10/30  自業地獄

うみ .。oO(・・・こいつぁ、まいったぜ)

イベントのジャグを狙ってみるも・・・
台に触る事すら許されず途方に暮れるニートがいた。
老若男女誰もが朝からジャグに走るなんて静岡も終わりアルよ。

思えば、目押しもままならず見えないボーナス絵柄を狙いながら
裏ピカ五郎を打ってた時が一番楽しかった気がします。
ああ、行政よ・・・ 楽しかったパチスロを返しておくれ・・

そんな感じでやる気もやる事もなくなった俺は某店へ。
そこでお宝を発見するのだから人生はおもしろい。

うみ  「すげぇ!!こんなに開いてるパチクエ初めてだよ(・∀・) 」

バラエティーのパチクエCA(1/249 確変65%)の前で我が目を疑った。
3.5円という高換金率においてここまでキレイな釘があるものなのか?

うみ  「・・・否ッ!!あるわけがない!」

おかしいぞ、何かがひっかかる。
この店にこんな釘があるなんて・・

イベントでも何でもないのだ、疑って当然であろう。
しかし、疑ってるうちにある事に気付く

うみ  「・・・ハッ!!?」

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ ・・・まさかっ
   /  \,, ,,/    | 
   | (●) (●)|||  |  これは常日頃から精進を怠らない私に
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|  神がお与えになられた 
   |  | l~ ̄~ヽ |    |   
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |   褒 美 な の で は !?
   |    ̄ ̄ ̄    |    

そうと決まれば後は粘るのみ!!
どのみち、試し打ちをすればわかる事だしね♪

・・おうおう、ステージ癖抜群じゃないっ(*´д`*)ハァハァ

実際、素晴らしい釘であった。ワープにはポンポン飛び込み、
ヘソに絡めばほぼ保留を増やしてくれる。
そんな素晴らしい釘であったが・・・ 何か、違和感を感じる。

(´-`).。oO(・・・う~む??)

明らかに何かがおかしい。
そういえば、なぜこの釘でこんなにヨリが悪いのだろう?

しかし、台は考える暇を与えてはくれなかった。
そんな違和感を振り切れとばかりに1kで大当たりが訪れる。

うみ 「おお、ラッキー♪」

私は久しく離れていた幸運に喜んだ・・・ が!!!

その次の瞬間絶望に包まれた。
気付いたときには既に手遅れであった。

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
     
     プラ板が折れてる
よっ!!

以前少し書いた事があるが(8/31辺り参照)
このパチクエ、初期不良で台がすぐ壊れます。

その壊れる部分ってのが風車と道釘をつなぐ、通称「プラ板」。
ここが壊れるとアラ大変!
ヘソはおろかアタッカーにまで玉が寄らなくなり死亡確定でございます。

うみ  「・・・そりゃねぇよ(‘A`) 」

大当たり終了後力無くハンドルを握るニートの姿があった。
そりゃ力も出ない、それほどに見るも無残な出玉数であったのだ。
(当たり一回で1200発いくかどうか *通常は1600発くらい)

さて、釘しか見ずプラ板のチェックを怠った俺が悪いのは認める。

だが、こんなときに限って1kで当たるなんて・・
さらにここのところ全く引けなかった確変に簡単に突入する辺り
展開に呪われているとしか思えない。

そしてこの確変が9連もするんだから単なる呪いとは思えない。

でもって、その確変9連の内訳が 
確変1 通常1 突然確変7 となるともう笑うしかない(‘A`) ハハ・・ハ
(ちなみに振り分けは 確変35% 通常35% 突然確変30%)

このプラ板が折れた状態で確変を廻す事がどれだけ辛いか・・
突確7連ともなると一発目の出玉が飲まれるのは当然なわけで
俺は我が身に降りかかる不幸を憎まずにはいられない。

9連したのに一箱に満たない出玉。

連荘が終わると、俺はコールボタンに手を伸ばした

 本日 -20.0k

コメント

  1. Setu より:

    未だ2GET
    ってか実際こんな風に書いてるけど、打ってる本人は
    心境は辛いですね。特に興津君の性格からして(汗

  2. いっしー より:

    ピカ吾郎って結構おもしろいよね(*´д`*)
    昔はよかったなー(A`)ハァ・・

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    前みたいに直して貰えなかったの?^^;

  4. 惣菜ラングレー より:

    それにしても
    未だ2ゲットって・・・(´Д`)

  5. 掟ツソジ より:

    しかも1だし・・・(´Д`)

  6. umi より:

    SEUTUさん
    抜け毛が増えそうです(A`)
    ってか、福岡オフとかどうなっちゃったんでしょう?
    以前電話では3日とか言ってましたよねwww
    いっしーさん
    ピカ五郎から始まった私のパチスロライフ。
    五号機でぜひ出して貰いたいとこっすね(;´Д`)ハァハァ・・・ 
    個人的にはサーフトリップがやりたくてしょうがないwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやぁ、こないだのとこと店違いますしね。
    何より、こないだの店がおかしいんすよ(;^ω^)
    惣菜さん
    しっ!!せっかく誰も突っ込んでないんだから!!!
    掟さん
    連投ありがとう、ハマタはどうだい?

  7. mh より:

    だから抜け毛には、納豆と唐辛子をwww

  8. umi より:

    mhさん
    ヒント:辛いのと納豆とトマトはダメ(A`)

  9. mh より:

    知ってていってみましたww
    じゃあ、若芽と雌株とレバーとか食うしかないですかね。

  10. umi より:

    一人暮らしの若僧にそんな食材言っても
      (^ω^;)⊃ アウアウ!!
     ⊂ミ⊃ )
      /   ヽ

  11. mh より:

    え?普通じゃないですか?ww
    僕も一人暮らしの若造ですがwww

  12. umi より:

    いやぁ、レバーはわかりませんが雌株と若菜は毎日料理する人じゃないと普通はないっすよwww
    ハッ・・ まさか女っ(♯^ω^)ビキビキ

  13. mh より:

    じ・・じつは、私麻雀物語3姉妹こと、次女のさやかで
    ございますwww
    めかぶは、好きな人がパックで毎日買うって
    感じですかねー。

タイトルとURLをコピーしました