8/24  更新したいねん

あ・・・ あのね、別にサボってるわけじゃないのよっ!!

ただ連日フル稼働で体がボロボロりんこ。
たった三日間フル稼働しただけでこんなに体がキツイなんて
俺は一体何歳なんだろう(‘A`)

とりあえず固い立ち回りを見つけたのでそれを実践しています。
始めはどうなる事かと思ったがデジ羽の安定感はヤバイよ!
五号機、ボンバーマン初めて打ったときみたいな気分(゚∀゚) !!

釘の据え置きが続く限りはイケそうだけど・・・

ま、三日間ぶん回しだからそろそろ締められるかな~。
とりあえずここ数ヶ月本当に厳しいので勝てるときに勝っときたい。

ってなわけで昼間に更新されてたら(^∀^)9m プギャーって事で

 本日 +47.4k

コメント

  1. 戦いは漢の仕事・・・・仕事とはつらいものです

  2. (-ω-;) より:

    むぅ、朝からS与のせいで現場に出られない!担当者いじめてやるか。。。。

  3. umi より:

    イヤッハ~(・∀・) 今日も期待値だけゲットだぜ。
    あんどうさん
    えと・・・ 最近のあんどうさんのセリフとは思えないww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    なんだか最近忙しそうですなぁ^^
    忙しいってのはいい事だ!と予想。

タイトルとURLをコピーしました