番外編

えー、今回のサクラ騒動なんですが色々な意見を頂きました。
俺としては『普通に生きてたらまず体験できない貴重なネタ』
って事でおもしろおかしく書きたかったのですが、一部ではそれを
善しと感じない人もいたようで・・・伝え方のヘボさもあったろうし、
引っ張りすぎた部分もあったかもしれません。

もちろん、いわれの無い事を言われてる以上相手が悪いのは
断固として主張します。が、ソレをブログに書くとなれば話しは別。
今度は自分にも責任は発生してくるわけで・・

そこには俺の主観だけで書いてよいものと悪いものが存在します。
今回の俺はちょっとそこらへんの認識が甘かったと、
そういう意味で反省する部分はたくさんあるとわかりました。

万人受けするブログを目指してるわけじゃないんですが
やはり読み物としておもしろいモノを書きたいとは思っています。
自分勝手な日記を書きたいなら何も気にする事はないのでしょう。
ですが、おもしろいモノを書きたいと思ってる以上こういった
他人との価値観の違いはキチンと考えるべきなのでしょう。

だから、まぁ・・なんというか長々しく書いてしまいましたが・・

お互い悪かった、って事で
今回の件はこれでキッパリ終わりにします\(^O^)/

一つ勉強できたと思えばもう煽りも気になりませんし、
そして自分の非も認めます。後腐れ無し、オールオッケ!

と、言う訳でここ読んでる方であのスレを煽ってる方へ。

自分で晒しておいて勝手な頼みなんですが、
もうあのスレに関与するのはヤメにしてください(><;)

どちらかが折れないとこのイタチごっこは終わらなそうだし
結果、あちらのスレの住民にも迷惑がかかってしまいます。

今まで私めのタメ(?)に煽ってくれた方々、擁護してくれた方々
本当にありがとうございました。(・・・この発言は痛いなww)

本当、勝手な頼みなんですがそういう方向でお願いします。
今後はこちらを煽る事に専念してください(‘A`) ・・やさしくね
 

はい、って事で公に読まれる文章に伴う責任、という問題でした。
別に一介のブログにそこまで考える必要があるかどうかってのは
謎なんですが、モノを書いてそれを公の場に伝えるという以上、
そういった意識は常に書き手に必要なんだと強く感じた次第です。

うみ  「・・・(なんか俺、・・煽られてよかったかも)」

人生とはその全てが勉強である - ロペス・ワーグナー –

コメント

  1. たま より:

    ちうか桜って言われるくらい出してる姿を見られてるんでしょうな。
    (出してる時だけ覚えてるモンですし、人間って)
    勝ち組なら仕方の無いこと。
    有名税だと思うしかないんでしょう(;^ω^)
    いい経験になったのでは?ww
    でもホントいい迷惑だよねー(経験多々ありw)

  2. ラジャ より:

    相互リンクの件
    初めまして、ラジャと申しますm(__)m
    突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
    リンク集サイトを始めました。
    もしもよろしければ、
    相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
    まだ、始めたばかりなので、
    リンクしていただいているサイトも少ないですが、
    これから増やしていく予定です。
    もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
    私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
    お手数ですが、
    私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
    宜しくお願いしますm(__)m
    よいお返事お待ちしております。
    それでは、失礼します。

  3. おしり より:

    いろんな人がいるし、その各々がいろんな考え持ってるんだから、今回の事は気にしないでイイと思いますよ。
    励ましの意味を込めて俺の好きな言葉を送ります。
    ちんかすほど美しいものは無い
    -獣神サンダーライガー-

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん?まだ揉めてたんですか?^^;
    もし私だったら、1ヶ月はそのスレを覗きませんよ^^投げ放しジャーマンです!(´・ω・`)
    確かに最初は気になりますが、3日も覗かなければ気にもならなくなります。そんなことでストレスを溜めちゃダメです。胃カメラ辛いよ。。。。

  5. こぶ より:

    はじめまして、あのスレで煽りレスしてた者です
    彼の対応が面白おかしかったのもあり調子乗って度々書き込みしてしまいましたが、もう煽るの止めます

  6. なまこ より:

    いろいろ大変でしたなぁ。
    打って出したら晒されたって・・・理不尽すぎるよね。
    もう何を言っても水掛け論だしキッパリ終わりで正解かと。
    でもダラブロ読者の愛を感じられる一件ではあった
    ・・・と思うのは俺だけかな?w

  7. まーく より:

    あの状況だと終わりが見えないので、どうしようもないですよね(汗
    自分なら途中で完璧見切って放置プレイです(・∀・ )b
    さて、これからダラブロ煽り頑張るお( ^ω^)

  8. 匿名 より:

    サ、サンダーVSPが面白すぎるお><

  9. 掟ツンヅ より:

    最近打ちに行けないので気分転換にエヴァのゲームやってるなりよ
    http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/

  10. 匿名 より:

    前回ので名無しレスした者です。
    今回の騒動はリアルタイムだったので
    空気の読めない目立ちたがりが・・・・・
    やっぱりね、、、って感じです。
    次からはしばらく経ってから書くというのも手だけど
    悪ノリはノリが大事な所あるしなーw
    >やはり読み物としておもしろいモノを書きたいとは思っています。
    伝わってますよ。
    少なくとも1月19日の日記は
    今まで読んできてベスト10に入ってますからw

  11. umi より:

    たまさん
    今回は2度見られただけのようです(;^ω^)
    やはりたまさんも経験アリですか・・・
    案外、誰しもが通る道なのかもしれませんね。
    まぁ終わった事なんでグダグダ言うのはヤメますYO!
    ただ、色んな意味でいい経験になりました。
    それにしても煽り耐性低いなぁ俺www
    ラジャさん
    申し訳ありません(><;)
    ランキング形式のモノは個人的に嫌いなんで今回は見合わせて頂きます・・
    また、そういうの抜きのサイト作ったときにお声をお掛け下さい、、
    おしりさん
    ですねェ。今回のも、おもしろいと思ってやってたのに
    否定的な意見が出たので「アレ?」って感じでした。
    おかげで色々考えさせられましたが・・いい経験になりました。
    ここらへんが社会との溝だな、うん(A`)
    あと、いくら美しくともちんかすは洗い落とさないと嫌われますよ( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    煽りがおもしろくてついつい覗いてしまう俺がいた。
    ネット依存症なんで覗かないってのは無理です(><;)
    胃カメラは一生経験したくありませんな
    こぶさん
    なんか彼、最後の方は勢いが無くなってましたね。
    なんか嫌々やってるようにも見えたwww
    何はともあれ、煽るの止めます、
    って言葉が聞けて嬉しいです\(^O^)/。
    今日の番外編を書いた甲斐がありました!!
    なまこさん
    愛か・・・確かに擁護カキコは嬉しかったな( ^ω^)
    つか、ここ数日でhit数がかなり増えてるから
    あそこから飛んできた人もけっこういるんでしょうな・・・
    できれば地元の人には顔バレしたくないのだが・・
    俺の性癖とかバレたら街を歩けなくなっちまうぜ/(^O^)\
    まーくさん
    一度カキコしちゃうと最後まで書かなきゃ!みたいな感じがしてしまうからA型はやっかいだww
    でも今回の事で強く思ったけど、やっぱ馴れ合いはイカンね。
    ときには荒らしのような本音も聞かないと・・・
    殺伐歓迎!!!俺が凹まない程度にwww
    名無しさん
    サンダー、見てる限りではおもしろそうですな!
    ただ、私は全作にそこまで思いいれが無いからなぁ・・
    掟さん
    いつか、今回の件についての意見を聞かせてくださいな
    それにしてもこのゲームは・・わかりづれェwww
    名無しさん
    えっと、荒れるから晒すな。と書いた人でおk?
    いやぁ、あの意見を真面目に聞かなかった私が悪いですね。
    あなたが正しかった、と後で反省しました。
    今更アレですが、正しい意見をありがとうございました!
    記事に関しては、やはり画像に頼らないのが一番なんですが・・精進します。

  12. Gary より:
  13. umi より:

    Hahaha I am Neet!! Good bye ノシ

タイトルとURLをコピーしました