8/18  奔走

金曜は巨人!!

巨人の島の自称「ヌシ」事、俺!今日も楽々と本命台をゲト。
今日は自信ありまっせ(゚∀゚) !!

二発目の角チェで特訓高確入った瞬間に⑥を確信 ←(;^ω^)
難点は2000ゲーム回してもリプ3連が引けないって事だけ。

( ^ω^)ニコニコ .。oO(・・・まぁ、こんなの日常茶飯事さ。)

その後もリプ3連は引けずともポツポツと角チェから特訓に入り、
昼過ぎには3/21という⑥濃厚の特訓突入率を誇る我が巨人。

・・・すいません、万枚頂きます (‘A`) エヘッ

そう思った瞬間、まっさかさ~まに

・・・

・・・・1323 REG    

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ
      堕 ち て d e s i r e  !!

身体は許しても心までは許してくれない、
そんなうら若き乙女のような巨人にいたぶられる俺(‘A`)

全力で交際を断られた苦い過去、←(^∀^)9m プギャー
それを思い出させるような6否定っぷりにいささかゲンナリんこ。

しかしながら、よくもまぁ毎回うわぁあああな事に出会うもんだ・・

結局、色々動き回ったけど6つかめず。
読みのかなり利く店なのにおかしいな・・と、それもそのはず
なんとこのイベント始まって以来、初めて角台に6が投入されたのだ!
過去30回以上におよぶ同イベントで初めての投入、
故に途中で空き台になったりしたけどまったくの対象外だった。

読めるわけねぇよ(‘A`)  さすがお盆・・・ なのかね?
・・・何はともあれ勝ちが遠い。。

 

さて、日曜に渋谷で小さな麻雀大会があるらしい。
麻雀に背を向けた事がないのが我が人生唯一誇れるトコロ。
そんなわけで誘われたからには逃げられない、
ビッと気合い入れてくぜ(`・ω・´) シャキーン!

 本日 -2.6k

8/16・17  盆\(^O^)/オワタ

夜9時、相変わらずのFateをやってると・・・

ピンポ~ン!

(´-`).。oO(・・・おお?こんな時間にアポ無しで誰だ?)

・・・・・まさかΣ(゚Д゚)!?

期待と不安、ここに来るはずもない人物を思い
それでもなおその人物だといいな、と・・・ 

高鳴る胸の鼓動を抑え、ドアを開けた先に待っていたのは

 
 「どうも^^NHKです、集金にきました」

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ
     THE 期待ハズレ!!!

引っ越してきてはや1年ちょい、初めてNHKが集金に来ました。
なんかこう・・・ 開けちゃったら負け、みたいなフインキ(←なぜか
だったので払わざるを得なかった。

やあ(´・ω・`)そんな負け犬の俺だ。
久々、言い訳から入ろう。

ここんとこサボりがちだったわけだけど、それに対して
「更新しろやボケ」って言ってくれた人がけっこういたのが驚き。
こんなブログでも暇潰し程度にはなってたようですね、
書き手としてはそこらへんは嬉しい限り^^

で、サボってた事に対して言い訳なんですが
なぜかここ最近ブログを書こうとすると強烈な眠魔に襲われる
阿佐田哲也まっつぁおの症状に侵されてまして・・・
正式名称:ナルコレプシーエロゲ症候群と言うらしいです。

さて、お盆・・ 終わったのかな?

昨日(16)、今日(17)ととりあえず稼働してみたけど
まだ全然お盆営業が終わった感はありません。
パチの釘は全く開かないし、スロも設定入るのは北斗SEのみ。

エナする機種も、エナしたって大した事ない台ばかり・・・
今となっては吉宗の965ハマリさえ愛おしい(‘A`)

二日間の稼働、確変拾ったりキンパルのストック狙ったり・・と、
期待値的には申し分ないハズなんだけど負け。
ヒキが弱い、と思ってたけどもしかしたらこれが普通なのかも。
負けて当然、勝った日はヒキ強・・・ こんな時代ももう目の前か。

この分だと今度のお正月とかはもっと厳しいんだろうなぁ・・・

 16日の収支 -16.2k
 17日の収支 +10.9k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    毎日かかさず覗いてるよw
    更新してよ( ̄⊥ ̄lll
    うみ漫画の鈴香ばりの展開を期待してます!
    そろそろテコ入れの時期では?w

  2. ダンデ より:

    私も結構楽しみに見てますので
    こまめによろーー
    あと
    私と期間工シリーズ
    まだーー??
    チンチン♪
      

  3. まっぱ555 より:

    ボクの朝はこのブログをなめずりまわすように
    見ることから始まるんです><
    で、千葉君バンジーマダー?チン♪

  4. ビッキーで3万発マダー?デカチンチン♪
    うちの近所じゃせいぜい15/1Kの台しかないぞ!
    それでも新台だから客付いてるぞ!
    そんでもってそんなクギで10箱出してるOSSANNもいるぞ!
    そんなんだからもうクギは開かないぞ!(-益- )

  5. gaius より:

    実家に帰省してたので、最近はコメントしてませんでしたが、僕も毎日数回??wはチェックしてるので、きとんと更新するようにヽ(´∀`)9 ビシ!!

  6. noto より:

    毎日見てるんだからちゃんと更新しなさいよ。
    バ、バカ、勘違いしないでよ。心配してるわけじゃないからね。

  7. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    するどい意見をありがとう、ハマタはどうだい?
    だが以前からアナタ様の仰ってる「テコ入れ」とやら。
    意味がわかりません^^;
    ダンデさん
    うほっ(・∀・) 感動しますた!!
    期間工シリーズ・・・ あんなグダグダでいいなら頑張ります!
    正直、最終話にどう繋げていいかわからない15の夜ww
    まっぱはん
    おおっと、勘違いしそうになったwww
    あんどうさん
    ビッキーは来週撤去でしょうねwww
    こっちも釘開けてるホール見た事ないっす(A`)
    gaiusさん
    帰省乙です。
    私も大手を振って帰省できるようになりたい・・・
    ちなみに土日に神奈川いくお^^
    渋谷の麻雀大会で待ってるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
    notoさん
    ・・なっ、何言ってやがるっ。。
    別におっ、おまえなんかに心配されたって
    ツンデレキタコレwwwwww

  8. masao より:

    もっときりきり更新しろ!
    毎日3回はきてる だから毎日三回更新してね^3^
    今後のスロット業界が
    どのようになっていくか
    うみ氏の目からみた

  9. 高円寺 より:

    私もここのコンテンツの中で、1番期間工シリーズを楽しみにしています。
    週末はこちらに来るのですね!
    麻雀ガンバレ!

  10. umi より:

    masaoさん
    どうも始めまして^^って・・
    >だから毎日三回更新してね^3^
    無理な注文キタ━━(゚∀゚)━━!!!
    業界どうこうは僕が言える事でもありませんが
    1プロの視点から見たホールの変わりようとか、そこらへんでよろしければうわあああああと言いながら書いていけるように頑張ります^^
    高円寺さん
    ちょww期間工シリーズ意外に人気www・・・(;・∀・)
    週末はちとハードスケジュールなのでまた次回行ったときに卓を囲んでくださいな( ´∀`)

タイトルとURLをコピーしました