2/21  短気兄

いいかい?携帯サイトの未確定情報に惑わされガッチャマンで
けっこう負けた事なんて俺は全然怒ってないんだ。

 【ガッチャマン】低設定
 総2407 B4 R1 (RT500*0  RT150*1  RT0*3)

まぁ・・・さすがに翌日になって何のお詫びもないままその記事が
削除されてるのを見たときは一瞬イラっとしたけど・・まぁいいんだ。

それにな、スパイダーマンの推定5を掴んだのにショボ勝ちだった事に
関してだって俺はちっとも怒っちゃいないんだぜ?

 【スパイダーマン】推定4or5(単独MIDがあるから5かなぁ?って)
 総3911 B10 M5

だって怒ったって何も始まらないもんね。
常に平常心、これが勝ち組の条件です \(^O^)/

その夜、爪を切りに久々に実家に帰った。

 うみ  「なぁ、チョコは貰えたのかい(・∀・)ニヤニヤ?」

そして、ふと我が愚弟達に今年のバ・・・ の戦績を聞いてみた。

 愚弟B  「俺三つしかもらえなかった」

 うみ  「・・・・へぇ」

 うみ  「・・・・・」

 うみ  「・・・・おまえは?」

 愚弟A  「もちろん貰ったよ。」

 うみ  「・・・・そっか」

 愚弟A  「でも俺チョコ嫌いなんだよね。
       どうせならクッキーとかにしてくれりゃいいのに」

 うみ  「・・・・だよねぇ

 うみ  「・・・・・・」

  うみ  「・・・・あ、そろそろ帰るわ」 

兄の威厳とやらはどこへ行ってしまったのか?
居たたまれなくなり実家を飛び出してしまった・・・
なんというか、自分にイラッときたんだ。

あ、負け組だ /(^O^)\

 20日の収支 -30k
 21日の収支 +6.8k

コメント

  1. まーく より:

    (´;ω;`)兄者・・・
    てか、爪切りに実家帰るってw

  2. サクパパ より:

    愚弟っていうより愚兄\(^O^)/

  3. mh より:

    http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=darkmenkapn=14s=4757
    ここの情報はumiさんが見たのと違ってますかね?

  4. G より:

    伴天連多淫にもらったチョコは3倍返しというのを考慮すると
    割の面で見たら最低じゃないですか、というわけでもらわない奴こそが勝ち組
    更に踏み込んで男だけどチョコを配るという手もありそうではある・・・(_)

  5. umi より:

    まーくさn
    あれ?幼少の頃からの使い慣れた爪きりじゃないと落ち着かないのって俺だけなの???
    爪切りに実家に帰るのっておかしいの(;^ω^)???
    ゴッドファーザー
    ナレーション 「かつて兄と呼ばれた男 うみっ!!」
    mhさん
    いんやー、僕の見たのは「必勝本」のサイトですお( ^ω^)
    Gさん
    >更に踏み込んで男だけどチョコを配るという手もありそうではある・・・
    この発想は無かった!!!!!!!
    とりあえず・・・
    ⊃薔薇族 (A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました