9/30  また一歩

はやいものです、今日は9月の最終日。
どこの店も「 ~ ファイナル」 みたいな月一イベント。

で、私はどうしたかって?         ∩  ∩
                       (・ω・`| |  ズコー
はい、とりあえず寝坊してみました    │   │
                        ⊂⊂__ノ =§

ま、月末の土曜って事でパチンコの釘が開くことはまず無いですし。
寝坊ちゅーか、稼働そのものをする気が無かったわけですな。

で、夕方になって数店舗廻って様子見をして終了。
途中でちょっと打った麻雀物語分だけ負けです。

ーーーーーーーーーここからキモヲターーーーーーーーーーーー

さて、家に帰ってみると・・・ 小包が。

うみ  「こ・・これは!?」

Ota27
   

   Fate ホロウなんたら

 こないだまでプレイしてた
 Fateのファンディスクらしい。

Ota25

 

    つよきす

 強気な女の子、がテーマ。
 なので、全員ツンデレらしい

    
新作エロゲキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
どうやら我が親友であり「尾張の廃人」との通り名を持つ
生粋のキモヲタが送ってきてくれたらしい。

思えばヤツも俺も昔はこんなんに興味は無かったのに・・
お互い、何時の間にか廃人への道を駆け上がっているなぁ。

いいさいいさ、廃人でもこの瞬間こそプライスレス。
ではさっそく、ありがたくプレイさせて頂こうではないか!!!

まずは楽しみにしていた「フェイト ホロウなんたら」の方から。
いやぁ、俺もいい具合に廃人色に染まってきたなぁ・・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  さあ、インストールだ!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

     ↓

Ota24_1

      ↓

    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

なんという事であろう。何度繰り返しても起動しない 
悔しくて10回くらい試した俺(^∀^)9m プギャー

で、詳しい方々に事情を説明。←(必死な俺(^∀^)9m プギャー)
原因を徹底的に探って貰ったら・・なるほど!!
安物の俺のPCではディスクを読み込めないらしい _| ̄|○

はぁ・・ 新しいの買わないといけないなんて (‘A`)

しょうがないから「Fate2」を一旦諦めて「つよきす」を。
で、こいつが思わぬ嬉しい誤算。

俺のツボにスマッシュヒット(・∀・) !!

Ota26_1

   

    

  
 

なんちゅーか、わかっているな製作者!って感じ。
随所に笑いが散りばめられてて気が抜けない。
これはマジ笑える作品ですぜ、入門編にぜひお薦めしたい。

と、最後の一文を書いてて思ったんだがこのブログ。
何だか当初の頃と方向が変わってきたような気がするなぁ・・

ま、気のせいだろう。
  

   / ̄\
  | ^o^ | < どう見ても ~私が廃人になるまで日記~ です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < 本当にありがとうございました 
         \_/
         _| |_
        |司馬懿 │

  本日 -4.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    金曜日からシロアリが突然湧いてきて。。。。退治法誰か知らんかな>< 参ったなぁ。。。

  2. 匿名 より:

    堕落blogってぐらいだから方向性は間違ってないんじゃない?www

  3. nanashi-get より:

    つよきすは歌が良いよね(・∀・)
    「あー、またやったなー!」
    「ちょとー、もしもしー
    ねぇ、聞いてる?え?オレは悪くない?うそばっか!!
    あー、もういいよ、知らないっ!バイバイッ!!!」

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ⊃【アサンテ】
    名無しさん
    ・・・ッ!!!
    言われてみればいい堕落具合だ (^∀^)9m プギャー
    nanashi-getさん
    おお、お久しぶりです。
    なんか生粋のエロゲって感じですよね歌。
    フカヒレ最高wwww\(^O^)/

  5. ゴリ より:

    fate、外付けのDVDドライブとか使えば読み込めるのではないでしょうか。
    そんなの誰も持ってないかな(A`)
    ま、とりあえずつよきすですね!

  6. G より:

    俺はつよきすをやった事がない、つまりumiさんは俺を超えた
    この変態さんめ(`∀´)σ)Д`)

  7. nanasi-get より:

    あれ、どこかでお会いしましたっけ?w
    つよきすに釣られてカキコしただけで
    普段はROMってる者なんですが(;^ω^)

  8. なぜかボクのiPodにつよきすの歌が入ってたような…
    しかもまぁまぁの再生回数カウントしてたような…
    知らない知らない…つよきす知ってたなんて知らない知らない(;´Д`)

  9. umi より:

    ゴリさん
    チト、知り合いにファイル頂いたわけですが
    こちらも知識不足で動かせない状況・・
    やはりドライブ買うしかなさそうだお(´;ω;`)
    ま、とりあえずフカヒレ
    Gさん
    いえいえ、まだまだあなた様には遠く及ばない(遠い目
    これおもしろいっすよ(・∀・)
    nanasi-getさん
    おや?以前スペルがちょっと違う同じ名前の方がいたんですが・・
    別人だったのですか、こりゃ失礼m(__)m
    カニかわいいよカニ(;´Д`)ハァハァ・・・ 
    木尾ノさん
    ありゃ?ブログ名とともに名前も変更ですかい(A`) ?
    しかしあの歌を何回も再生して聴いてるとは・・
    どう見てもこっち側の人間です、本当に(ry
    To heaer2より、こっち先やった方がいいかもっす。

  10. あっ、すみません、まだハンドルネーム決めてなくて、とりあえずコレです。なんかころころかえてすみません。来たるべくして来たようで…育ちが撤去されてしまったので、ね。
    そういえば、もうTo heart2は絶版みたいですね。探しても見つからないわけです。ボクもきっとPCの関係でゲームできるかアヤシイっすよぉ(´:ω;`)現在販売してるゲームでイイのあったら教えてくださーい。あと1週間くらいでARIAクリアしますので(`・ω・´) シャキーン!

  11. umi より:

    へぇ、絶版なんすか(;^ω^)
    でももうすぐファンディスクが出るって話しだから無問題。
    それまで待っても遅くはないです、新キャラもいるみたいだし♪
    で、ゲーム・・・(PCじゃ無しに?)
    僕もなんだかんだで初心者ですからねぇ。。
    このレス見た猛者達が書いてくれるのを待ちましょう。

  12. え?エロゲです、エ ロ ゲ
    いやぁ、ホントここにはいつのまにかたくさんの方々が集まってきてますね。王国建立の日は近いんじゃないんですか?(*゚∀゚)ニヤニヤ

  13. umi より:

    ん、ああ。
    プレステでto heartやるとか言ってたのでプレステのエロゲ書房かなぁと思いましてね^^
    まぁPC系エロゲならマジ「つよきす」
    絶対とっつきやすいと思いますよ~。
    ちゅーても俺は②~③本しか知らないから。
    fateはおもしろいけどエロゲって感じじゃないからねぇ。。
    ↓ここでエロゲ猛者のコメント

  14. 通りすがり より:

    東鳩2もつよきすもfate(予定)も全部PS2で出来ますよ。
    ってか、PS2に移植されるようなゲームはエロゲじゃねぇです(w
    ギャルゲです(w
    かにが好きなら「はじめて」シリーズ辺りが
    エロゲとしてはオススメかと(・∀・)ニヤニヤ

  15. umi より:

    通りすがりさん
    うほwwwwwエロゲ猛者乙wwww
    PSに移植されたらエロゲじゃない、か・・
    さすがに威厳があるなぁwwwww
    で、「はじめて」シリーズkwsk(・∀・)
    検索しても「はじめてのおるすばん」しか出ないお。

タイトルとURLをコピーしました