9/1  九月の「く」は 2

「行動理念」というモノがある。

行動する際に、指針となるモノ・・と言った所か。
この説明が合っているかはオレ知らない。
そして反省はしていない。
ただ、こういう書き出しだとカッコいいと思っただけだ。

さて、金曜は・・・(ry
もうこのパターン飽きてきました、行くのも飽きてきた。

 巨 人 の 6 捨 て る の も 飽 き て き た 

そろそろこのイベント終わってくれないかな( ^ω^)
こんなイベントさえなければ・・

とりあえず、朝は凝りもせず巨人の本命台をゲットりんこ。
こいつがヒドイ有様で、なんとか2000ゲーム回したものの・・・

 総2000 B2 R2 特訓8(うち、2回解除)

      ・滑りリプ3連 1回(ヌルー)
      ・角チェ 11  0/11で特訓
      ・中段チェから数回特訓へ

そもそも滑りベルで引いた特訓が10ゲームだった時点で
捨てる気満々だったわけだが、
滑らないベルで引いた特訓も10ゲームで終わる事多数。

滑らないベルなんて追うには弱すぎる根拠なのだが・・・
狙い台って事と、滑りリプ3連を引いてないって事で続行。

この判断がよかったぜ!!

と、なるのがよくあるパターンなんですが・・・
何がいけないのだろう?
普段追わない場面で追ったにもかかわらず神様が下した決断は

               ∩  ∩
 滑りリプ3連ヌルー  (・ω・`| |  ズコー
               │   │
              ⊂⊂__ノ =§

これで捨てるの決定。。
80%の項目を2つ連続でハズすなんて\(^O^)/オワテます。
で、自信を持って捨てたわけだけど夜の発表を見に行くと

Tプロ  「捨ててやんのっ(^∀^)9m プギャー」

知り合いのプロに(^∀^)9m プギャーされて現実を知る。
オレは何も悪くないのにアタッマきた!!

って、まぁ今日のは交通事故のようなもんです。
今日が100回あったら100回捨てるので後悔はしていない。

・・・なんかカッコいいな( ´∀`) 

でも交通事故がやたら多いのはどうにかしてほしいんだぜ(‘A`)

  

んで、巨人を捨てたのが昼前。
こっから別の店へ、パチクエBAの釘が開いたので21時まで全ツッパ。

釘にヒキも付いてきてくれて全回収・・否ッ!逆転也。
う~む、羽デジも侮れないぜ\(^O^)/

パチクエBA 23.8/k
総1610 初当たり19(1/85) 総当たり44(2.3連)

以前までのオレはコレができなかった。
巨人で既に40kやられてるのに今更羽デジなんて・・って感じで。

だが先月の苦境の中で俺は知ってしまった、羽デジというものを。
まったく、「苦難は成長の糧」とはよく言ったもので・・

だから以前のオレにはできなかった事が今はできる。
これは素晴らしい事なんだろう。

この数ヶ月、全てがマイナスじゃなかった。
それがわかって少し救われた気がします。。
うん、俺もうちょっと頑張れそうだ。

しっかし、ツイてんだかツイてないんだかわからないなァ(‘A`)

 本日 +19.8k

コメント

  1. G より:

    さすがにそんなの打てませんなあ、6確定札でも刺さってないと
    むしろそこまで粘った時点でゴイスー、私なら4チェとスベリプ1回ガセでもう楽勝捨てますなΣ(・ε・;)
    もし2チェが全部高確30G以上だったら他の台次第で粘るかわかりませんけど
    負けは引きずらず、いい意味で忘れて目の前の勝ちを拾いましょう
    私はあんまりそれ出来ないから帰ってゴロゴロするけど( ゚ω゚)ノ6枚店とか多くてうろちょろするの怖いし
    まあ私はお先に秘宝伝の6で12000枚Ψ(`∀´)Ψ出たんじゃない出したんだよ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本格的に打ちたい機種どころか打てる機種が無くなってきたので、もうスロはエナしかできないや(´・ω・`)

  3. そりゃそうと痴漢男っておもしろいね
    http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

  4. umi より:

    Gさん
    おおおおお12000枚オメ(・∀・) すげぇ!!
    負けも派手ですがさすがに勝ちも派手ですな♪
    うらやましい・・否、恨めしや・・
    ( ゚∀゚) v―~さん
    五号機のランブルローズに死ぬほど期待しております
    あんどうさん
    何をいまさら( ´ー`)フゥー...

  5. うりぼう より:

    うみさんに質問です。
    以前 株をやると書いてあったような
    気がするんですが どうなってしまったのでしょうか?
    できれば株もやって、収支を書いてほしいものです。

  6. mh より:

    恨みマースww

  7. umi より:

    うりぼうさん
    やる・・と言うより、暇なときはザラ場見てますし
    買ってないだけでやってはいるんですよ一応。。
    ただ、まだ知識が無さ過ぎて怖いってのがありますね。
    経験積んでかないといけないってのはわかってるんですが
    今は株に時間裂いてる余裕が無いってのが本音です(´;ω;`)
    mhさん
    もしかして占い当たりました(;^ω^)?

  8. mh より:

    まず、5号機の高設定発掘に失敗からスタート。
    星3
    754Gから982G RB単w
    789Gから1212G RB単ww
    585G(やけくそ)700G BB単ww
    670Gから1123G RB単orz   
    銭型
    800Gから天井 BB単
    島歌
    通常以上からスタート 13連続RB wwww
    (途中とろぴで引き戻しRB5連服務)
    14回目でBBで2連 15回目でBB単 19回目でBB2連
    死にたくなってきたところで、何とか5連してくれて
    56本投資46本回収・・・orz
    トータル結構負けたんで、今月は回収からです。
    ほんと地獄見た1日でしたー。
    月またいだだけで、こんなに引きが落ちるとは
    思ってもいなかったですよ。ははは。

  9. umi より:

    迷えるmhさん
    ・・・ふむ(;^ω^)お疲れ様です。
    初っ端から五号機ってのが交換度UPですな♪
    やはり北斗SEを打たな(ry
    本当に個人的な意見なんですが、五号機打ちは島唄やっちゃいけないと思います(A`)

  10. mh より:

    基本は、ストック機の天井アタックですよww
    島うたは、普段どんないけそうな時でも
    避けてたんですけど、あまりにもすばらしい
    はまり台だったのでつい・・・。
    RB初あたりが1/200位だったんで
    五号機打てばよかったなと・・・。
    いや、反省はしていない。

  11. umi より:

    ちょwww反省しろ(;^ω^)wwwwww
    島唄って裏多いらしいじゃないっすか?
    気を付けてくださいな

タイトルとURLをコピーしました