5/3  とりあえずうp

今年のGWはどれだけ酷いものかと楽しみにしていたのだが
思ったよりも例年と変わらず・・ と言った感じだろうか?

今月からはパチの稼働を大幅に増やそうと思ってるので
私は無理をせずに七日辺りから稼働を開始したいと思ってます。

そんなわけで、例年通りの引き篭もりGW。

で、そんな引き篭もり状態に真っ先にやってしまいたいのが、
グダグダと延びてしまった「結婚式の余興」のビデオをUPする事。
しかしまぁ、色々難しく・・・ まだ途中です(‘A`)

・・・あのね、言い訳するよ。

動画編集って素人がやるとなると相当難しいんだぜ!?
まぁ今回はそもそも足りない物が多すぎて、取り寄せやなんやら
で余計に時間喰ってるわけですが。。

とりあえず、今はやっとPCに動画を取り込んだ状態です。
で、それを You tube に登録して流そうと思ったんですが
容量が大きすぎて駄目らしくて・・

とりあえず何とかしますがまだ時間かかってしまいそうです。
なので見たい方は一旦こちらへUPしときますのでどうぞ。。

『N8_4052』パスワードは 「torauma」です。

重かったらごめんなさいね(‘A`) ニコッ
あくまで「とりあえず」なんで一日程で消します。

あ・・なんかずいぶんと時間をかけてしまったので、もしかしたら
勿体ぶってるように見えた方もいたかもしれませんが、決して
そんな事はないので期待しないで下さい(><;)

本当に見る価値ないです!

ぶっつけ本番だったのも災いして、もうめちゃくちゃ。
声もちっちゃくてテンポも悪くて・・・ あぁぁあああああああ

あと、勘違いしないで頂きたいのですが・・

こんな自虐ネタをわざわざうpするわけですが
我々は決してマゾではありません!!

今後、こういう余興をやる方が同じ失敗を繰り返さない事を願い
UPするのです、反面教師として見てくださると幸いです。

ちなみにバナナマンのコントの一部をパクったりもしてるんですが・・
僕等の動画と見比べて頂くとおもしろいかと思います。

いやはや・・なんつーか、素人とプロの差がハッキリ出たって感じです。

体験してみて初めてわかるけど・・芸人すげぇわ。
エンタの神様に出てる芸人さん、バカにしてごめんなさい(´・ω・`)

コメント

  1. umi より:

    あああああああああ
    あああああああああああああ
    改めて見るとヒドすぎる /(^O^)\
    ヤバイよコレ、ヤバイよコレ。
    あああああああああああああああああああああああ

  2. G より:

    エンタの芸人はあれでテレビに顔売ってるプロだからガンガンけなしていい(´-`)
    まあ僕は優しいから見ないであげるよ( ;∀;) イイハナシダナー

  3. いっしー より:

    生きる勇気がわいてきますた(A`)ニコッ

  4. nanashi より:

    全仏が泣いた´;ω;`
    男を見ました、やらなry
    脚本もうpしてくれると嬉しいですA`ヌコッ

  5. KeM より:

    なんじゃ、こりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!/(^O^)\

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    エラーが出て見えない(;´Д`)何故。呪怨か。。w

  7. Motarike より:

    失笑させていただきました。
    ムックの方がマイクを中々元に戻せてなくて、相当焦っていた様子がなんとも…
    冷や汗たっぷり出てそうな感じですね。

  8. namaco より:

    でもみんな幸せそうな顔してるし、良かったじゃない。
    誰かが犠牲にならなきゃいけなかったんだよ、きっと(A`)
    しかし5月はパチですか、ソルジャーでも打つのかい?
    俺は清水まで行くのが面倒なのでJ-POPで頑張りますよ。
    なんとか期待値上乗せできんか考え中・・・。

  9. ちんぽっぽ より:

    ⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ!!

  10. まーく より:

    umi君が強い子ということがよくわかりました(;ω;)
    記念に永久保存しておくお( ^ω^)

  11. はげへい より:

    まだ職場なので帰宅して保存するまで削除しないでくださいね(A`)ニコッ

  12. umi より:

    umiさん
    死ねばいいと思うよ
    Gさん
    見ないのが正解!!さすがプロ!!
    いっしーさん
    僕は死ぬ決断が出来ました(A`) ニコッ
    nanashiさん
    脚本ねぇ・・ 
    HPにまとめる事になったらうpしますね^^
    KeMさん
    それが正しいリアクションでしょうね(;^ω^)
    一番の被害者は新郎新婦wwwwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いや、むしろ見れないのは幸運の証(`・ω・´) シャキーン!
    Motarikeさん
    失笑、まさしくその一言ですね・・
    登場から退場まで全てにおいてグダグダ、受けるわけがない _| ̄|○
    namacosan
    新郎の親に言わせると「おもしろいかどうかじゃなく、こういうバカな事をやってくれる友達がいるって事が嬉しい」そうです。
    それ聞いて、もう少し生きてみようと思いました。
    ソルジャーは、新装以外じゃまず釘が開かない究極のボッタ店に導入されてしまったので他店に入らない限りは触れ無いと思いますね!
    理想はハネデジ中心なんだけど、厳しそうなんで機種を問わず、なるたけ広く攻める感じで行こうと思ってますお。
    ちんぽっぽ
    /(^O^)\ナンテコッタイ
    まーくさん
    ちょwwwまてwwww今すぐ消せよwwwww
    頼むから・・・ 消してくれ(´;ω;`)
    はげへいさん
    あああああ、ちょうど消したばっかなんすよ(;^ω^)
    HPにまとめページ作ると思うので期待せずに待っててくださいな

  13. ナカノ より:

    最後まで見れなかった…
    涙で霞んで。

  14. たま より:

    帰ってきたら消されてた・・・_| ̄|○

  15. noto より:

    おおーっと、大きく出遅れた orz

  16. umi より:

    ナカノさん
    俺は汗が出て過呼吸になります(A`) ニコッ
    出来たらもうこの話題には触れないでくださ・・
    たまさん
    漫喫乙wwwせっかく遠出したんでもうちょっと余裕のあるスケジュールにしたかったっすね~。
    そこらへん加味して来年も楽しみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
    notoさん
    一国堂を思い出したっすwwww

タイトルとURLをコピーしました