2/19  怪胴王の怪は

朝一、上空を通過したヘリコプター群の轟音にて目が覚めた。

 「・・・・(おいおい、何が始まったんだよ)」

小市民な俺はちょっと戦争をイメージしてしまい怖くなったのだが
同時にスパイダーマンのプレミア演出を連想してしまう辺り既に廃人。

意気揚々とホールに向かったのであります。

 「絶対にこの2台のどちらかに設定6が入るハズ!!」

そう予想して座ったスパイダーマンだったが残念。
1/2を外してしまったのは俺が悪いから仕方がない。

だけど、その後打った怪胴王のこれしかない!って台・・
結果夜の発表で6だったわけだが、どうしたもんか。
設定推測要素の主軸がボーナス確率だけにこれじゃ捨てるよなぁ

【スパイダーマン】 設定? 総2141 B2 M2   -20k
【怪胴王】   設定6  総1001 B1 CT0  -20k

怪胴王の6を狙うのが馬鹿らしく感じてきた今日この頃。
ってか、さすがにヒドすぎる。
そろそろガセ札を疑ってもいい頃かもしれない・・ 

でもなぜか他の人は出てるんだ(´・ω・`)

 本日 -46k

( ゚Д゚)<ワンタッチャボー

ブログでもバトンってあるんですね。
ひっそりとやらせて頂きます

Q1、今ハマっていることBEST3は??

あ、安部礼司(ラジオドラマ)
うまいチャーハンの作り方の研究
人生

Q2、今最も打ちたい機種は??(収支にこだわらず)

蜘蛛男
爆弾男

Q3、今欲しいものは??

社会的地位

Q4、あなたが過去最高の額を稼いだ機種は?で、おいくらほど?

鬼浜かな?1000kちょいだっけ?
もしくはモグモグ風林火山かも・・ 高校時代に月800kは人生狂うって

Q5、一番幸せに感じる瞬間は??

高校時代の鬼のような合宿の悪夢から醒めると・・ 
ハッ、ここは我が家!?
そうだ、僕はニートだった!!!

二度寝が出来るとわかったとき

Q6、宝くじで3億円当たったら??

けっこう寄付する計画です

Q7、もう1度打ちたい、懐かしい台は?

Bモノのスーパーリノ
ワンタッチャボー

Q8、日本以外に生まれるとしたらどこの国に生まれたい?

パチンコのない国

Q8、パチ屋の店員さんに恋したことありますか?

目が合うと恋をします

コメント

  1. nanashi より:

    Q8が2つある件ww
    もしかして自さkry

  2. umi より:

    あ、ホントだ。気付かなかった・・・
    私の自演はもっと芸術的です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タイトルとURLをコピーしました