10/31  連敗街道まっしぐら

OH!MY GOD!!
悪夢の六連敗で一撃マイナス200k超だべさ(‘A`) (‘A`)
攻略なんて慣れないモノに手を出した罰なんだろうかね?

しか~し!!
ただでは転ばないのがプロとアマの違い!(言ってて恥ずかしい
今日より明日・・ とはかのスミス翁の遺言であるがまさにソレ!
プロは負けた日の稼働内容こそ重要だと思うわけである。

つまり言い換えれば、ただでは負けない!
コレが大事なんだぜベイベー。

そういうわけで私、昨日はただで負けたわけではございません。
パチクエで地獄を味わった後にキチンとお宝を発見していたのです。

・CR大わんわん楽園 1/329 確変50%

バラエティコーナーを見ていたら偶然出会えたお宝台。
これは私がパチンコで勝つノウハウを覚えた思い出の機種である。
まさかもう一度打つ機会が訪れるとは夢にも思わなかった!!

    /\___/ヽ    ・・・・ちなみにな、 
   /         \   
  . |  .,-―   ―-、  |    「だいわんわん楽園」じゃない、
  |    ⌒ ,  ⌒  .|    「おおわんわん楽園」だ!
.   |     .<     |      
    \  ヽニニ=’  /     覚えておけ暇人共め!
    /`ー‐–‐‐―´\    

で、まぁ釘もソコソコの形だったので試し打ちしてみると・・
あらヤダっ!嬉し恥ずかし 出玉削り少々の23/k ぐらい。
スペックが非常に甘い機種なのでコレで十分お宝クラスです♪

そんなわけでギリギリまで粘ってみたわけですが

 総942 初当たり2(1/471) 総当たり2(0%)

・・・と、結果は散々。でもまぁ明日以降も打てるだろうし無問題。
これで釘を動かすようなら店長は人じゃねぇよぉおお!!!

ってわけで、本日も当然それを狙いに来たわけですが・・

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´    店   休   日  !!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

他店の月一イベントをスルーしてまで来たのになんたる仕打ち。
主よ、これがあなたの答えなのですか!?

ああ、そういえばこの店メールが非常にウザいから
ついこないだ解約したばっかだっての忘れてた _| ̄|○

俺が悪いのは認めるけど、タイミング最悪・・
今月の不調さを象徴していますな(‘A`)

 本日 -7.0k

コメント

  1. Setu より:

    旅打ち無敗の興津君なら、福岡できっと取り戻せます
    お兄さん、ちゃんと勝てるお店探し当てときます。その
    金で別府で温泉入って、酒飲んで、麻雀でもしましょう
    まぁ、麻雀で全部かっぱぐけどね(ニッコリ

  2. 掟ツソジ より:

    と「チョンボのセツ」が申しておりますw

  3. 惣菜アスカラングレー より:

    あら、やだ
    「スッタンタンキのセツ」でしょwww

  4. あんドう より:

    いぬ物語は確率の割に荒いからきおつけてね♪(ネコ群ニャアニャア)
    個人的には
    三共の台→プラスの台1日3500G打てば9割がたプラスになる
    三洋の台→2割はマイナス
    ってな経験的感触があるので三洋キライ

  5. mapa より:

    ↑これはひどいwww
    そう言えば、だいわんわん だと思ってた。
    まさかスロプニート君に教わるとは思わなかったよ。
    ありがとう。

  6. ポムポム☆ブリン より:

    >覚えておけ暇人共め!
    僕は暇人じゃないから覚えないブリ

  7. 惣菜アスカラングレー より:

    あら、やだ
    二重書き込みしちゃったわ
    『アクセスできませんでした』
    って画面がでるから2回押しちゃったのよ
    (`へ´)プンプン
    うみっ、消しといて・・・
    (↑上からものを言う口調で読んでください)

  8. kjkou より:

    そういえば『schoolぷ○じぇくと』ってヤツの絵が好きで昨日から体験版をやっちょります(A`)
    大事なトコがカットされてやがる(;^ω^)
    10月はタイヘンでしたね。
    お悔やみ申し上げますφ(`д´)チーン

  9. umi より:

    SETUさん
    すいませんが、お金が本当に深刻になってきたんで
    ぜひ麻雀のお付き合いお願いしますね()A`() ニコッ
    掟さん
    まさに天然のセツさんらしい通り名!
    惣菜さん
    ピッピッ!それはタブーだお( ^ω^)
    あと、二重カキコについてはこのブログ管理会社が悪いので気になさらず!
    あんどうさん
    大御所三洋を馬鹿にすると消されますよ()A`() ニコッ
    犬が荒いと思った事はあまりありませんが
    昨日と今日で考えが変わりそうです・・
    くっ、元パチプロは展開までも読んでるのか
    魔さん
    確かにヒドイwwww
    次はエロゲの素晴らしさを教えたいと思います()A`() ニコッ
    コスプレイヤーさん
    働け!
    kjkouさん
    む?schoolぷ○じぇくとってのは初めて聞きましたぜ。
    はやくToheaet2やるヨロし!!
    なんか9月以降人生下り坂のようでもうダメぽ
    そういや収支って俺負けたんでしょうかね??

タイトルとURLをコピーしました