日は予想外れまくリング。こんな日もあるさ!

ふぅ・・(><;)

で、やる事なくなっちゃったから気になってたアレやるよ。

【CRダイナマイトキング】

昨日打ってる最中からずっと思ってたんだけどこの台は勝てる!
まァそれも「今」限定かもしんないけど。

*断っておくが張り付きエナなどしていない!!

初当たりは、いつの日も・・・突然時短 (‘A`)
セブンといい、大冒険島といい、これは死にたくなる・・・
しかし、耐えればいつかは報われる。 

( ゚д゚)・・・ ドカーン!

ドゴーン! ・・ (゚Д゚ )

( ゚Д゚ )・・・・ 31200発!!!

すごいぞ ∩(・∀・)∩ ダイナマイトキング!!

稼動がG・W後にはガタ落ちしそうだからそれまでかな!?
まァ勿体ぶるような事じゃないから書くけど
「隠れ確変」 を視野に入れた立ち回りをしてみてる状態です。
もちろん、回れば打ち倒しますけどね。

ライバルいない上にシステム理解してない人多数だから
今なら蟹歩きだけでもけっこうな収支をあげられるかもよ(・∀・)
ああ、一応色んな条件を踏まえた蟹歩きだがね。
コイツは一撃がでかいので投資を抑えられればおいしいね!

 (‘A`).。oO(・・・凍死したいけど投資したくないってか・・・ プッ)

 本日 +31.8k (31200発→20000発換金) +貯11000発 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    夕方からのエナっ子でもできるかなぁ(´・ω・`) 朝からは月2
    ぐらいしか行けないよ><

  2. umi より:

    ん?ダイナマイトのことですかな??
    だったら無問題、むしろ朝のメリットは無いです^^
    でも( ・ω・)y-~~~~さんのテリトリーには設置ないかもしんないっすね~。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    地震ですべてリセットかぁ~ 北朝鮮がミサイル東京とかに打ち込んで、戦争になれば出勤しなくて良いのにとかいつも考えている小生は一体><

  4. umi より:

    (><;)・・・被害者の身にもなってください!!
    と、言ってみるテスト

タイトルとURLをコピーしました