1/26  SAKURA WARS

始まりは一人の煽りだった。

555 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/25 22:41 ID:yn6LxrfI
     まぁ明日見れば分かりますよ。
   またスパイダーで出したら桜確定。 

558 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/25 23:05 ID:yn6LxrfI
     明日のスパイダー楽しみだな。
    桜君頑張って出してね。夜見に行くからね。

なんと驚くべき事に、例の某掲示板での煽りはまだ続いていた。
俺はもう彼と話しても無駄と悟り、静観する事にしてたのだが
それでも続く誹謗中傷にはさすがに怨念めいた何かを感じる。

そんなわけでどうしたもんかと思ってたのだが・・

 「・・ハッ、待てよ・・・そうか!」

いつしか、ネタとして見ればソコソコおもしろいじゃん!
って事に気付き毎日の楽しみとしてる俺がいた。

そう、こんな事は普通に生きてればまず体験できないだろう。
ならばこの状況を楽しまなければ損である。

だから俺は・・・

558 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/25 23:05 ID:yn6LxrfI 
     明日のスパイダー楽しみだな。
    桜君頑張って出してね。夜見に行くからね。

559 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/25 23:07 ID:EXDLxI6g
      よし!がんばるわ\(^O^)/

その挑戦を買うことにした。売られた喧嘩は買ってやる。
ここまで言われたらスパイダーマンで出さないと気が済まないぜ!
で、それを見た奴の反応を酒の肴にしてくれるわい。

勝ったらサクラ、負けたら(^∀^)9m プギャー。
どっちに転んでもあまりおいしくないんだけどww
兎にも角にもこれは自分との闘いでもあるわけで、

さぁ、負けられない闘いが始まる・・・

うみ  「ってわけで、掲示板に動きがあったら報告下さい」

とよ  「了解だお」

相手の動きも見ておきたいって事で・・・
自身の結婚式で新郎のご趣味は?と聞かれ『mixi』と答えた猛者、
豊島さんを味方に引き入れ準備は万全。さぁ、開店だぜ!!

とりあえず朝は一人も客がおらず楽々狙い台ゲット。
負けられない闘いって事でかなり熟考したし、自信はARUZE。

が、今日も例の如く全機種に⑥投入ってわけじゃないのがネック。
それでも恐らく1台は⑥が入るハズ・・ ってか、入ってくれ。

そんな希望を抱いて勝負を開始した。

 「・・おっ!」

すると味気なく1kでチャンス目からBIGがHIT。
一発じゃ全然わからないけど、6の可能性が高まるだけに嬉しい。
気分は天にも昇る勢いであった・・

 「・・・・っと」

気付けばBIGの出玉はノマレてしまい追加投資。
カウンターは1000間近。周りを見れば俺だけ置いてけぼり。
かなり当たってる台も見受けられるだけにテンションは下がる。

 「・・・・(う~ん、あっちだったのかなぁ(‘A`) ?)」

そんな時だった。

とよしま  『スネーク!蜘蛛男がダメなら別の機種でもいいんだ
       とにかくサクラ並の出玉演出をするんだ!忘れるな
       俺達の目的は奴の反応を見る事だぞ どうぞ』

大佐から連絡が入る。おっと、そうだった。
確かにスパイダーマンで勝つのが望ましいが・・・
6が掴めなかったのなら素直に移動すべきなのかもしれない。
意地を張る事と同じくらい現実を認める事は大切なのだから・・

まったく、豊島さんにはいつも教えられるぜ(´ー`)

ってわけで、我が台。自分の数値と周りの状況から見ても
設定6の可能性が大分低くなったので捨てる事に。
くそぉ、自信あったのになぁ・・

 【スパイダーマン】 総1584 B2 M1 
 (チャンス目Aでビジ1 蜘蛛でビジ1、ミドル1)

うみ  「こちらスネーク!怪胴王の狙い台に移動します。
     かなりの確率で6です、どうぞ!」

お次は怪胴王。
この店の傾向からしたら80%以上設定6だろう、と言い切れる台だ。
なら朝から座れ、と言われそうなのだが・・ わかるだろ?

 「・・・おおっ♪」

なにはともあれ、この怪胴王かなりいい感じである。
普段は全く決まらない逆押し下段赤7ビタも気持ちよく止まります。
怪胴王にはいつもヒドい目に合わされてただけに感無量である。
早々に一箱積む事が出来てお膳立ては整った。

が、肝心要の『ヤツ』が来ない・・・

うみ  「ところで掲示板に動きはないんでしょうか どうぞ」

とよ  「まったく動きなしだ 
     俺が煽ってしまいそうになるぐらい過疎ってるぞ どうぞ」

うみ  「・・・(まぁヤツが来るまでに箱積まなきゃ意味ないし
         ある意味ちょうどいいか)」

そんな感じで刺激もなく、ウダウダと回していると・・・ 

とよしま  「スネーク、敵が現れたぞ!!」

   

565 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/26 13:45 ID:c0FUCSY

   さて桜君は出てるか見に行くかな。
   

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
   
うみ  「大佐!ここは援護射撃が必要な場面です!
     ~~~、こう書き込んで下さい」

とよしま  「ガッテン承知の介」

566 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/26 14:55 ID:AO6AbjaA
      >>565
            じゃあ俺は、負け組のお前を見に行くよwww

とりあえず煽る事によって彼の怒りを買い、
その結果俺に何かアプローチしてくるのを期待したのだが・・・

とよ  「しかし・・・・

うみ  「・・・?」

とよ  「これも荒れる要因だぞ?」

うみ  「・・・・(´・ω・`)確かに・・・」

豊島さんはたまに核心をつく。
なんだか、自分のしてる事が恥ずかしくなってきた・・・
そうだよな・・ 俺が楽しくても迷惑する人もいるわけだし。

ときに優しく、ときに厳しく。今回は社会で生きるための協調性
みたいのを教えてくれたのだろう。

まったく、豊島さんにはいつも教えられ・・

・・・ブルブル

うみ  「・・・(ん?また豊島さんだ、なんだ?」

とよしま  「さっきのカキコにレスが来たぞ・・・

Des22

Des23

とよしま  「スネーク、こいつ煽ってもいいかね?

うみ  「・・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  今泣いたカラスがもう笑った!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\   

豊島さんも若いねwww
これはきっと人間、怒る時は怒らないといけない!って事を
その身を以って僕に教えようとしてくれてるんだろう。

まったく、豊島さんには頭が上がらないぜ( ´,_ゝ`)プッ 

うみ  「大人の怖さを教えてやってください どうぞ」
  
 

さて、一通り煽って落ち着いたのだろうか?
とよさんから冷静なコメントが入った

とよ  「つーか、そろそろ店にいるんじゃねーか?
     スネーク!背後に注意だ!!   どうぞ」

うみ  「・・・・(マジか?)」

そういえば、さっきからチラチラ後ろを通る奴がいる。
それに目がやたら合う奴もいるし・・・ ってわかるわけねーよww
こういうときは彼に聞くのが一番。

うみ  「なんか全員敵に見えて来ました どうぞ」

すると期待以上の返答が

  
ト・ヨーダ  
20050810_30091_2

  「ルークよ、フォースの力を信じるのじゃ。
   相手の悪意を感じ取って、見つけるのじゃ」

うみ  「ぶっwwwwwwwwwww」

パチ屋で噴いたのは久しぶりだった。
くそっ、周りから哀れみの目で見られてしまった・・・
なんでこんなセンスいいんだよ、この人。

と、まぁ馬鹿な事をやりつつも閉店時間は迫ってきて・・・

うみ  「怪胴王に6の札刺さりました!4400枚」

 【怪胴王】 総6800 B26 R12  RT総計2456ゲーム
        (BIG 赤7 白4 黒15  REG 赤7 黒5)

ト・ヨーダ  「ワシは嫉妬で暗黒面に落ちるぞ」

結局、当初の目的であったスパイダーマンで積む!は叶わず。
が、怪胴王で積めたので・・ 痛みワケってトコかな。

だって・・・

うみ  「捨てたスパイダーマンも6でした(‘A`) 」

とよ  「(^∀^)9m プギャー」

正直、やられた。
これからは狙い台だったら3000ゲームくらいツッパしないとダメだね。

で、そうそう。
肝心の彼は今日の俺の出玉を見てどう思ったんだろうか?
またサクラって書いてくれたかな?

うみ  「で、彼は何か書いてますか?」

とよ  「うむ・・・どう思う?

571 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/26 20:43 ID:c0FUCSYc
  どっかのお馬鹿なニート君と違って仕事忙しく見に行けない
  桜君はいるかな?
   
   
うみ  「・・・・・

        /\___/ヽ   
       / ::::::::::::::::\ 
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|     俺の今日の意気込み
    . |     ::<      .::|     全部無駄かよっ!!
      \   /( [三] )ヽ ::/
       / `ー‐–‐‐―´ \

なんつーか、ガッカリんこ。
豊島さんのおもしろさに救われた一日だった気がする。

 本日 +69.8k

ーーーーーーーーーその夜ーーーーーーーーーーーーーーー

とよ  「スネークっ!反撃が始まったみたいだぞ」

576 名前: 名無しさん 投稿日:2007/01/27 00:31 ID:AY5hgnKQ
    あ~あ~桜君の擁護だけに飽き足らず
    くだらない書き込みしか出来ないんだね負け犬君は。
    桜君共々潰しちゃうよ。

うみ  「この負け犬君って・・とよさんの事ですよねwww」

とよ  「だよな?俺もそーゆー印象を受けたwww

     アタッマきた\(^O^)/」

うみ  「・・・・(若いなぁこの人wwww)」

みなさん、煽りはスルーが基本です。

コメント

  1. うみつき より:

    ジャグラーの5,6確定台が500やら600やら嵌りまくり、あげく1260嵌りしているのを見た時にはもう地元のホールには行くまいと思ったうみつきです。
    そういえば私もそんな感じにヴァーチャルで中傷された事があったなぁ・・・(絵関係でですが^^;)
    こういう人間の常套句は「潰す、殺す、消えろ」とかそんな感じなんですよね。
    昔は(^ω^♯)してましたが最近ではタイプしている人間を萌っ娘に置き換えて性的興奮にすりかえる日々ですお^^^^^^^^^^

  2. 匿名 より:

    (^ω^ )掲示板晒してくれないと見つからないお

  3. 匿名 より:

    空気の読めない馬鹿が突撃したら面白くなくなるから
    晒さなくていいよ。

  4. まーく より:

    裏でそんな楽しみ方してたんですかwww
    まぁ実際に面と向かって意見言えないヤツは何の畏怖でもないですな(・∀・ )b
    というか、ヤツが実際になにかやらかしてくれないかとwktkですお( ^ω^)

  5. umi より:

    うみつきさん
    うゎあ・・・絵とか歌みたいに、自分の作品が中傷されるってのは
    本人にとってはかなりキツイでしょうな・・(A`)
    心中お察しいたします。
    >昔は(^ω^♯)してましたが最近ではタイプしている人間を萌っ娘に置き換えて性的興奮にすりかえる日々ですお^^^^^^^^^^
    しかし、これは・・・ (;^ω^)wwww
    名無しさん
    さすがに大っぴらに晒す事はできませんが・・・
    HP内の掲示板にヒント貼ってありますお( ^ω^)
    くれぐれも煽ったりしないように!!
    名無しさん
    たしかにつまらなくなる事も危惧されますが
    空気の読めない馬鹿同士の争いってのもまた一興です( ̄ー ̄)ニヤリ
    まーくさん
    短い人生、何でも楽しまにゃ損だべ( ^ω^)
    明日も突撃するので私もwktk。
    まぁ何もないんでしょうけどねー

  6. carburatore より:

    Linformation interessante que vous avez! Iam allant revenir bientot.

  7. umi より:


    前から思ってたんだけどこれって何なのかね?
    変なサイトの宣伝かな?
    知ってる人いたら教えてちょ

  8. nanashi より:

    なんて書いてあるかわからないけどフランス語ですお(^ω^)

  9. nanashi より:

    大学1年の頃フランス語基礎を履修してた俺がなんとなくの訳を・・・
    あなたの情報はおもしろい(興味深い、味がある)!
    私は近いうちに戻ってきます
    ・・・信頼度は蜘蛛男のM字開脚演出くらい(?

  10. umi より:

    サンクスでっす。
    あぁ、やっぱ英語じゃないのかぁ。
    >・・・信頼度は蜘蛛男のM字開脚演出くらい(?
    小役無しでM字まで行けば案外熱かったりするお( ^ω^)
    それにしてもどういう意図があって・・