10/24  攻略4

さて、木曜発売の雑誌に恐らく攻略ネタが載るってわけで
ライバルの有無や店員のマークを考えると今日が実質最終日。

そんなわけで気合い入れて行きましょう、俺!
おあつらえ向きに今日は対象店が月一イベントです。
こりゃ最終日にふさわしいぜ・・・って

                 ∩  ∩
 起 き た ら       (・ω・`| |  ズコー
  昼 で し た       │   │
                ⊂⊂__ノ =§

慌てて店に行くと、良クセの狙い台が空いていて一安心。
しかし、一体どこが月一イベントなのだろう?
なんか昨日より回らなくなってるような・・(;^ω^)

うみ  「・・・これは無理っす」

かま  「だね^^; コレじゃさすがに厳しい」

さすがのかまさんも苦笑い・・・
いくら攻略法と言っても初当たりまでは自力だし
廻らない台は打てません、投資が嵩みすぎておっつかない。。

結局、二時間でギブ、-23k。。

チト不満の残る最後ですが・・・
これにて俺の湘南爆走族の攻略は終了です!累計収支-88.4k也。

しかし、いくら腕が未熟だからってココまで負けるなんて予定外。
なんだかんだで、ボーダー程度の台を打ってたわけでして
普通に打ってももうちょっと負けは少ないと思うんだが・・
チト、不幸な時期と重なってしまったようですな アーメン。

ま、負け惜しみとかじゃなくてね。
攻略の空気が吸えて楽しかったってのはあるんですよ^^
いつかきっといい思い出になる・・・ のかな?

さて、時刻は夕方前。もう一勝負するには幾分中途半端な時間
という事で最近行ってなかった店廻りをする事にしましょうか。。

そんなわけで久々に訪れた某店、何ヶ月ぶりだろう?

うみ  「・・はァはァ(;´Д`)やっぱ不幸モードだな・・」

番長ハマリ台を打って、バケバケバケ、
余りコインでジャグをぺカらせたのはいいがバケ(‘A`)
まったく、ストットルは地獄だぜ。もちろんパチンコも地獄だぜ。

そんな感じで不幸をエンジョイしていると

軍団長  「よお!」

なんと、こんな店で会うのか!?みたいなトコで軍団長と遭遇。
聞けば最近ネグラにしてる店だそうで・・

さすが不幸な状態(オカルト乙)だなぁ・・・
知らず知らず足が修羅場へ向かってしまうとは(;^ω^)

だがちょうどいい、こないだ(10/21)から探してたんだ。

うみ  「・・・ちょっといいかな」

軍団長を外に呼び出すナイスガイなニート。
なんだか周りの目線(軍団員)が・・痛い、痛いってば(><;)
しかしコレは兄としての義務なのだ、やらねばならん!!

軍団長  「なんだよ?」

うみ  「こないださァ、弟にちょっかい出したみたいだけど・・」

こんな具合に会話がスタートして・・・
夜中に・・うわっ、何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;
とにかく、かなり恐ろしい会話も含まれつつ・・・(;^ω^)

うみ  「まァ、そういうわけで」

軍団長  「ああ、わかったよ」

結局、なんとか話しをつける事ができました。
軍団長が案外話せる人だったってのが幸いだったかなぁ。
とにかく後は何事も無い事を願うのみ。

これでまだ何かしてくるようだったら・・・ 

   / ̄\
  | ^o^ | < 日本の警察の力を見せてやる!
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | .。oO(・・・結局それかい)
         \_/
         _| |_
        | 弟  │

 本日 -29.0k

コメント

  1. くろ より:

    軍団とこれ以上仲がこじれないように気をつけてね。
    湘南は既に潮時だねぇ。
    釘しめられて客はとんでるし、店員に張り付かれるし、いいことないね。
    ctrl + f 「ストットル」

  2. かま より:

    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・←ちょっと責任感じてる
    やれば勝てると思って教えたんだけどなぁ~
    さっきパチマガ買って来たら3時狙いの手順掲載されてた
    何故に3時狙い手順?って思ったけど、編集者も所詮人の子だね
    多分もう2週間分引っ張るつもりなんだろうね
    その頃にはもう台は無くなってるだろう・・・

  3. mh より:

    3日連続、麻雀物語のリセモバケから最深部!!
    僕も地獄を満喫しておりますw

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    軍団長は本当に話の分かる方なのか?( ̄⊥ ̄lll

  5. gaius より:

    攻略法での修羅場に遭遇する予定が、軍団との修羅場に発展しそうでしたねww
    これにて解決すればいいのですが・・・・そんな甘くないのが軍団というものです。
    くれぐれも気をつけてくださいね。
    ちなみに吉祥寺では張り紙もなく、店員もいなく、普通に湘南は稼動してましたよ。

  6. 圭① より:

    修羅場マダー?チン

  7. umi より:

    くろさん
    ですね^^;
    しっかし、人間関係嫌いでプロやってるってのもあるのに
    ここでも人間関係で悩むとは何たる皮肉か・・
    で、ストットルって何ぞや?と思ったら・・・
    ありがとうございますww気付かなかったwww
    かまさん
    いえいえ、かまさんが責任感じる事ないっすよ
    むしろ色々してもらったのに
    期待に答えられず申し訳ない(´・ω・`)
    パチマガ、三時狙いもそうでしたけど
    羽根開放のパターンが三種類でしたね?
    しかもかなりアバウトな説明だったしwww
    mhさん
    乙ですwwwww
    麻雀で1000超える人はかわいそうな人。
    とりあえずプギャーしときますね^^
    (^∀^)9m プギャー
    ( ゚∀゚) v―~さん
    少なくとも俺の話しを聞いてくれる点ではそう思っております。
    gaiusさん
    ちょww脅かさないでくださいな(;^ω^)
    もうココらで打つの嫌になってきたおwwww
    湘爆は釘悪けりゃ攻略もクソもないし
    そういう事なのかもしれませんね~。
    ただ、雑誌に載ったら一般客が押し寄せるかも。
    圭①さん
    そんなに修羅場が見たいなら・・あなたのお父さんの結婚式を
    修羅場に変えてみせましょう(´ー`)

タイトルとURLをコピーしました