1/18  十倍

まーた今日もやられたニャー。

銀河鉄道のようなバカツキを期待した俺がバカだったのか・・
三日間ハーロックを追いかけてみたけど大当たりは一度も無し。

 (‘A`).。oO(・・・0/1231、-41kと貯玉たくさん)

しかしまぁ、思った通り。
回る台も回らない台も打ったわけだが結局のところ電チューの
機嫌次第でかなり回転数が荒れる台だという事がわかった。

ようするに見た目通りの結果に落ち着きにくい、という事。
なので今後もミス調整に期待して座ると思います。

後、ハーロックでのワンポイントアドバイス。
いや、負けてる人間のアドバイスってのもどうかと思うけどね・・

このキャプテンハーロック、回転数を数える際にはヘソ入賞回数と
電チュー入賞回数を分けて数えた方がいいかと思います。
その際の各ボーダーはちっと俺には算出できないけど、やはり
ヘソだけでボーダーをクリアして電チュー分がプラスになる、
そういう台が理想かと思われます・・

回る台と思っていても実際は電チューに偶然拾われただけ
ってのも多かったし、短期間での判断は危険ですよ。
なんだかんだでやはりメインはヘソ入賞なのでね!

 「まったく・・・」

情けない話しだが、今日はまさしくそのパターンであった。
回るかなぁと思って様子見してたのだが、途中から回りがガタ落ち。
結局電チューの過剰な拾いに騙されてただけとわかりヤメ。

 「・・・はぁ、まいったなぁ(‘A`) 」

気付けばため息ばかり。
お世辞にもいい台を掴めてるとは言いがたい状況なので
負けは仕方ないが・・・ ちょっと負けすぎだろ。

 「まぁ、明日ガンバロ・・」

嘆いていてもしょうがない、打つ台無くなったので今日はヤメ。

時間が早かったのもあるし何より精神的にキテたのでリフレッシュに
向かう事とした。そんなわけでマッサージに来たのだが・・

店員  「・・・・うわぁ」

腰の辺りにさしかかった時だった。

うみ  「そんな凝ってます?」

心地よい痛みを感じボーっとしていながらも
俺は店員がボソッとつぶやいたのを聞き逃さなかった。

店員  「いえ、胃がかなり弱ってるみたいで・・ココ痛いでしょ?」

うみ  「・・・(><;)」

店員がそう言いながらわき腹の辺りを圧してくる・・
途端、激痛が走った・・ 何なんだ?

どこか悪いのか・・・?
そう思う間もなく店員から答えが出た。

店員  「・・・・相当ストレス溜まってませんか?

うみ  「・・・・・

Abe2_2

      
・今年に入ってからのデジパチ   

猪木  0/648 (1/399)
幻魔  0/681 (1/359)
ウルトラ  1/1431 (1/399)
ハーロック 0/1231 (1/399)

 計   1/3991 (1回=ハヤタチャンスのみ)

Abe1

そりゃ胃にもくる

 本日 -18.0k

コメント

  1. namaco より:

    歯六、友人を毒見にして5分ほど見学してきたけど
    想像してたのとは全然違ってた。
    サブデジ抽選時間自体がかなり短いんだね。
    狙い撃ちとか言ってたのがアホらしくなった(A`)
    ところで・・・樹海ツアーはまだかい?

  2. nanashi より:

    10倍界王拳の使い手がこんなところに・・・A`謎

  3. umi より:

    namacoさん
    ハーロックはマジ当たる気がしないぜ・・
    おっと、樹海は暖かくなってからが基本だよ!
    予約はお早めに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    nanashiさん
    そうそう、それをブログにうまく使いたかったんだよねェ・・
    でもうまい使い方が見当たらなかった、界王拳・・・

  4. 匿名 より:

    しっかし、毎日うまいこと素敵な日記書きますねぇ。
    すごく・・・弱い・・・です。←素敵です><

  5. umi より:

    名無しさん
    ウホッな予感!!
    ネタには困らないってのが唯一の救いですww