7/29・30  心を開いて

さて、土曜日(29日)。
雑誌系イベントがあるので休日出勤!

だが、狙い台が無いので正直言って気乗りしません・・・
そんなわけで整理券抽選は受けずダメならすぐ帰る方向で。

とりあえずクセを加味しつつ色々触ってみたけどダメぽ。
全機種に⑥は入ってるって話しなんだけど
稼働が少なすぎてとてもじゃないが探す気になれません。
いや・・ 実際探してみたんだけど、断念。

初BIGを引くまでに40kと、午前中でもはや負け戦濃厚。
救いは投資を半分以上回収できたって事くらい。

やはり俺は「読み」の利く状況じゃないと弱いなァと痛感しました。

この後、別の店を偵察に行ったら・・・

【北斗の拳 総3011 初当たり 11 総当たり25】

こんな台が落ちていた、何気にシマトップの初当たり回数。
どうやら連が弱くて嫌になっちゃったのかな・・?

ならば俺が打とう!!

そんなわけでとりあえず1000ゲームほど回してみた。
小役確率は 23/1000=1/43.5 と、中々悪くない結果である。

・・・問題はBB回数が1回も増えていないという事 _| ̄|○

初代北斗も北斗SEも当たらぬ中段チェリーに用は無い!!
結局、小役出てると言ってもそのうち7割はスイカ。
ここで捨てるのは早計か? ・・そう思いつつもヤメ。
こんな展開じゃ追う気も失せるよ。。

なんつーか、どうしようもない負け方だぜ(‘A`)

どうも最近こういうので金を減らす事が多すぎです、
まぁ今回のも一概に俺が悪いとは思えないんだけど
どこか考えが甘かったのも事実。

変な期待をせずにさっさと帰った方がマシだとは言い切れないが
そのせいで勝ちを削ってるのも事実。
今月はもうどうしようもないけど、来月の課題にしたいトコロだね。

で、話しは変わって。。
夜はいつものメンバーで飲み会、そこでのネタ。

これはとある姉妹の物語。
飲み友達のM(姉)の妹が人見知り激しいらしいんだけど
俺に対してはけっこう心を開いてくれてる・・ らしいです。

M  「・・でね、私の妹はかなりシャイなんだぁ。
    その妹に心を開かせたうみ君は凄いよ~♪」

うみ  「へぇ~、そいつは光栄だね^^。
     で、心開いたってのは何かな、俺の事話したりするの?」

M  「うん、今日はバイト先にうみ君が来たよ~とか☆
    こないだもね、急にうみ君の話しになったわけよ。」

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |  うみ 「へぇ~、そうなんだ。
  |    ⌒ ,  ⌒  .|       んで、俺の事は
.   |     .<     |       どういう風に言ってたのさ?」
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

M  「フリーターよりヒドい人だって^^!」

    /\___/ヽ   
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|     そんなのは
. |     ::<      .::|   いやぁあああああ
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

日曜は部屋の模様替えをして気分一新。
今月もこのまま行くと先月同様、赤を喰らってしまいます。
格好つけるためにも最終日の明日は気合いいれてくぜ!!

 29日の収支 -40.2k

コメント

  1. いっしー より:

    妹はツンデレに一票(-*)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!!
    テコ入れキタ=====
    今度は姉妹で3Pですか?w いや、3人でゲームするって事ですよw
    興津さん、なにげにモテモテでいいですなぁ(´・ω・`)

  3. noto より:

    僕も今月赤になりそうです、つーかほぼ確定!?
    思い起こせば新台初日の秘宝伝で高確LONG引いたんですが
    B1R13だったんですね、ストック切れでしょうがこっから
    興津的に波が悪くなりました。
    今日の新台12時OPENでなんとか巻き返しちゃる

  4. umi より:

    いっしーさん
    >妹はツンデレ
    (; ・`д・´) な、なんだってー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
    そ、そうだったのか・・・ 
    みwなwぎwっwてwきwたwぜw!!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    相変わらずで何よりです^^
    お察しの通りトランプしました
    notoさん
    おお、最近キツイってのはみんな同じですか。。
    最終日の今日は何とかなったんでしょうかね(;^ω^)
    悲報伝、あれから数回触ってますけど無理ぽ。
    機械割り嘘付いてる気がしてなりません(A`)
    夏が終わってこの状態から抜け出せ無かったら練炭オフしましょうぜwww

  5. eni より:

    初めまして。
    地味~に、うみさんのblogが最近ではかなり一押しで面白いと思ってる者です(これで浮かれたか?Wwwww
    なんていうか、そちらの方はかなり苦戦する地域なのですね・・私、蝦夷なんですが、稼動数(店の移動)で何とかしのげてます。ま、、、週末「かえってこいコール」を入れられなければ南国5を捨てないで打ってられたんですがね。汗
    そんな私が存在する島国ですよ!?www
    って訳で、うみたん是非こっちにおいで~

  6. noto より:

    なんともなりませんでした_| ̄|○
    秘宝伝は結構好きだし設定推測もできるのでいいとはおもうんですが
    なにしろトータルBR比が1:2、僕はBR比が嘘付いてるきがしてなりません
    練炭オフですか(A`)フフフッ

  7. umi より:

    eniさん
    地味におもしろいってのは最高の褒め言葉だと今決めました。
    浮かれる事にします。(゚∀゚) ありがとうっす!!
    あと、辛いのはどこも一緒ですよ多分。
    僕の立ち回りに問題があるだけです(A`)
    それにしても蝦夷はいいらしいですね、
    昔っからそういう風にみんな言いますよ。
    やっぱ大将が輪グマだからですかね^^
    う~ん、改めて思うと・・いいなぁ北海道。
    ジンギスカン・ススキノ・スープカリー・・
    (;´Д`)ハァハァ・・・ 
    ちなみに「かえってこいコール」
    これは相手次第で印象がガラリと変わるから注意www
    評価○ : 母・父・姉・お婆ちゃん・妻 
    評価ウホッ : 彼氏
    対象外 : かのじょ
     
    notoさん
    おおっとww乙です(;^ω^)
    あの台のバケは本当に邪魔なだけだから災難ですね。
    練炭用意して待ってます(A`) キリッ

  8. eni より:

    ってか最高の罵倒ですwwwwwwいや嘘です。
    過去ログすべて二日で読みましたから(汁
    多分、ぶっちゃけ云いますと、、、その状況より食いやすい
    かと思いますね。
    ま、裏南国で今日20Kも負けた私が云う台詞ではないですが。。。
    で、、、黄門のストック切れ(打って気づいた)を打って更に負債。
    ストック切れる仕様でしたっけ!?なきそうですw
    ま、、、サラスロで月200k維持できてるからエナでこのぐらいは・・・・簡便してやらねー!!!!!って感じですがねw
    s、、すとれす発散していい!???
    黄門で負けるなんて人生負けたようなもんだって!!市ね糞台!!ついでに膿になっちまえ!!
    あ、、軽くHNかぶったけど気にしないでください。
    皮かぶっただけですからw
    えぇ穴があったら入れたい心境です(ぐは

  9. umi より:

    裏南国に黄門のスト切れですかwwひでぇwwwww
    北海道がぜんぜん恐ろしく見えてきた件。
    >黄門で負けるなんて人生負けたようなもんだって
    な・・何か黄門に恨みでもあるんですか(A`;)?
    あとHNに関しては日本の成人男性の3割はかぶってるので気にしませんよっと♪

タイトルとURLをコピーしました