( ゚Д゚)<ワンタッチャボー

2/19  怪胴王の怪は

朝一、上空を通過したヘリコプター群の轟音にて目が覚めた。

 「・・・・(おいおい、何が始まったんだよ)」

小市民な俺はちょっと戦争をイメージしてしまい怖くなったのだが
同時にスパイダーマンのプレミア演出を連想してしまう辺り既に廃人。

意気揚々とホールに向かったのであります。

 「絶対にこの2台のどちらかに設定6が入るハズ!!」

そう予想して座ったスパイダーマンだったが残念。
1/2を外してしまったのは俺が悪いから仕方がない。

だけど、その後打った怪胴王のこれしかない!って台・・
結果夜の発表で6だったわけだが、どうしたもんか。
設定推測要素の主軸がボーナス確率だけにこれじゃ捨てるよなぁ

【スパイダーマン】 設定? 総2141 B2 M2   -20k
【怪胴王】   設定6  総1001 B1 CT0  -20k

怪胴王の6を狙うのが馬鹿らしく感じてきた今日この頃。
ってか、さすがにヒドすぎる。
そろそろガセ札を疑ってもいい頃かもしれない・・ 

でもなぜか他の人は出てるんだ(´・ω・`)

 本日 -46k

コメント

  1. mh より:

    確かに5号機だと波が少ないから文章にはしづらいですね。
    先日6の入るイベントで、総3500B15R3のスロエヴァを総4600B23R2まで廻してベル、スイカ落ちとも6の確率だったんですが、この確率勝ちしまくってる台を打ち続けると、理不尽なはまりが来そうでやめてしまった…。
    ストック機とか1/240の台なら続けてたんでしょうけど、分母のでかい台はコワイデスナ。
    まあ6なら打ち続けるべき!なのはわかるけど、なんとなくね(w6枚だったし、閉店まで4時間だったし、と自分にいいわけ。書きたい趣旨と違ってしまった…チラ裏です(_)

  2. まーく より:

    大丈夫、夢でサンダーVの初代予告音が流れて飛び起きる人間がココにいますから。
    怪胴王は、umiさんのを見ていてさらに打つ勇気がなくなりましたよ(A`)ニコッ
    アレで勝てる人の気がしれない。

  3. 惣菜 より:

    エヴァ打ちたくて打ちたくてたまらんかったけど
    1/344でハマるのが嫌で我慢して1/317のアタックNO.1というクソ台打って
    1350ハマって帰ってきた
    こんなことならエヴァ打てばよかったよ
    もう嫌!

  4. umi より:

    mhさ
    (;^ω^)・・・
    まぁ自分に言い訳する気持ちはよくわかりますwww
    次回は鋼の精神で頑張ってくださ・・ 
    と俺はこういうときは毎回言うんですが、思うにこれは
    バリプ以外の人に強要すべき言葉じゃないのかなぁ・・
    まーくs
    なんという悪夢( ^ω^)・・・
    怪胴王は・・どうなんだろうね?
    確かにジャグの1より合成悪いんだから荒れてもしょうがないってのはわかるけどさ~(´;ω;`)
    惣菜さん
    「だって・・」とコズエが言ったので期待したら何事もなく次回転へ行ったのには唖然としました。
    班長 「惣菜さんは我慢の仕方が下手だなぁ」

  5. mh より:

    バリプってw
    でも、仕事だけだと生活していけないんで、片足は突っ込んでいるんですけどねえ。

  6. umi より:

    う~ん・・・ そういう場合はやっぱ捨てんじゃねー!と言うべきなんでしょうねー。
    「折れない心」で差を付けるしかない時代ですし・・
    まぁわかってて捨てたって事なので僕がこれ以上言う事はありませんな( ^ω^)失礼しやした

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ちょうど朝出勤時にあたりびっくらこきましたw 3機でした。昨日帰り際に東海大前で殺人?騒動があり、野次馬凄かったwww テレビや映画と同じく、黄色のテープ初めてみました^^;

  8. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    お、ヘリ見たんすか!?びっくりしますよねwww
    ってか、殺人の話しは初耳です・・
    こんな平和な場所でそんな事ありゃ野次馬もすごいでしょうなー
    こないだは県庁前だかで焼身自殺があったやらなんやらで・・
    物騒な世の中になってきたぜ

  9. mh より:

    こちらこそ失礼しやした><
    プロ的に、確率が上回ってる台の扱いをどうしてるか気になったので・・・。
    ところで・・・今日は教訓をいかして6と確信してからぶん回してきました!!
    7カフェ
    4300回転 B9 R22・・・・・・・orz
    正直がんばりすぎたと後悔している・・・。

  10. umi より:

    プロ的には6ってわかったなら確率は気にしませんよ( ^ω^)
    もちろん心折れてしまうような場面も多いですが
    基本はツッパツッパツッパ!!!
    ・・・・で、大負けして(^∀^)9m プギャーされるのですwwww
    なんていうか・・・乙!!!

  11. mh より:

    Umiさん!!
    私と一緒に樹海で引きを高めましょうよ!!

  12. umi より:

    よし、樹海ツアー参加者ゲット( ^ω^)
    マジでやりましょう

  13. mh より:

    ちょwww
    でも、このままだと本当にいく事になりそうです。
    なんで2:1が1:2に・・・・orz

  14. umi より:

    だからマリンバをオススメしたと言うのに・・・
    ヒキ弱はバケのある機種をやってはいけません!!

( ゚Д゚)<ワンタッチャボー

ブログでもバトンってあるんですね。
ひっそりとやらせて頂きます

Q1、今ハマっていることBEST3は??

あ、安部礼司(ラジオドラマ)
うまいチャーハンの作り方の研究
人生

Q2、今最も打ちたい機種は??(収支にこだわらず)

蜘蛛男
爆弾男

Q3、今欲しいものは??

社会的地位

Q4、あなたが過去最高の額を稼いだ機種は?で、おいくらほど?

鬼浜かな?1000kちょいだっけ?
もしくはモグモグ風林火山かも・・ 高校時代に月800kは人生狂うって

Q5、一番幸せに感じる瞬間は??

高校時代の鬼のような合宿の悪夢から醒めると・・ 
ハッ、ここは我が家!?
そうだ、僕はニートだった!!!

二度寝が出来るとわかったとき

Q6、宝くじで3億円当たったら??

けっこう寄付する計画です

Q7、もう1度打ちたい、懐かしい台は?

Bモノのスーパーリノ
ワンタッチャボー

Q8、日本以外に生まれるとしたらどこの国に生まれたい?

パチンコのない国

Q8、パチ屋の店員さんに恋したことありますか?

目が合うと恋をします

コメント

  1. nanashi より:

    Q8が2つある件ww
    もしかして自さkry

  2. umi より:

    あ、ホントだ。気付かなかった・・・
    私の自演はもっと芸術的です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン