2/22 more better

10分以上の並びはしない主義の私ですが例外も存在します。
今日はその年に数回しかない例外の日。

・・・どうしても取りたい狙い台があったのです。
   

私めは基本、読みに関してはかなり自信がある方なのですが
その自信も日によってマチマチ。ピンからキリまであります。
が、今日の読みに関しては「ピン」の域を超えてました。

そう、それはまさに天啓を受けたと言っても過言ではないぐらい・・・

ここまで自信のある日は年に数える程しかありません。
そんな狙い台があればさすがに並ぶ気にもなるってもんですよね。
   
  
そんなわけで開店20分前に列につきました。
見よ、このやる気\(^O^)/

・・いや、昨日蜘蛛打ってるときに隣に座ってた人に聞いてみたら
30分前に来れば余裕だよって言ってたからさ(´・ω・`)

   

 若者  「とりあえず昨日の凹み台な」

 若者  「だな、上げ狙いでいくべ」

さて、列につくと前には30人ほど。プロっぽいお兄ちゃん達が雑談
もとい作戦会議をしておりますが・・・ クックック(・∀・)甘いぜ

 うみ  「・・・・(見せてやんよ、一流の狙いってモンをよ)」

あまりの自信から叫びたくなる衝動に駆られるもそこはグッと我慢。
心の中で勝手に会話に加わっていると(ただの痛い人です)
アレよアレよと時間は過ぎ・・

 店員  「開店でーす」

急いで蜘蛛のシマへ。
すると・・・

 「・・・ふぅ~、よかった」

実はこの店、昨日約一年ぶりに訪れたほとんど一見と言っても
いいような店なわけでプロの動きだけが心配だったのですが・・

聞いていた通り蜘蛛のシマには先客は一人もおらず(・∀・)
どうやら私の杞憂だったようです。無事狙い台ゲゲゲット。

今日は自信度から言えば台さえ取れれば勝ったも同然です。
後は読みと心中って事で、そのまま閉店まで

 【蜘蛛】 推定設定5
  総5505 B15 M6 

13時オープンって事であまり回せなかったけど危なげなく勝利です。
快勝、否!完勝也!!!

   
 「・・・・フッ、やはり予想通りだったな」

理論値より多めに出てくれた事もそうだが、
なにより全てが狙い通りだったことに満足せずにはいられない。
俺は一日お世話になったスパイダーマン422番台をそっと撫でた。

 「・・・それにしてもまさか本当に設定入るとは、ね( ´ー`)」

そして店内POPをチラと見て、ニヤリと笑いながら店を出た。
  

 【本日は2月22日新装2日目!激アツです!】

 本日 +51.8k

コメント

  1. namaco より:

    20分前!そのやる気に感服しました。

  2. より:

    おいおい
    まさか222番台ってpgrなオチじゃないだろな?
    そんな少年の夢を壊すようなオチはやめてくれよ

  3. 匿名 より:

    こんなベタな店がいまだにあるのか

  4. 通りすがり より:

    惜しい!!
    22分前に行けば設定6だったのにw

  5. かま より:

    荒田か?もし荒田なら開店丁度に行っても
    蜘蛛男のシマには多分1人も来ないと思う

  6. umi より:

    namacoさん
    開店してから三十分ガラ空きのシマだったのでひどく後悔した\(^O^)/
    掟さん
    100000000回読み直してください!!!    422番台( ^ω^)
    名無しさん
    たまたまだったのかはたまた・・・
    シャレで狙ったのにラッキーですた(・∀・)
    通りすがりさん
    ・・・アッー!!その発想はなかったΣ(゚Д゚)
    かまさん
    そうです荒田です( ^ω^)
    仰る通り開店してからもひたすらガラガラだったので寂しかったす・・・

  7. かま より:

    吉原は平日でも蜘蛛に6使うけど荒田は蜘蛛に6は使わない
    そのかわり4、5を数台置くらしいよ

  8. umi より:

    ウホッ、やっぱ六使ってないんすか!!
    データ見たらそんな感じだと思ってたんですが・・
    でも客層ヌルイからそれっぽいのなら空きますよね( ^ω^)