12/26.27  地獄の果てまで

さて、悔しさもそこそこに朝が来た。
据え置かれるか微妙なトコだが確認しないわけにはいかないぜ
そんなわけで前日ボコボコにされたウルトラマンをアテに某店へ。

「・・・あ」

前日の台の釘を見ようと近づくとまた紙で釘が隠されいる。
って事は・・・

店員  「いやいやお客様お目が高い!こちら本日の(ry 」
   

釘を見てみると・・・ うん、弄った様子は無さそうだ。
こうして据え置き台にて勝負を開始、いや勝負再開となった。
荒れるスペックだけに試行が増やせるのはありがたいトコだ

意気揚々と投資を開始する 

 667 2連 (U*1 凸時*1)  28k
 168 3連 (U*2 凸時*1)  
  67 1連 (凸時)
 459 1連 (凸時)     追加5k  
  ・
  ・
  ・ 

Jojo3


         
旧北斗で感じた「66%ってこんな連チャンしねェもんなの?」
そんな感情を思い出してしまう。ま、こっちの方が凶悪だけど

 「80%ってこんな連荘しねェもんなの(´;ω;`)?」

一応、台のレベルは日当25k前後ってトコ。
そいつを二日稼働でよもやの100k負けなるか?

ふっ、俺が折れるのが先か台が折れるのが先か・・・
こうなりゃ地獄の果てまで付き合っちゃるぜええ!!!

  ・【ウルトラマン 3.6円 24.8/k】   

   総2765 初当たり9 (1/307.2)
   総当たり41 (U*28 R*4 凸確*0 凸時*9)

と、覚悟した途端当たりだすから性質が悪い。
まぁ勝ったけど・・・、さ。

 26日の収支 +68.4k 

そして翌日(27日)も、懲りずに出かける。
昨日の感じからすると今日も据え置かれてる気がしたのだ。
そんなわけで某ボッタクリ店へ。

「・・・お」

前日の台の釘を見ようと近づくとまた紙で釘が隠されている。
って事は・・・

店員  「いやいやお客様お目が高い!こちら本日の(ry 」

しかしまぁ三日連続の据え置き、こりゃ店長の挑戦状とみた。
粘る客が俺しかいないわけだし意識的に据え置いてるのかも・・

舐めやがって!後悔させてやるッ(‘A`) キリッ

 ・【ウルトラマン 3.6円 24.8/k】   
  
   
   総2668 初当たり9 (1/296.4)
   総当たり36 (U*22 R*3 凸確*2 凸時*9)

うみ  「・・・うう、胃が痛いんです(><;)」

初当たりは大勝ちしたが継続は負け。
勝ちは勝ちなのだが、バトル系の機種にこの展開は厳しい。

 「ウルトラバトルモード突入!」

 「ドゴッ」

 「ギャーオー」

 「・・・デュワ」

 「デュワ・・デュ・・・ワ (‘A`) 」

 「ウルトラバトルモード終了!」

このループは本当に胃にくる。
まぁ勝ったけど・・・、さ。

 27日の収支 +39.0k

そんなわけでバトル継続率UPに何かいい方法がないか考える。
色々案は浮かんだのだが・・・

結論としてはこれが最適ではないだろうか?

Des15_2

   
これで明日は楽勝だぜ\(^O^)/!

コメント

  1. 塹壕の鼠 より:

    うみさん・・・
    画像の使い方面白すぎ
    ε=(ε*)プッ

  2. 圭① より:

    オカルトマダァ-? (・ω・ )っ/凵⌒☆チンチン

  3. noto より:

    ウザガキ   事故死
    も加えといて欲しかった

  4. umi より:

    塹壕の鼠さん
    おっと、嬉しい事言ってくれるじゃない・・・
    ただ、別にプロでも何でもない僕が言うのもアレですが
    画像に頼ると文字が下手になる気がす(A`)
    文章力の無さを露呈してるようで何とも。。。
    圭①のパパ
    40秒経ったぞ・・・なぜ死なない・・???
    まさか・・・ 偽名!?
    notoさん
    この発想は無かった!!!
    最近パチメインなんでウザガキを見なくなった事が影響してるかも・・

  5. 蛙の王様 より:

    トヨシマwwwww

  6. umi より:

    どうやらトヨシマってのは偽名らしいですね(A`)
    さぁて、HPの更新がめんどくさいぞワッショイ!

タイトルとURLをコピーしました