10/1  現在、朝の5時

Kimo1

コメント

  1. 惣菜アスカラングレー より:

    最近、アタシの専門外だからコメントできないわ・・・(・ω・)

  2. mh より:

    僕もついていけてません(w

  3. umi より:

    惣菜さん
    アスカを名乗るなら
    「・・・気持ち悪い」
    とコメントできなきゃエヴァヲタとは言えないお^^
    mhさん
    実は僕も困ってます( ^ω^)

  4. GULF より:

    終わろうと思ってもヤメ時が決めづらい→ついつい夜更かし→もう起きれないし今日は出かけなくていいや
    ぐっすり寝ちゃえ→起きる→やる事ないしエロゲーやるか→最初に戻る
    って感じでしょうか、気持ちは非常によくわかる( ´∀`)σ)Д`)
    エロゲーマーはかくあるべしという堕落っぷりお見事です
    チラ裏、今日は呪いの待ち受け画像でSetuさんのヒキを吸い取って
    ニューパルの6でB46R15、7200枚やたよパパー

  5. umi より:

    さすが経験者の言葉は重みが違うぜ(・∀・) !!
    なかなか生活サイクルが戻りません・・
    さて、ニューパルで大勝ちオメ。。
    普段酷い目にあってるだけあって勝つときも派手ですな!
    噂の待ちうけ、今度セツさんに会ったときにでも見せてもらおっと♪

タイトルとURLをコピーしました