10/24  攻略3

なんか「湘南爆走族 攻略」って検索ワードでココに辿り着いた人が
けっこういるらしく最近ブログのアクセスが急激に増えてます。

・・・って、まいったなぁ(´・ω・`)

通常はアクセス増えれば何か満足感のようなものがあるんだけど
今回はアクセスが増えるたびに微妙な気持ちになる。

それもそのハズ!!
攻略と名の付く行為をしながらマイナス収支など

恥 以 外 の 何 者 で も な い !

私はこの堕落ブログを通して、全国の人々に恥を晒しているわけ。
まったく、何たるマゾっぷりだ・・・ 
こんなんじゃ死んだオジちゃんに顔向けが出来ない(><;)

そんな事を考えてるうちに、なんだか今回の攻略法が
ホールにとっての「必死なニート攻略」だったような気がしてきたZE。

この悩みに対して、心の師匠であるかまさんは

「攻略ネタってのはその場にいる事を楽しむお祭りのようなもの。
今回はマイナスだろうけど、この経験は次回に繋がるよ。
それよりも今回の攻略に参加できた事を楽しめよ^^」

と、熱く語ってくれた。
なるほど、そういう考え方もあるのか・・。ポディティブでいいなぁ!
しかし、やるからには勝ちたいというのもまた当然の心理。

どうやら、木曜発売の雑誌に攻略ネタが載るらしい(某筋より)
そのため、この攻略が出来るのも今日と明日くらいであろう。

せめて・・・ プラスで終わりたいものである。

ってな感じで、意気込みも新たに出勤。
相変わらず、目立つのを避けて昼過ぎから湘爆のシマへ。

うみ  「あ、こんちわっ」

かま  「やあ ・・ニコニコ」

すると既に別積みの山を築いてる職人プロが!
ふ~む、昨日のラストで店員の張り付きがチラホラあったので
少しだけ不安だったが、どうやら今日は何ともないようである。

ちなみに、昨日の攻略プロの人は横浜へ飛んだらしい・・・。
さすがに現役の攻略プロは違うぜ(;^ω^)

と、感心してる場合じゃない。
そろそろ勝って汚名を拭わねば!!!

14時。キモヲタニートの孤独な闘いが始まった

 

19時。キモヲタニートの恥は上乗せされた

 本日 -40.0k

コメント

  1. うなこ より:

    ある意味攻略したお^つ^

  2. 掟ジゾジ より:

    心頭滅却すれば火もまた涼しw

  3. くろ より:

    そのチャレンジ精神は賞賛するぜ!

  4. umi より:

    うなこさん
    気休めはよしてくんねぇ!!!!
    おらァ負けたんでぃ(´;ω;`)
    掟さん
    すいません、頭悪いもんで何が言いたいかわか(ry
    くろさん
    おお、なんか攻略成功した人っぽいカキコ北(・∀・)
    結局湘爆収支、貯玉も含めると -85kだお(A`)

  5. 掟ジゾジ より:

    umi
    辞書で調べ・・・ってかググれ!w
    くろさん
    くろって秋田のクロ?
    だとしたら彼はホンモノの████です

  6. 惣菜ラングレー より:

    掟はバカね
    umiさんは言葉の意味がわかんないんじゃなくて
    アンタの脳みそが意味不明だって言ってるのよ

  7. あんドう より:

    掟惣菜
    自演乙!

  8. umi より:

    エ~~~クセレンっ!!!!!
    するどい自演をありがとう!
    ハマタはどうだい?

タイトルとURLをコピーしました