4/24  男はなぁ!

で、まぁ世間はG・W前の稼ぎ時だ!と騒いでるわけなんだけど
どうか冷静になって考えて欲しい。

「さぁさぁ、うちはこんなに出します!
 ぜひG・Wもうちをヨロシクお願いしますよ!!」

今時、こんなベタベタな餌撒き営業やるだろうか?
それよりもG・Wに出した方が店の評判は上がるよね。
つまり、今出してG・Wに搾り取るよか
長期的展望で見ればG・Wに出した方が経営的にははるかに賢い。

もしそうならば、パチ屋だって慈善事業ではない。
今は世間で言うほどおいしい時期ってわけでも無いんじゃないか?
と、色々素人なりに勘繰ってみたわけだ。

・・・そう考えればこの現実もいささか楽になる。

( ゚д゚)ハッ! 【13:00】

寝坊しちまったぜ。
これで結局2ヶ月前から楽しみにしてた
PS店の大イベントは一日も行けなかった・・・ _| ̄|○

まぁ仕方あんめぇ!
今日もダイナマイトで稼がせて貰うとすっか(`・ω・´) シャキーン!

今パチを嗜むプロはこれを狙ってる人が多いはず。
かの「かまさん」もそうらしいよ。狙いが被っても構わない!
むしろ、それはこの立ち回りの正しさを証明してるようなもんだしな。
うひひ、俺もスキルアップしてきたな (^∀^)!!

(´-`).。oO(・・・廃人のスキルだけどな)

で、基本的に俺は張り付いてシマの様子見てないので効率悪い。
この台がおいしいと言われる所以は「隠れ確変」を拾える所。
シマの様子見てればけっこう捨てる人はいるのでおいしいハズ。

でも俺は「隠れ確変かも!」って台を蟹歩きしてるため
実際は自力で引いての運勝ちもけっこうあると思う。
それでもまぁ、今の所ライバルは少ないので全然結果は出てる。
素晴らしいぜダイナマイト(゚∀゚) !!

今日も自力かどうか微妙なんだけどいっぱい勝てたお( ^ω^)
でもまぁ、日に日に状況は悪くなってるしもうすぐ使えなくなりそう。 
できれば違う形で合いたかった、俺けっこう好きなんだよねコレ。
法則を覚えて「熱い」瞬間を楽しめるようになったのに残念。

で、まぁはやめに切り上げて本屋行ったんですよ。大きめのね。
ほんでもってエレベーター乗ったわけです。

そしたらアンタ、かわいい女の子が乗ってるじゃなかとですか!!

・・ええ、迷わず言いました。

    /\___/ヽ      
   /         \ 
   |  .,-―   ―-、  |      
  |    ⌒ ,  ⌒  |     あ、すみません!
   |     .<     |     
   \  ヽニニ=’  /      3Fのボタン、いいですか?
   /`ー‐–‐‐―´\     

1F 新書・エッセイ
2F 実用書・文学
3F 政治・経済    
4F 漫画・コミック   ←目的地

男はなぁもっと見栄を張るべきなんだ!

 本日 +46.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます!
    『エレベータ内で、無理矢理女の子の2つのボタンを押した』まで読みました!
    犯罪じゃん!( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    どうしてもそっちに持っていきたいらしいっすね(;^ω^)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いまさっき、興津さんと同じような青臭い精神的ショックを受けてしまいました。正直、こんないも動揺するとは思わなかった。

  4. umi より:

    ちょww青臭い言わないwww

タイトルとURLをコピーしました