7/28  縁

朝一、いつもの金曜と同じように巨人のシマに行くと驚いた!

うみ 「!!!?」

なんと久しぶりのこの感覚。たった一人しかいない巨人のシマ。
そのたった一人が座っている台が俺の狙い台であったのだ。

(‘A`) .。oO(・・・やっべぇ、取られてるとは予想外だ。)

まさかの展開だが、座ってる人がプロじゃないってのが救い。
こういうオジサンなら数k突っ込んですぐヤメてくれるだろう。
そう信じて対抗台でお茶を濁す事に。

だが、その考えが甘かったと気付くにそう時間はかからなかった。

オジサン  「・・・うむ。」

開始直後からオッサンパワー炸裂と言わんばかりの爆発。
出ればヤメない、それがオッサン・・ 
しっかし6でもこんな展開非常に珍しいっていうのに
狙い台が取られたときに限ってこうだもんなぁ・・

Des6

何か大きな意思を感じ、諦めて店移動。

麻雀の6を狙い、ボンバーマンの6を狙い・・
どちらもスカって身も心もボロボロになった夕方。
冷やかし半分で覗いたPS店で見つけてしまった!!

 「キミがウミ君かね?どれ、かかってきたまえ^^」

・・どうやら初当たりを見る限りでは設定⑥濃厚な北斗SEさん。
う~む、相当なクソ台って聞いてるけど
今後の話題のためには打っておいた方が無難かな?
そんな軽い気持ちで打ち始める事に・・

~二時間後~

Des7

周りがクソ台クソ台言うからどれだけクソ台かと思ってましたが
噂以上でした、はい!まごうことなきクソ台です、激しく後悔。
初当たり0で終了、設定なんて関係ないない(‘A`)ノ

さて、巨人の方はいつの間にかオジサンがヤメていたようで
夜の発表を見に行くと別のプロが箱を積んでいました。
もちろん設定は⑥ ・・う~ん、やっぱり。

ここまで一点読みが当たるっていうのに
毎回何かしらの偶然が重なり合って座れない。
もう巨人とは縁がないのかもしれないなぁ(´・ω・`)

 本日 -33.6k

コメント

  1. うみくんへ
    画像を多少縮小して貼ってくれるとうれしいのですが・・・
    携帯で見るとメモリ不足で途中で止まるっす。
    SEの誘惑に負けずデジハネ北斗13時間打ち切ったぼくより
    ※初当たり49で大当たり81
    平均連2連切ってたけど打ち切って+29k

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え~っと。朝並びなさいよw( ̄⊥ ̄lll
    だめっこのわいでも10分前には郁代w

  3. たま より:

    もっと駄目っ子の俺は開店前に店いったことほぼ無いです。
    行けば⑥ツモれるんだけどねぇ・・・
    (だから月1~2回しか朝から⑥打てないんだな(A`))
    たまーにが丁度いいんですよ、たまーにがw

  4. ボクがよく行く店に、『南国じいさん』とゆう人がいて、けっこうな確率で⑥を1発ツモするんすよ!ホント不思議です。
    ちなみにボクはいま、『南国兄さん見習い』です。お金貯まったら南国狙いonlyに転向しようかと思ってます。

  5. かま より:

    >( ・ω・)y-~~~~
    てか、狙い台に自信あるなら朝一の入場抽選は受けてるでしょ
    まさか素人じゃないんだし、どうせ誰も来ないシマだからなんて思って
    開店後にフラフラ行くほど怠けてはないでしょう
    きっと今回は抽選番号が遅くて取れなかっただけでは・・・
    umiは俺が認めてるレベルだもの、そのくらいの努力は最低限の常識
    もし並びもしないのにこんな事ぼやいてるなら・・・

  6. Setu より:

     何故 デスノートなのか(笑 という事は置いといて
    北斗SEは私も16万やられちゃいました、出る台は意外と
    出てるんですがね~
     私みたいなヤツが嫌う分、オジサン達に平等に還元される
    なら良い台だと思う
     プギャー
     

  7. umi より:

    あんどうさん
    おおっと!しかしこれ以上画像を小さくすると迫力が・・・ww
    携帯は諦めて頂きたい(A`) ニコッ
    北斗のデジハネの粘りは素晴らしかったです、感動。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    一応並んでるじゃないっすかぁ^^
    整理券抽選は受けてませんけど(A`)
    たまさん
    おおっと!これはひどいwww
    しかしコレで勝てるってのも凄い件(;^ω^)
    俗に言う「やればできる子、やらないけどね」ってヤツですね^^
    押忍!係長!さん
    たぶん妖怪の類ですね!!
    それにしても兄さんにヒントをあげたい。。
    ヒント:南国はもうすぐ撤去(A`)
    かまさん
    すいません、庇って頂いたのにすいません(><;)
    >どうせ誰も来ないシマだからなんて思って
    ・・・すいません、その通りでした。。。
    さすがに開店後にフラフラ行きはしませんけど
    この店は基本的に抽選は受けずに一般入場してます。
    過去数ヶ月間これでやってこれたので問題ないと思ってます。
    ただ、それでボヤくな!と言われるとその通りなんですけど・・・。。
    setuさん
    俺の空といい、これといい・・ 本当にキツイですよ。
    プロを殺すにゃ刃物はいらぬ、とは正にこのこと。。
    それにしても16万は負けすぎww(A`)
    スパふろさん
    どうも始めまして^^
    ここは個人の場なので・・
    僕以外に対する煽りは勘弁してください(><;)。
    すいません。

  8. へ?( ´,_ゝ`)プーン
    吉宗も火がついたの撤去半年前とかだったな。
    ま、 い い や

  9. umi より:

    係長さん
    よ く ね ー よ (;^ω^)wwww
    南国はたしか10月撤去。。
    タイムリミットは2ヶ月!!

タイトルとURLをコピーしました