4/25  ア・テンション

俺は常々思う。
なんでこうパチンコ打ってる人ってのは隣人に冷たいのだろう?
そりゃ話しかけてくるオヤジとかもたくさんいるよ。
でも、こっちが当たりだすとそそくさと席を立つのがほとんど。
アメリカ人とかなら「ハグ」して喜んでくれそうなモノなのにね。

やっぱ日本人ってのは計算高いってか、どこか嫌らしい気がする。

それは初っ端から600ハマって(‘A`)  ←こうなってる時だった。

ビービービー・・!!

(‘A`).。oO(・・・どぉせ、『ガチャン!!アンビリカル(ry』 だろ・・)

「パターン青!使徒です」

Σ(゚Д゚)!!!!!! つ、ついに見れた。

・・・どれどれ、使徒はどいつかな?
     
     ●
    〈■〉 【第13使徒 バルディエル】
     ││

Σ(゚Д゚) !!! ば、ば・・・

バルさぁんキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

(注・バルさん→バルディエル 第13使徒・エヴァ参号機)

ここで事件は起きた!!
さきほどまで談笑していた隣人のおばさん。
この演出の直後に急にヨソヨソしくなった。

ヽ(´ー`)ノ  ←俺

( ゚д゚)あら!!   ←おばちゃん
  ↓
・・・ササッ (((  )

そして席を立つオバちゃん。
なんだかなぁ(´・ω・`)
ほんと、そういうのヤメようぜ

 「ば、バルさんっ!!」

っ て 声 出 し た だ け じ ゃ ん 。

・・・どう見てもキモヲタです(;^ω^)
けっ!エヴァのエの字も知らないオバちゃんが!!
・・・フフフ ・・・キモイよね、 ・・・フフフ ( ´ー`)

エヴァ2SF 総712  初当たり1  23.8/k  

さすがに夕方過ぎたので現金投資はヤメ。
悲しみのボッタ店でダイナマイトを摺る事に。
すると、

 (‘A`).。oO(・・・うわっ、またコイツらかよ)

OH ! MY GOD !
なぜオッサンプロ達が血塗られたダイナマイトのシマに!?
もうアレだ、

「おのれらは俺のブログ見て立ち回ってるのか?」

ってぐらい立ち回りと店が被るんだよなぁ。←自意識過剰乙!
嵐のときもそう、こいつらのせいで・・・・(♯^ω^)ビキビキ
この人ら2~3人でツルんでるから確実に俺より効率いい。
結局、今日はおいしいトコ抑えられてしまった。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ今日一番テンション落ちたのは隣のおばちゃんだろうがww

 本日 -23.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    動揺して色々考えてしまって寝付けない。自分はガキですわ>< 興津さんは同年代に比べて大人だと思いますよ・・・。

  2. umi より:

    よくわかりませんが、
    私二日ほど寝むれませんでしたお( ^ω^)
    悪く言えば冷めてるんですがねww
    ( ゚∀゚) v―~さんも、まぁ・・・ 黄金伝説

  3. 最初は親切だった隣人が
    こっちが出だすととたんに不機嫌になる。
    それが嫌だから、
    最初っからコミニュケーションとらない!
    と決めていました。
    アツいリーチがかかって、ゼスチャーで応援(?)
    していただいても悪いけど無視
    ここで「どうも」などとニッコリ反応すると
    そこから始まるのだ・・・
    だから正面向いたまま無表情・・・
    話しかけられても「さあ?」という表情で首を傾げて終わり
    目押しお願いされても
    「あ、ボク下手だから店員さん呼んだほうがいいよ」
    (実際下手なのだが)
    と言って上のランプを点灯して差し上げて終わり・・・
    悲しいけどそれがマイルールでした。

  4. umi より:

    おおお!
    なんかこの文章にプロの姿を見た気がするwww
    必要以上のコミュニケーションが面倒くさいってのは同意ですが
    ここまで徹底するのは凄いっすよ!
    う~ん、敢えて茨の道を選んだんですね(゚∀゚) !!ww

タイトルとURLをコピーしました