1/31  これが・・

今週の涼風は歴代トップ3に入る良作だった!!!!
そう思ったのは俺だけじゃないハズ。

そんなわけで「おすすめは餓狼伝説です!」と書いてあった某店へ。
既に時刻は13時をまわっているけどちょっとイタズラしますか。

実はこの餓狼伝説、某掲示板や知人の話しを聞く限りクソ台だの
どうだの騒がれていていい印象は無かったわけで・・・

俺としてもそんな台じゃ触る事はないかなと思っていたのですが
最近知り合った某プロの影響を受けて考え直し、ちょっとばかし
触ってみたいと思ってた所なのだ。まさにタイムリー(・∀・)

とりあえず6なら餓狼チャンスが延々終わらない、
って程度の知識しかないのですがそこは気にせず投資開始!

すると、1kで餓狼チャンスへ。
どうやら前任者が捨ててったモノらしい・・・

そういえば、AT中に台を捨ててく人も多いって聞いた事あるが
まさにコレはそうなんだろう(;^ω^)で、2k目で

 『俺達は闘いに餓えた狼なんだ(?)』

みたいな音声が流れて、BIG。
ここから閉店まで餓狼チャンスが途切れず

 「これが6か(・∀・) 」

なんつーか、噂通りですね。BIGが全部スーパーだったんだけど
一日中餓狼チャンスって仕様の6だとそうなるのかな?

 【餓狼 設定6】
 総5573 総BIG34 (赤14 白12 青8)

どうも減るATばかりが注目され叩かれてるようだが
逆ハサミのズレ目とかはガメラのギャオスズレを彷彿とさせるし
個人的にはすっげえ面白い台でした。

ライバルも少ないしこれから狙う機会も増えるかも。

そんなわけで2800枚のお持ち帰り。
パチスロって楽勝だね^^

 本日 -8k  

・・・・って、マイナスかよΣ(゚Д゚)!?

そう思った方のために書きたくないが書いてみようと思う。
では、午前に戻ろう。

朝一、店に着くと驚いた。

 「・・うわァ」

それもその筈、普段では考えられない程の並びが俺を迎えて
くれたのだ。まったく、旧北斗全盛期を思い出させてくれるぜ。

そんなわけで狙い台はおろか、蜘蛛男は満席で取れず。
まァコレは開店5分前に来た俺が悪いんからしょうがない、
保険として考えていた怪胴王の狙い台に腰を降ろす事とした。

と、ほぼ同時に怪胴王のシマは満席となる。
それを見て俺は非常に違和感を感じるのであった。

 「・・・・・(おかしい、変だぞ?)」

俺がこう思うのも無理はない。それほど普段は寂れたシマなのだ。
それがいくら月一イベントだからって朝から満席になるなんて・・・

 「・・・(う~ん、一体何が?)」

答えはすぐに出た。

 「・・・・アッー!?」

なんと怪胴王全台に設定6を示唆する札が刺さっていたのだ。
なるほど、これなら満席っつーのも納得である。
ってか、座ってから気付く俺もどうかと思うが・・(;^ω^)

なにはともあれ朝から機械割112%を打てるなら満足である。
あとは何も考えず回すだけだZE!!!

まったく、スロットルってのは簡単だ・・・・って

                 /\___/ヽ   ヽ     
1207 赤REG       / ::::::::::::::::\ つ
115  黒BIG    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
1097 赤BIG     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
396  ヤメ     . |     ::<      .::|あぁ
              \   /( [三] )ヽ ::/ああ
               / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

  【怪胴王 設定6】
   総2815 B2 R1   -62k

まさか救済ナビを2回も体験するとは・・設定6で(‘A`)

ガセ札貼る店じゃないし、朝一の天井救済ナビも1000ゲーム
超えてから来たわけだし変更は確実。嘘はついてないと思う。
事実、閉店間際に見たらそれなりに回数はついてましたし・・・

で、別にオカルトっぽく「出ない6は捨て!」とかは言わないけど
さすがに追いかける気が失せたわけで・・・
6とわかってて捨てたのは久々、持ち玉飲まれて終了です。

 「これが6か(‘A`) 」

で、冒頭へ戻る!という事になるのだが・・・
パチスロって大変だね^^

それにしても、涼風を読んで戦意が復活してなかったら
今日の収支はまず62k負けのままだったろうな・・・

 「これが愛か( ´ー`)」

ふゥ、あぶなかったぜ!ありがとう涼風!!

 本日 -8.0k

       ヽ|/        
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ   
    /  \,, ,,/    | 
    | (●) (●)|||  |    
    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・これがキモヲタか
    |  | l~ ̄~ヽ |   |   
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     
    |    ̄ ̄ ̄    | 

未分類
堕落blog録

コメント

  1. なまこ より:

         /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__
        /            ≦、ちょっと待て…!
       ,          /ニヽ、ゝ
       |       ,ィ/レ\_, ``今週の涼風のデキが
       |    r=| | ̄=。==~「| 餓狼の店へ行く事と
       |    |ニ| | u `二´ U\ 
       |    ヾ,U    __ノ┌_ \ 一体何の関係が?
       ,.|    /ヽ /==-┬` ̄
     / \/   ヽ u ⊂ニ.\ ………いや
    \   \   `ー┬‐r┘ /
       \   \_/l L_  / ……念のためだ
          \_ \| |/ |ェェェェ|
           /  |く/|  |
    と突っ込もうとしたんですが、最後まで読んで納得。
    涼風のおかげでやる気を取り戻したって事ですか。
    なかなか計算しつくされた日記ですね(´-`)

  2. まーく より:

    むむ、今週の涼風まだ読んでないですお(A`)
    wktkしつつ明日見るとしよう( ^ω^)
    餓狼伝説は嫌いじゃないんですが、体感でやたら荒れる気がしてどうにも・・・
    今度、設定ありそうな餓狼一日粘ってみようかな(´-`;)
    それにしても、最初に期待させず最後にちゃんと落としてくるあたり流石な日記ですな(・∀・ )

  3. G より:

    そりゃそれだけBIGのヒキよくて更に赤に偏れば出て楽しいさ(´・ ω ・`)
    ちなみに私は6を夕方から打って5万負けました、スクリューアッパー!

  4. tango 6 より:

    Gさんにはげどー(A`)ノ
    そりゃ、ビグ確率1/150かそこらで更に赤7に偏れば楽しいさ。
    初打ちの時5200Gで白11青5赤・・・5 (A`)(A`)(A`)
    拷問ですた(A`)
    とは言え、右押しの制御自体は最近のSNKにしては面白いと思うし、割と勝てる機械だとは思います。
    あーそうそうかいどーおー結構面白いと思いますたよ。
    中押し赤or白7上段狙い。
    白7中下段狙いが効率的には一番良いけど、成立フラグをぼかすためにわざと上段狙い。これ結構いけますわ。
    まー、あの時はボーナス鬼引きしてたので説得力ありませんがw
    しかし、最近のARやRTの消化は難しい・・・(A`)

  5. 塹壕の鼠 より:

    餓狼伝説・・・ホントに三種のBIGが同じ確率なのか!?ってぐらい青に隔たるとハチマキ野郎を殺したくなりますお
    (#^ω^)
    オレサマの出番だぜ〜

  6. G より:

    俺なんて初打ち3000Gで赤1白2青7でマタンキが縮み上がりすぎて痛かったよ!
    ところでジョーの声優なんか初期と違ってませんでした?

  7. より:

    Wikipediaによると
    メフィラス星人の声は星一徹らしい

  8. umi より:

    なまこさ
    今週の涼風は(・∀・) イイ!!
    計算してなかったけど、そういう事にしておこう
    まーくさ
    さ、そろそろ涼風見ましたか?どうだったよ!??
    餓狼より怪胴王の方が荒れてしょうがない気ガス
    Gさん
    確かに赤に偏らないと増えないですもんね(A`)
    つーか、この⑥で夕方から5万も負けれるもんなんすかww
    おとーさん
    美女四人のルーレット演出が最高ですた(*´д`*)ハァハァ
    これが見たいがタメにまた打つと思いますお!
    怪胴王は最高にツマらないです・・・
    どこを押してもハズレの確認しかできないwww
    ただ、ARをパンクさせるのはどうかと思うお(;^ω^)
    塹壕の鼠さん
    赤7を狙って蹴られたときのあの絶望感・・・ワロス
    オゥケェ~イ!!
    Gさん
    ジョーだけじゃなくテリーもなんか違和感感じました。
    特に「なんだなんだ」、の演出とか・・・
    っても、ネオジオフリークじゃないからそこまで細かいのはわかんないんです(><;)
    掟さん
    バッカモ~ン

タイトルとURLをコピーしました