8/13・14  手が痛いよ・・

脳内で司馬懿は心底驚いていた。

Siba1_2

14日、たまたま朝起きていたので軽い気持ちで覗いたボッタ店。
運良くダイナマイトの朝一確変台を拾えた所から朝が始まる。

その幸運を噛みしめながら打つこと10分。

当てようの無い怒りを抱えながら退店している俺の姿があった。
いつからパチンコは確変で玉を減らす様になったのでしょうか?
さすがに異常。遠隔と叫びたい、愛なんていらねぇよ夏。

・・・そう、夏!

夏と言えばBBQ(バーベキュー)です(゚∀゚) !!
引き篭りの俺でもたまには外に出る、これはそんな日常の一コマ。

13日、友人達と7人で川へBBQへ。
水着を忘れた私は一人陸地に残っていた。

仲間ハズレに見えたのだろうか?
後ろのおばちゃんの視線が痛かったのは言うまでも無い。

そして、一人陸地に残った人間のやる事なんて一つしかない。
ビールを浴びるように飲んでいた俺は酒瓶に手を伸ばした。

うみ  「・・・ん。無いのか?」

OH!MY GOD!栓抜きが見当たらない。

うみ  「・・う~む」

しかし麒麟児と言われ育ってきた俺に不可能はない。
これぐらいのアクシデントは些細な事。
その証拠に速攻で打開策を思いつく素敵な俺

・・・うん、こんな時はアレ、

手 刀 し か な い よ !

手刀・・・ それは男が男である事を証明するための儀式。
ためらう事はない、レッツ手刀!いざ手刀!!

うみ  「・・・そいや!!」

14_1

    ス  パ  ッ  !!

 

・・・・Σ(゚Д゚)スパッ!?

*この擬音は決して過大表現ではありません。
本当に、驚くほど見事にスパッと切れました

Te_1

 
       俺 の 手 が (‘A`)

ちょっとばかり笑えない血の量にいささか気持ちも滅入る。
平和な河原の片隅でなぜ俺は血を流しているんだろう?
まるで他人事のように眺めていた。

そして、手の痛みで我に帰る。。

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

  マイハンドォオオオオオ!!!!

おばさん  「・・・( ´,_ゝ`)プッ 」

なんて笑ってる場合じゃない、

まずい・・一刻もはやく血を止めないと。
今日は楽しいBBQ。その楽しい空気は馬鹿な男の流血という
非現実的なイベントを見る事でいとも容易く壊れてしまうだろう。

それだけは、それだけは避けねばならん・・・

と思ったのも束の間、

Y  「・・・・おい、口の周り血だらけだぞ( ´_ゝ`)」

S  「・・・・えええええ(;・∀・)・・・」

遅かった _| ̄|○
止まらない血を吸い出し真っ赤に染まった唇は
偶然陸地に戻ってきた友人二名に発見される事となる。

これでお終い、計らずともみんなが集まる事となり・・・
空気を壊した事は言うまでもない(‘A`)

(‘A`).。oO(・・・はぁ、どうして俺はいつもこうなんだろう・・・)

もう本当に、自分の空気の読めなさ具合に腹が立つ。
これは自分の悪いところなんだろう。

(´-`).。oO(・・・ま、いっか)

で、落ち込んでもあまり気にせず立ち直りがはやい部分。
これはいいところなのかもしれない。

(*´д`*).。oO(・・・Fateやるか)

んでもって、指の激痛に耐えながらもエロゲをやる自分!
ここがいい部分なのかは神様も知らないし知りたくもないらしい。

 14日の収支 -6.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいじゃんw 優しく手当して貰ったんでしょ?(´・ω・`)
    これをきっかけに、『この間の御礼』とかなんとか言って誘えるじゃんw
    いいですなぁ・・・ビキニ鑑賞ですか・・・・こっちはこの盆の中労働の汗にいそしんでいるというのに、興津さんはいやらしい汗を・・・・ハァハァハァ(´・ω・`)

  2. やっと更新したとオモタらなんともコメントし辛いネタを・・・(;´Д`)ノ
    SETUみたいにSE打っておっさん出しでもしてきてよ~

  3. 苗代育ち より:

    ボク、そうゆう逆境に陥ってするエ○ゲってイイもんだと思いますよ。
    右手痛めてもなおキュヒらせるためにレバーを叩くのも、ふつう以上に光るだろ、みたいな感じしますし。現実は残酷ですけどね。でも脳内ではキュヒってます♪
    P.S.手刀のおっちゃん、バカっぽくて好きです。

  4. 伝説の魚 より:

    BBQ…(´・ω・`)
    「お~い、出来たぞ。」は・・・?

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    相変わらずのコメント乙。
    あんどうさん
    正直、SEを打ち続けてるセツさんに引いてますwww(><;)
    苗代育ちさん
    そっ・・そうですか(;^ω^)
    前から思ってたんですがキュヒって言う人珍しいですな。
    手刀のおっちゃんは「マス大山」事、大山倍達。
    有名人ですよ^^

    みんなが泳いでるときに焼きそば作る予定だったんだが
    流血でそれどころじゃなかった _| ̄|○

  6. 高円寺 より:

    右手は大切ですよ!
    お大事に!
    追伸)
    私の知り合いは歯で栓を抜いていました!
    真似はしないように!

  7. Setu より:

    ひどい話(笑

  8. 匿名 より:

    高円寺さん
    おおっと、御心配どうもです^^
    さすがに歯は痛いイメージしか浮かばない・・・
    setuさん
    seを打つセツさんの方がひどい話しwww
    旅打ち云々の事情はわかるけどカンフーの⑥を追いかけてるのと変わりませんし・・・

  9. 結局彼はSEを打ちたいのです。
    それ以外の解説は全て後付けの言い訳w
    わかってあげてください・・・・_・)ぷっ

  10. umi より:

    わかっております^^

  11. G より:

    つまり旧北斗の6確定台を12時間で9200G回して7万負けた僕の方がえらいとΨ(`∀´)Ψ

  12. umi より:

    つーか、Gさんの地域の台が全部裏モノに見える件ww

タイトルとURLをコピーしました