10/9  やっと更新できたお

ふぅ・・・ 現在渋谷の漫画喫茶。

今回の三連休で東北の方へ旅行に行ってきまして
ついさっき無事に神奈川へ戻って来られますた(車で行った)

で、帰ろうと思ったら電車が既に無くなってたのでココで一泊。

旅行は岩手の「花巻温泉」(けっこう有名らしい)へ。
ツルピカ麻雀の後半戦も無事終わりました。
今回もドラマあり!罰ゲームが終わりしだいHPにうpするぜ♪

明日ラーメン食べたら帰るんでそしたら更新いたしまする。

ちなみに金曜は巨人を狙ったんだけど
連日のエロゲによる睡眠不足がたたって途中でダウン。

ちっと今月はパチンコの釘を見ても苦しそうなんで
稼動でカバーしないといけないわけですが・・・

はやく帰ってエロゲしたいと思ってる俺はどうなんだろう

金曜の収支 -23.0k

コメント

  1. gaius より:

    渋谷ですか。
    じゃあ吉祥寺まであと一息ですねww
    花巻温泉ですか~~。僕も何回か行ったことありますよ。実家から結構近いので。
    なんか昔ながらの温泉街って感じで、いい感じですよね。
    じゃあリフレッシュしたと思うので、これからスロとパチの稼動&エロゲ(多分こっちが主だろうw)ともに頑張ってください!!!
    あ、ちなみにまだあれ以来スロはしてませんが、また6のつく日に友達に誘われてるのでどうしようか検討中ですw

  2. mh より:

    >gaiusさん
    吉祥寺にある、地下の店を8日にのぞきましたけど、良い感じですね。
    ただ朝の並びで死ねそうでしたけど(朝の並びの写真が貼ってあった
    8月9月とスロの調子がそこそこだったので、今月は清算の月になりそうです…。
    バケ単ばかりで既に瀕死……
    勢い余って、剛田蛙の設定6を800から耕したら1400でバケ単……orz
    250で捨てたら280でビジ二発ほられますた
    調子わるいっすわー

  3. umi より:

    gaiusさん
    ほう、岩手が実家なんですか(・∀・) !
    あそこすごいっすよねぇ、歴史を感じました!
    しかしその友達の方もやめさせないために必死ですねww
    まぁマジレスすると無理にヤメる事もないでしょう。
    たくさん負けて、たくさん負ければいいんです(^∀^)9m 

  4. umi より:

    mhさん
    >250で捨てたら280でビジ二発ほられますた
    これは俺だったらトラウマになりそうだww(;^ω^)・・

  5. mh より:

    ま、よくあることなんですが・・・。

  6. 高円寺 より:

    こんばんわ!
    温泉で疲れは落としてきましたか?
    夕方にホールに行ったら、ジャイパルの6確定台がちょうど空台に!
    可哀想なので座る事にしました!
    -4,000枚から39Kで初BIG!2,100枚流して終了!
    263Gやめ→次の人286G BRBRB
    自分と次の人はいいですが、朝から打った人は-80Kでした!

  7. umi より:

    mhさん
    犯人が名乗り出てきましたよwwwww
    高円寺さん
    いやぁ、むしろ疲れが溜まったような(;^ω^)
    こうしてみるとジャイパルのストック狙いはマジ難しいですよねぇ。

  8. mh より:

    おーーっと!!!
    おら、高円寺駅に行ってくる!!
    とめてもむだだぁあらぁあぁぁぁああ!!!11!!
    ・・・・(終電)・・・orz
    ジャイパルのストック狙いは無理ですね・・・。
    500-560打ちまわって、引っかかったのがバケ単発!!

  9. 高円寺 より:

    umiさん、
    ホールにお願いしたい事があります。
    毎日、1でストックを消すのは仕方ないにしても6の時位はストック消さないで!(朝から打ってた人が無残でした!)
    mhさん、
    明日は夢夢全6です!

  10. mh より:

    あらあら、明日に限って仕事が・・・orz

  11. gaius より:

    携帯から失礼します
    うみさん
    ちなみに僕の実家は宮城です。ただ距離的に花巻温泉とは近いんです。
    mhさん
    吉祥寺の地下の店で並びの写真があるといえば・・・・w
    あそこは普段から一ヶ月の二分の一の日は全機種に設定⑥イベントをやっていて、さらに8の付く日は全機種に⑥確定ですよね。
    機種構成的にも十分狙う価値があると思いますが、あそこは昔からガセ札&スト消しがある店なので、あからさまに⑥が判別できる機種しか打てない&様々な軍団が大挙して訪れるため、店の雰囲気が悪いし、激戦なので、僕は全然行ってません。
    って詳しく書きすぎですかね・・・??ww

  12. mh より:

    >gaiusさん
    まさにその店です(w
    しかしストック消しは軍団が沢山いるなら仕方ないとしても、店の雰囲気は確かに悪かったです。
    まあ抽選になれば行くこともあるかな…程度ですね(w

  13. umi より:

    高円寺さん
    おお、さすが都会。
    ここんとこストック消しなんて大して気にした事なかったすよ。
    ジャイパルは消したかどうかわかりづらいっすよね。
    そもそも溜まりづらい仕様ですし。。
    mhさん
    俺が言うのもなんですが・・・
    やはりゾーン狙いは弱いですよねぇ(´・ω・`)
    それでもストック数の予想自体が難しい、って事で狙ってますが確かにスルーが多い。。
    gaiusさん
    なるほど、宮城とは渋い( ^ω^)
    ちなみに僕もその写真貼る店は見た事あります。。
    やっぱ都会は怖いや・・・
    夜の渋谷に恐怖を感じたのは内緒。

タイトルとURLをコピーしました